• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月13日

ふいをつかれたぜ!!


ふいって
不意←ですかね?ww


えっと、何に不意をつかれたかと申しますと☆
コンビニです(-.-;)


今、オレが龍ケ崎に済んでるのは皆さんご存知だと思います☆

オレの住んでいるアパートから歩いて2分の所に、カラオケでお馴染み『ビックエコー』があります☆

そのカラオケの隣に、近々コンビニがオープンするみたいです(^O^)/

一ヶ月くらい前から、着工し始めて建物もコンビニらしくなってきました☆

建設中は、看板が付けられない限り何のコンビニかわかりません(>_<)

ずっと気になってました☆
「レンガの模様の壁ではないので、セブンではないな」とか、
「白い壁だから、ファミマか、ローソンだろ」
みたいな感じで、一人で妄想してました☆ww

そして、ついに!!
その正体があらわになりました!!
夜勤明けで、現場の前を通ったら長身の看板が立っていました!!

正体は!!













ミニストップ~~(・∀・)











そっからきたかぁ(-∀-)

まさか君がくるとは、思ってなかったよ☆ww


近くにコンビニができると言うのは、嬉しいことですよねo(^-^)o

オープンしたら、常連になる勢いで通おうかな☆ww


そんなこんなで、ふいをつかれた石ちゃんでした(゜▽゜)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/13 10:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BODY tuning
hirom1980さん

練馬の今
楽しく改造さん

なんとビックリ!
レガッテムさん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年9月13日 12:58
ミニストップのアイスコーヒー

うまいんだよなぁグッド(上向き矢印)



うまいんだよグッド(上向き矢印)


アイスコーヒー

うまいんだってグッド(上向き矢印)




しつこくアピール(笑)

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2012年9月14日 9:37

アイスコーヒーですね!!

アイスコーヒーが美味いんですね!!

アイスコーヒーが美味いんじゃ、そりゃ常連になるしかないっすね!!(((o(*゚▽゚*)o)))ww
2012年9月13日 17:24
ミニストップはアイスクリームとハロハロが美味いんだよ。

美味いんだよ?

Xポテトも美味しいんだから…

って、元嫁が言ってた ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年9月14日 9:41

アイスクリームとハロハロですね!!

アイスクリームとハロハロが美味いんですね!!

Xポテトも美味いんですね!!w

この3つも、視野に入れておきます( ´ ▽ ` )ノ

なんばさん!!

ハロハロってなんですか(・◇・)?w
2012年9月13日 20:01
ミニストとって
あたしにとっては
まんまり良いのなかった気がするっ

セブンの方が安いしw
コメントへの返答
2012年9月14日 9:43

なんだってぇ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それでも、オレはミニストップにも行くぜ!!

まぁ、セブン率のほぅが多くなるかもしれんけど(ーー;)ww

プロフィール

「仕事終わりの、ラーメン珍来にてもやしそばなう♪」
何シテル?   11/02 17:17
石ちゃんともぅします 愛車は日産キューブキュービックに乗ってます まだ②出初めですがよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

専用ブログを開設しましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 22:52:58
ここ一週間の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 09:02:44
V36 スカイライン スピーカー、パワーアンプ取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 15:05:01

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
栃木に住んでる☆石ちゃん☆ですウッシッシムード キュービック歴は、4年目ですうまい! 箱根オフにも参加させ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation