• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月23日

☆広島風栃木☆



暑さがまったく和らがないですね(-.-;)


最近、夢の国に行ってテンションが上がってる、石ちゃんです☆



オレには、クルマ、スノボの他にもぅ一つ趣味があります☆

それは音楽です♪

聴くのも大好きですが、
演奏のほうも大好きですo(^-^)o

もう一つの趣味☆
それはバンドです♪

今組んでいるバンドは、結成して
2年と3ヶ月がたちました(・∀・)

メンバーは3人☆
スリーピースバンドです~♪
自分のパートは、ドラムでござぁます☆

ベースはなんと、オレの従兄弟ですww

ギターは、mixiのコミュで知り合った、広島出身のお兄さんですww


まだ、コピー曲しかやっていませんが
今、カバー曲を制作中ですo(^-^)o
ジャンル的には、パンクロック・メロコア系の曲をやっています(^O^)


気になるバンド名ですが☆
そぉです!!
タイトルにある、
『広島風栃木』
と申します(^O^)/

由来としては、オレとベースが栃木県出身☆
ギターが、広島県出身だからです☆
広島風お好み焼きをひねった感じですかねww

ライブもやってます(^O^)/
まだ一回しかやってないですが(-.-;)w

でも、今年中にライブをやろうと企画はしてるので、来てもらえる方は是非見に来てくださいo(^-^)o
へなちょこバンドですが(-.-;)


こんな一面もある石ちゃんでしたww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/23 00:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年8月23日 9:13
ドラムって挑戦したことあったけど
凄く難しかったですっ

出来るとしたらベースぐらいです><。
カジカジできるくらいw

あっ
ドラム教えてもらいたいw
コメントへの返答
2012年8月23日 11:59

オレも、初めてやったときは全然できなかったよぉ(>_<)
手と足が一緒に動いちゃったりww

弦楽器も難しいよねぇ。。。
出来たら、カッコイイんだろうけど(-.-;)

じゃぁ、今度レッスンするかo(^-^)ow
2012年8月23日 12:28
手と足一緒ってわかりますw

弦楽器はドラムに比べたら
簡単でした*・・

レッスン料は
おいくら万円ですかw
コメントへの返答
2012年8月23日 19:39

だしょ!?
絶対最初はそぉなっちゃうよねw

マヂで!?
そしたら、今度メンバーの触ってみよo(^-^)o

今回は特別に100万円にしておこう☆w

プロフィール

「仕事終わりの、ラーメン珍来にてもやしそばなう♪」
何シテル?   11/02 17:17
石ちゃんともぅします 愛車は日産キューブキュービックに乗ってます まだ②出初めですがよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

専用ブログを開設しましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 22:52:58
ここ一週間の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 09:02:44
V36 スカイライン スピーカー、パワーアンプ取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 15:05:01

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
栃木に住んでる☆石ちゃん☆ですウッシッシムード キュービック歴は、4年目ですうまい! 箱根オフにも参加させ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation