• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月04日

20㌔オーバー( ̄▽ ̄;)

20㌔オーバー( ̄▽ ̄;)

先日のブログで、もぅちょいでマイキューブが、14万㌔になると告知をしましたが!!

そのブログをあげた、翌朝!!
通勤中になってしまっていました( ̄▽ ̄;)

気付いたのは、会社に着いてから!!
あっ!!と思い、メーターを覗き込むと……‥‥・・
『140020』







……………………













20㌔超えてるじゃん(-.-;)




ちょっとだけショックでした。。。
でもまぁ、一応写真をパシャリしました(o^-')b



次の、15万㌔にいくときは必ず!!
ピッタリをパシャリたいと思います(*^ω^*)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/04 23:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

豊橋・西浦温泉観光1日目
やる気になればさん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

ツマガリのクッキー!!
oyaji123さん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

お山へ。Go。壱です。(*´▽`*)
KimuKouさん

この記事へのコメント

2012年10月4日 23:58
モスバーガーを左折、ずーっとまっすぐ
R125の交差点を超えて、ちょっと先の丁字を左折
踏み切り前を右折そうすると、土浦駅近くまで早く抜けれるよ b

はす畑ロードは、2車線になるまで地獄の混み方だよw
特に18時台はね b
コメントへの返答
2012年10月5日 0:06

あ~モス左折したら、真っすぐ行くんですね!!
今度通ってみますo(^-^)o

確かに、あの道の混みようはハンパじゃないですよね(-.-;)
両側2車線にしてくれればイィんですけどね(-∀・)w
2012年10月5日 0:04
残念でした!

次の報告は
222222222??で良いよw
コメントへの返答
2012年10月5日 0:10

ホントだよぉ(-.-;)



に、2億……………
原形をとどめてないような気がする( ̄▽ ̄;)

てか、とどめてないね!!w
2012年10月5日 0:33
ごめんなさぁい!

だって
わからんちんなんだもんw
コメントへの返答
2012年10月5日 7:59

わかんないんけぇ〜( ´ ▽ ` )ノww
2012年10月5日 8:39
|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|


メイリンはド天然だな


;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2012年10月5日 12:28

確かに( ´ ▽ ` )ノww

2億キロ。。。
試すにも試せないっすね(ーー;)www
2012年10月5日 10:26
どもぉ!

140,000kmとは、よく走ってますね!
キューブも元気に走るんだ。

我が家の『MOCO』の30,000kmは、まだまだ「赤ん坊」だな(汗)

メーター一回りするまで乗って下さいね!
コメントへの返答
2012年10月5日 12:30

どぉもです( ´ ▽ ` )ノ

自分でも、よく走ったなぁと思います☆
燃費も調子イィですよ(o^^o)

頑張ってみます!!ww
2012年10月5日 16:36
そう言う時ありますよね
走行中そろそろお目当て
の距離数だっつうのに
後ろから車来て止まる
にも止まれない時……
めっちゃ悔しい(-_-#)
経験者は語ります(笑)

同窓会楽しんで来て
下さいね♪~θ(^0^ )

ってかオイラの事も
連れてってよ~(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月5日 17:59

わかっていただけますか(:_;)

ただオレの場合は、もうちょいって感覚にもおちいらず、オーバーしてしまったと言う(-.-;)ww

楽しんできます!!
ただ、これから栃木に帰って行くので、遅刻確定です(^O^)/←開き直りw

行っちゃいますか?w

プロフィール

「仕事終わりの、ラーメン珍来にてもやしそばなう♪」
何シテル?   11/02 17:17
石ちゃんともぅします 愛車は日産キューブキュービックに乗ってます まだ②出初めですがよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

専用ブログを開設しましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 22:52:58
ここ一週間の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 09:02:44
V36 スカイライン スピーカー、パワーアンプ取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 15:05:01

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
栃木に住んでる☆石ちゃん☆ですウッシッシムード キュービック歴は、4年目ですうまい! 箱根オフにも参加させ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation