• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月11日

リーズナブルに☆

リーズナブルに☆

けっこう前から気になっていた、セブンイレブンのお惣菜☆

ついに!!
今日夜勤上がりに買ってみましたo(^-^)o

沸騰したお湯に5分入れておけば、できあがり☆

本日のメニューは、ロールキャベツと、チーズインハンバーグ☆☆

この二つで、316円☆

安い!!
そして、美味かったっす!!

もぅ、食された方もいらっしゃると思います☆
まだ、食されてない方がいましたら、機会があったら食べてみてくださいo(^-^)o



追伸

このおかずで、ご飯2合食べちゃいました(*^ω^*)




おやすみなさぁい(σω-)。о゚
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/11 10:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2012年9月11日 10:54
うちによく遊び来る友達も

このシリーズ旨いって言ってた♪

特にシュウマイがヤバいらしいww
コメントへの返答
2012年9月12日 0:38

けっこう食べてる人多いんですねo(^-^)o

シューマイっすか!!
じゃぁ、次はシューマイを購入してみますか(^O^)/
2012年9月11日 11:51
この前まで
おでん=-○○○―
安かった♪( ̄▽ ̄)ノ″


おでん冷や汗2


そう言えば…


おでん屋さんぴかぴか(新しい)目がハート?(笑)
コメントへの返答
2012年9月12日 0:42

そぉいえば安かったですよね!!
店員さんに進められました(・∀・)☆

おでん屋さん☆
懐かしい響き(-∀-)w

元気かぁ~(^O^)/
2012年9月11日 12:17
2合はすげー(;´Д`A

オレなみじゃん(笑)
コメントへの返答
2012年9月12日 0:43

食えるかなぁって思ったら、食べちゃいましたww


今度、桃さんと食べ放題行きたいっすね(^O^)/
2012年9月11日 12:39
食事の仕度が面倒な時セバスチャンに
食べさせよう(* ̄m ̄)

そうそう
シュウマイがヤバいらしいょ!!

メイリンのお弁当に揚げシュウマイ
にしてるの♪

石ちゃんも食べてみてね(*ゝ∀・)ノノ
コメントへの返答
2012年9月12日 0:47

晩飯のおかずには持ってこいの物が多いですよo(^-^)o

揚げシューマイっすか!!
揚げ物好きなオレには魅力的な…‥w
試してみます(^O^)/
2012年9月11日 19:05
確かに
ちーずinはんばぐは
美味しいって聞くよぉ*‥

シュウマイもうまうまよ!

でもやっぱ
手作りにゃ(♡˙︶˙♡)
コメントへの返答
2012年9月12日 0:49

チーズインハンバーグは、ヤバかったね!!

みんな、シューマイをゴリ押しだね(-∀・)☆


確かに、手作りに越したものはないよねO(≧∇≦)o
2012年9月11日 22:09
さすが大食いの石ちゃん

恐れ入ります(^_^;)

また飯でも食いに
行きましょう♪♪♪
コメントへの返答
2012年9月12日 0:52

高校時代のほぅがまだまだ食べれたんですけどね☆ww


是非とも食べに行きましょう(^O^)/
2012年9月11日 22:13
てか、ヘッダーのゴリラ誰の?
コメントへの返答
2012年9月12日 0:52


まさしくオレのゴリラです(^O^)/
2012年9月12日 0:00
あれは石ちゃんのだよー!

あたし乗ったら
もっと小さくなるよw
コメントへの返答
2012年9月12日 0:54

小さくて、カワイイ
オレのもう一台の愛車だよo(^-^)o

プロフィール

「仕事終わりの、ラーメン珍来にてもやしそばなう♪」
何シテル?   11/02 17:17
石ちゃんともぅします 愛車は日産キューブキュービックに乗ってます まだ②出初めですがよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

専用ブログを開設しましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 22:52:58
ここ一週間の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 09:02:44
V36 スカイライン スピーカー、パワーアンプ取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 15:05:01

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
栃木に住んでる☆石ちゃん☆ですウッシッシムード キュービック歴は、4年目ですうまい! 箱根オフにも参加させ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation