• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

約一年ぶりのご訪問☆

約一年ぶりのご訪問☆

ブログをあげるの遅くなってしまいましたが(><)


先週の20日土曜日に、約一年ぶりに東京都は足立区、さかやんさんのご自宅にお邪魔してきました(^O^)/

朝8時半に栃木を出発し、栃ジャスで命の水を手に入れて、いざ東京へ!!


順調に東北道を走り抜けて、首都高速に入って渋滞(-.-;)
予定より、30分近く遅れてしまいました(>_<)

数日前に、さかやんさんにステッカー制作の依頼をしていて、文字の形などを相談したくて、今回お邪魔させていただきましたo(^-^)o

じっくり悩んで、奥様にもコーヒーを入れていただいたりしながら、満足のできるデザインがきまりました(^O^)/
試し切りを含めて、計4枚作っていただきましたo(^-^)o

さかやんさん、突然お邪魔したにもかかわらず、本当にありがとうございましたO(≧∇≦)o


それから、さかやんさんのご自宅をあとにして、僕達はお台場に向かいました(^O^)/

何かやってるかなぁ~と言いながら到着すると、やってるじゃありませんか!!

イベント名は覚えてないんですが、スポーツカーのイベントがやってました(^O^)/

F1が置いてあったり、リーフのレース仕様が置いてあったり、いつの時代かわからないGT-Rが置いてあったり、メッチャ楽しかったです(*^-^*)


そこから、ヴィーナスフォートに向かい、トヨタ展示場を見学☆
ショッピングモールをうろちょろして、ダイバシティへ!!

お店を色々物色して、メシを食べる所に向かっている途中、ゲーセンで人だかりを発見!!
覗いて見ると、ダンスをしているオタク系の男性を発見!!
何人か見ましたが、クオリティーが高くビックリして、ムービーを撮ってしまいましたww

そっから、串かつ食べ放題のお店でディナーをし、栃木に帰ってきましたo(^-^)o


今回お邪魔しました、さかやんさん、ありがとうございました(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/23 22:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

また撮られてた…
THE TALLさん

変化あり︎︎👍
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年10月24日 5:53
癒し系のバニックマ黒ハート
オリジナルステッカーじゃなかったんですね
( ̄0 ̄)exclamation&question(笑)

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2012年10月24日 18:44

遅くなりました(>_<)

オリジナルステッカーですよ(o^^o)☆
2012年10月24日 7:30
さかさんさんの家
はじめてお邪魔したけど
凄くてんそんあがってフフフ連発w

それに車いっぱいで
いっぱい乗ったね★゜
白バイ初めてだしww

あとね
串カツじゃなくて
串あげでしたぁ(*^ω^*)
コメントへの返答
2012年10月24日 18:47

さかやんさんな( ´ ▽ ` )ノww

けっこうテンション上がったよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ランクルのドリフトには、言葉が出なかったよ( ̄▽ ̄)ww

串あげか( ´ ▽ ` )ノ
こりゃ失敬!!

プロフィール

「仕事終わりの、ラーメン珍来にてもやしそばなう♪」
何シテル?   11/02 17:17
石ちゃんともぅします 愛車は日産キューブキュービックに乗ってます まだ②出初めですがよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

専用ブログを開設しましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 22:52:58
ここ一週間の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 09:02:44
V36 スカイライン スピーカー、パワーアンプ取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 15:05:01

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
栃木に住んでる☆石ちゃん☆ですウッシッシムード キュービック歴は、4年目ですうまい! 箱根オフにも参加させ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation