• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

サンタさんが来てくれましたーーーーーーー!!!

皆さま

こんばんは!

クリスマスイブ&クリスマスはいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

とっても幸せな1日を過ごしました、love2freezeでございます。

...というのも。

この1年とっても良い子にしていたので...。←え?

サンタさんがウチにも来て下さいましたの。

やはりアテクシ、サンタさんに愛されてるに違いなくってよ。←妄想ちう。爆

ほほほ。

そして、トナカイのそりではなくて、積車でやってきて...
こんな大きなプレゼントを置いて行って下さいましたのよー。笑

IMG_9608
IMG_9608 posted by (C)love2freeze

IMG_9610
IMG_9610 posted by (C)love2freeze

IMG_9614
IMG_9614 posted by (C)love2freeze

IMG_9617
IMG_9617 posted by (C)love2freeze

Jeep Grand Cherokee 2012


ほら、目ん玉ひんむいてよーーーーーく、ご覧になって。

2011年ではなく2012年モデルなんですの。

実は、陸運局によるとアテクシの車が日本初!

そして、Jeep Japanのサイトで確認しても発売は来年の4月。

...と言う事は、それまでオンリーワン!

ほーっほっほっほ!

これぞアテクシに相応しい車に違いなくってよ!

IMG_9619
IMG_9619 posted by (C)love2freeze

公式サイトによると。
この車には可変シリンダーシステム(MDS)付き 5.7L V8エンジンを搭載。
これに電子制御式6速ATが組み合わされています。
このユニットは可変バルブタイミング機構(VVT)を採用して、

最高出力259kW(352ps)/ 5200 rpm
最大トルク520Nm(53.0kgm)/ 4200 rpmを発生。

パワーがあまり必要ない場合には滑らかで低燃費の4気筒モード、
パワーが必要な場合には8気筒モードと、MDSは2つのモードを途切れなく切り替えて、
パフォーマンスを犠牲にすることなく燃費の節約に貢献するそうです。

また、クォドラドライブII 4X4システムは電子制御式リミテッドスリップ
ディファレンシャル(ELSD)をリアに搭載。タイヤスリップをただちに検知し、
トラクションを維持しているタイヤへエンジントルクを配分。
場合によってはトラクションが低下することを前もって認識し、
先回りしてスリップを軽減またはゼロに抑える。

なんて、おりこうさん!!

あぁ、ドライブが待ち遠しい!!


サンタさーん、ありがとー!!
実は他にも欲しいものが...。←ヲイ。核爆

皆さまは、どんなプレゼントをもらわれたのでしょうか?
それともこれから??
どうぞ素敵な1日を大切な人達とお過ごし下さいませね☆

ブログ一覧 | Car | 日記
Posted at 2011/12/25 18:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

911とロレックス
中日なごやんさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年12月25日 18:52
とうとう……本性を明かしましたね・・・・

セレブ街道真っしぐら(^-^)/
コメントへの返答
2011年12月26日 10:29
>dp-papa-sunさま


え?

アテクシの本性ですって?

それはもちろんオサレエースのライヴァルでしてよ!←ヲイ。笑

詳しくはこちらをご覧下さいませね!爆
http://minkara.carview.co.jp/userid/648142/blog/22931784/
2011年12月25日 19:12
これは超お買い得ですたね♪(笑

お話し聞いてビックリしますたもん!

それにしても・・・
サンタさんは積車で来られたんですね~。

まったく頭にありませんでした。。。滝汗

てっきりアタシは、それに乗って来られて
love2ちゃんに手渡しした後、
手ぶらでお帰りになるかと・・・爆

その手ぶらでお帰りになられるサンタさんを
想像してましたの。。。


*<(サンタ。´Д`;)ノ=ε3。o0(忙しい・・・)


c(´Д`;)>*。o0(トナカイ忘れた...)
コメントへの返答
2011年12月26日 10:38
>乙女23さま

本当にお買い得でございました!

そりゃあもうジャパ○ット○たもびっくり!爆

そうなんですの。

どうやら、トナカイのそりに乗り切らなかったようですの。

まぁ、思いのほか、大きな車だったという事ですわね。

ほほほ…。滝汗

29日にお披露目出来るとよいのですけれど。

ただいま、ガラスコーティング中です!


2011年12月25日 19:52
初めまして…だったかな?
時々覗かせていただいておりますm(_ _)m

ニューグラチェロ、良いですね。
黒は需要が多く、12年モデルはいつ入ってくるか分からないという噂。
ソッコーで契約したんんですね。

どんどん進化しているHEMI、信頼性も高めつつトルク・パワーも上がっているようで楽しみですね。
でも、ちょっと欧州を意識しすぎているのか、洗練されすぎた気もします。
アメ車らしく乗るのか、洗練度を高めていくのか、今後が楽しみです。
コメントへの返答
2011年12月26日 11:01
>かつりんさま

こんにちは!

以前にコメントいただいたような…。
確か『まさきshogo』さまのお友達でいらっしゃいましたよね?スキーなさっていらっしゃる。

コメントありがとうございます。
新しいグランドチェロキー、かなり気に入っております!

GMやクライスラーの黒の塗装は東北で染料を作っていたらしく、震災直後から激減し、黒、赤、青などの濃いめの色は入手しにくいと聞いておりました。

実は、アメリカでの受注生産も結構大変でした。

でも受注して、カスタマイズしたおかげで、とても気に入ったものが手に入りました。

HEMIエンジンいいですよー。

ふーむ。
確かに洗練された感ももちろんありますが、でもやはり発想がアメ車らしいなーとか感じています。笑

2011年12月25日 20:02
雪舞い降るこの季節・・

ピッタシですね!

お洒落~~

ドライブが待ち遠しい・・・29日初披露ですか!(^^)!
コメントへの返答
2011年12月26日 11:03
>のんびり行こうさま


やっと手に入りましたー!

とっても嬉しいです♪

今年の冬は大活躍しそうな予感♡笑

29日にお披露目が出来るといいのですけれど。

今、大急ぎでガラスコーティング中です。笑
2011年12月25日 20:08
納車おめでとうございます(^^)/~~~
プレミアムな1台なんですね(^^)/~~~
メリークリスマス(^^)/~~~
コメントへの返答
2011年12月26日 11:07
>Rei Goさま


ありがとうございます!

待ったかいがありました。

『Built my own』というシステムで、内装、外装色、中のオーディオシステムはもちろん、エンジンまで積み替えてしまい。笑

今のところ、私のこの車は日本にたったの1台しかないようです。笑


最高のクリスマスプレゼントになりました!
2011年12月25日 21:11
こんばんは~

クリスマスイブに納車とは最高の演出ですね!

しかも4月までオンリーワンとはすばらしいです。

このクルマでスキー行ってみたいですv
コメントへの返答
2011年12月26日 11:09
>まさきshogoさま

こんにちは!

まさに最高のクリスマスプレゼントでした!


そうなんです。

こだわって、アメリカで注文しましたので、日本発売開始まであと4か月間はオンリーワンを楽しめます。笑

今年の冬はこれでスキーが楽しみになりました!!
2011年12月26日 11:10
乗せて下さい ♡
コメントへの返答
2011年12月26日 12:36
>ごるふぁ~@ハチさま


いつでも喜んでドライブにお連れ致しますわ♪

ただし、大阪にお越しになって下さいませね!笑
2011年12月26日 16:00
目ん玉ひんむいて拝見しました~~(笑
素晴らしいプレゼントでビックリ(*^。^*)
アメリカでの受注生産って、さすがlove2さま、注文方法もかっこいい☆

どこのゲレンデでもバリバリ行けそうですね♪
ドライブブログもスキーブログも楽しみにしてます(*^-^*)
コメントへの返答
2011年12月27日 12:01
>スキー猫さま

お褒めいただきありがとうございます♡

ただ、単に日本に自分の欲しい仕様がなかったからというのもあったのですが。

しかも、今は円高!!

かなりお得でございました。笑

今年はこれでスキーに行くのが楽しみです♪

なかなかブログアップ出来ていませんが、これからも、どうぞいつでも遊びにいらして下さいませね!
2011年12月26日 22:37
性格?がアメ車的?な



love2さんにお似合いかも(爆)



雪だったら岡山これが一番速く走れます~(笑)


コメントへの返答
2011年12月27日 12:02
>Gmaj9さま

そうですか??

アテクシ、性格がアメ車的??

もちろん、いい意味にきまってらっしゃいますわよね??

ね??爆

雪の岡国、確かに...。

エントリーしちゃいますか?笑

プロフィール

「納車1ヶ月で4000キロ走行しました...(^_^;)」
何シテル?   02/01 12:54
love2freezeです。 最近、車の楽しさを知りました♪ 去年11月カローラ AXIO GT TRD Turboで サーキット初デビュー☆ まだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation