• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月30日

ありっちゃあり?w



こんばんは☆

夜勤でのびのびと仕事をしている、石ちゃんです☆


仮眠前に、驚いたことがあったので。。。w



皆さんは、弁当のおかずと言ったら何を思い浮かべますか?

一般的なおかずと言えば、からあげ、卵焼き、ウインナー、などですよね☆


オレの職場では、その一般てきなおかずを覆すつわものがいます!!

インドネシアから、研修で日本に来ている、ワワンさん☆

彼の弁当のおかずは、なんと!!!!!!!!!
スナック菓子。。。

弁当を開けると、白米だけが入っており
リュックから、ポテトチップスの袋を開け、ご飯の上にパラパラ~っとかけます。
衝撃的な光景でした(-.-;)
昨日は確か、ジャガビーをおかずにしてました(゜▽゜)

たぶん、まずくはないと思われます。
ただ、斬新な考えだなぁと思いました♪

経済的にも、リーズナブルでいけそうだしww


皆さんもよかったら、試してみてくださいw




明日は何を持ってくるんだろ☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/30 01:19:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年8月30日 1:35
そういえばテレビでねポテチをパラパラして
ふりかけにして食べたりするらしいよ★゜

結構美味しいみたい!!
試してみて(*^ω^*)

でも
お弁当は手作りが
一番良いよね*‥
コメントへの返答
2012年8月30日 9:33

なんだと!!!
テレビでやってたのか!!(゜▽゜)
ワワンさん、テレビ見ておかずにしたのかな(・∀・)☆ww

オレも今度やってみよぉかなo(^-^)ow

確かに!!
手作り弁当に勝てる弁当はないよね(*^ω^*)
2012年8月30日 3:42
一度だけ、カラムーチョをふりかけにしました。
超バッキバキに細かく砕いて。

うめーっすよw
コメントへの返答
2012年8月30日 9:38

カラムーチョっすか!!
確かに、味は濃いめだからイケそぉっすねO(≧∇≦)o

試してみますか!!o(^-^)o
2012年8月30日 7:36
オイラはカラムーチョとスコーンのバーベキュー味で飯食った事あるぜぃ~ww

それから、ちょっと違うけどチャルメラみたいな袋麺に粉末スープかけて
ボリボリ食った事もあるぜぃ~


ワイルドだろぉ~




;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2012年8月30日 9:43

のっちさんも、カラムーチョはやったことあるんですね☆w
スコーンのバーベキュー味も、なかなかイケそぉっすね!!O(≧∇≦)o


袋麺(・∀・)☆
確かに、ワイルドな食べ方っすね!!
贅沢な感じもします☆ww

プロフィール

「仕事終わりの、ラーメン珍来にてもやしそばなう♪」
何シテル?   11/02 17:17
石ちゃんともぅします 愛車は日産キューブキュービックに乗ってます まだ②出初めですがよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

専用ブログを開設しましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 22:52:58
ここ一週間の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 09:02:44
V36 スカイライン スピーカー、パワーアンプ取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 15:05:01

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
栃木に住んでる☆石ちゃん☆ですウッシッシムード キュービック歴は、4年目ですうまい! 箱根オフにも参加させ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation