• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月02日

ちょっと早いですが☆

ちょっと早いですが☆

いやぁ~10月になりましたねぇ(-∀-)

電気代やら、何やら値上げに悩まされてる石ちゃんです(・∀・)


これからだんだん涼しくなって、寒くなっていく時期になってきましたね☆

これから秋です☆

そして、秋が終わったら…………………
冬だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
今年もいっぱい滑りに行こうと思ってます!!
一緒に滑りに行きませんかぁ?(*^ω^*)



そんな、スノーボードの季節、冬!!
冬と言ったら、鍋ですよねぇ(*-ω-*)

待ちきれずにやっちゃいました!!
やっぱり、冬じゃなくても美味い!!
今回はキムチ鍋でした☆
スーパーに食材を買いに行き、具を何にするか物色しながら、何鍋にするかも話し合い、坦々鍋、ちゃんぽん鍋などがある中から、抽選に当選したのはキムチ鍋!!

具材は、白菜、長ネギ、しらたき、えのき、にら、豚肉、つみれ☆
シンプルな食材にしました(^O^)/

ただ煮込むだけとは言え、メッチャ美味いっすね!!
これを冬にやったら、さらに美味いに違いないっすよo(^-^)o

しめにはご飯と卵を投入し、雑炊で終わりました☆

またやるべ!!
次は何鍋かなぁ~( ̄∀ ̄)w




追伸
マイキューブが、あと12㌔で、14万㌔に到達します!!
明日の朝に到達する見込みです!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/02 00:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2012年10月2日 3:53
おっイイね!

旨そうだ♪


んじゃ、冬になったらオイラにも作ってくれww
コメントへの返答
2012年10月2日 17:32

美味かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃぁ、今度、鍋パしますか!!(o^^o)
2012年10月2日 6:07
事務所で
鍋でもみんなでやるけウッシッシ


なんならバニーと2人キリ黒ハートでの

闇鍋黒ハートでもいいッスヨ(笑)


コメントへの返答
2012年10月2日 17:33

大勢での鍋も楽しそうっすよね♪( ´▽`)

や、闇鍋。。。ゴクリ。(ーー;)ww
2012年10月2日 6:33
スノボーはやったことないから
好奇心たくさんありありだぁ(♡˙︶˙♡)

スノボーのPV見てから
妄想とまりません!
早く冬にならないかなぁっ

キムチ鍋は美味しいよね♪
ぐつぐつして味が染み込むから
ほっぺちおちるでし(*´˘`*)♡

また食べたいにゅ*‥
コメントへの返答
2012年10月2日 17:35

スノボはねぇ〜ハマっちゃったら抜け出せないよ( ̄▽ ̄)ww
じゃぁ、冬はスノボだなd(^_^o)

ハンパなかったねぇ♪( ´▽`)
次はコラーゲンたっぷり鍋かな( ´ ▽ ` )ノww
2012年10月2日 20:04
コラーゲンにキムチ投入★゜

そういえば14㌔いったのぉww
コメントへの返答
2012年10月2日 22:29

最強コンビ誕生か!?w


あっ!!いったよ!!
気付いたら、20㌔オーバーしてたけど(-.-;)w
2012年10月2日 22:50
最強コンビでそ!

だってコラーゲンで肌ぷるるん
キムチで新陳代謝あっぷっぷ

良いことばかりですにゃ(=①ω①=`)
コメントへの返答
2012年10月3日 8:04


女の子は好きそぉだよねぇ~(・∀・)☆


激辛にしてみっか!!ww

プロフィール

「仕事終わりの、ラーメン珍来にてもやしそばなう♪」
何シテル?   11/02 17:17
石ちゃんともぅします 愛車は日産キューブキュービックに乗ってます まだ②出初めですがよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

専用ブログを開設しましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 22:52:58
ここ一週間の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 09:02:44
V36 スカイライン スピーカー、パワーアンプ取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 15:05:01

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
栃木に住んでる☆石ちゃん☆ですウッシッシムード キュービック歴は、4年目ですうまい! 箱根オフにも参加させ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation