• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月05日

カワイイ?パッと見普通?ハイテク車? ~アヤシイ車・変わった車シリーズ・No17~

カワイイ?パッと見普通?ハイテク車? ~アヤシイ車・変わった車シリーズ・No17~
ミラージュ「ハローキティ・アニバーサリー仕様」

 や

i-MiEV「デザイン・ラッピング・ハローキティ仕様」

に付けてほしい一品♪(笑)




アヤシイ車・変わった車シリーズ・No17 です(笑)



キモカワイイ?車(笑)

良くわからないけど整形のしすぎでしょうか(苦笑)



ボロカワイイ?車

マジンガーZのボスボロット(ボスロボット)思い出しました(笑)



可愛い車♪

1950年代のゲイロード「グラディエーター」て車らしいッス?
カーズとかアニメにそのままでてきそうッス。



パッと見普通のクラシカルな車ですが

カニ♪




パッと見普通のライトバンっぽいですが

あ、そっちが前?
昔のフランス車?だそうです



ハイテク車!

車ごと曲げちゃえ!というワイルドな4WS(爆)
しかもサンルーフ付きなので座高が高い人もOK♪
でも隙間からカオが出てたらマヌケっぽい・・・(苦笑)
なんかツチノコみたいです(笑)



ローテク車?

右ハンドルへ変更♪
シフトはなんとかなりそうですが、インパネ見えないしウインカーやらライトやらワイパーやらアチコチ大変そう・・・(汗)
ペダルはコラム下の棒が繋がってそうですがまさか手動?(爆)



キューバのバス!
やたらとカッコイイ♪







   (*^-゚)v


 アヤシイ車・変わった車シリーズ 
ブログ一覧 | あやしい車 | クルマ
Posted at 2014/09/05 16:40:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年9月5日 16:59
こんにちは^^

キティちゃんの可愛いとか思ってしまったwww
コメントへの返答
2014年9月5日 18:25
にゃんぷれっさにピッタリじゃなですか!
ネコつながり♪
絶対付けるべきです!(爆)

(^o^)v
2014年9月5日 17:12
カニ、がもう騙し絵のレベルです(笑)
二度見どころか三度見して、ああ…うん…え?…ああ!ってなりました(笑)
なんか、しっかり見ないと違和感が仕事しない仕上がりというか(^^;

最後の奴は、バスなんですかね?用途としては。
すさまじい乗員数になってそうですが(^^;
スペースシャトルの運搬にでも使えそうな長さのキャリアですね。
写真が東南アジアくさいんですけど、このサイズの車、走れるイメージが無いです。
大丈夫なんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2014年9月8日 13:36
カニ(笑)
綺麗に作られててパッと見、違和感ないですよね~
走るところを見てみたいッス(笑)

”らくだバス”って言われてるらしい、キューバのバスだそうです。
他にも2両連結のバスもあるみたいで、バス人口がすごいんでしょうか(汗)
かなり道広くないとムリですよね(汗)

   v(=∩_∩=)
2014年9月5日 17:50
あのマフラーイイですね(^o^)/

できればおミッフィーちゃんがいいですけど(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2014年9月8日 13:50
キティちゃんのマフラーカッターは売ってるみたいですが、ミッフィーちゃんはどうなんでしょう?

無ければ漢のワンオフで!(爆)

   v(ゝ∀゚◎)
2014年9月5日 17:53
やばいつっこみどころ満載です笑う
右ハンドル最高ww

キティーちゃんのマフラー、
めっちゃかわいいしインパクトありますね(❃´◡`❃)
キューバのバスって、、もはや電車(笑
コメントへの返答
2014年9月8日 13:56
強制右ハンドル車(笑)、最初スゲー!と思ったんですが、よく見るとあちこち問題点だらけな事に気付きました(爆)

キティーちゃんマフラー、なかなか良くできてますよね!
すぐキティーちゃんだと判ります♪

バスをトレーラーで引っ張るってのがワイルドで気に入りました(笑)

   v(*´∀`*)v
2014年9月5日 18:15
なんかいろ②ありますね~(笑)
変わった車だと…昔、幼稚園か小学生の時に走りながら分裂するプレリュードがテレビでやってたような?

まだ②変わり種がありそうですね~♪

(°Д°)
コメントへの返答
2014年9月8日 14:24
アヤシイ車、色々です(爆)

あ!プレリュードでしたっけ?
真ん中から2つに分かれるヤツ、見たことある気がします!
何の番組だったか思い出せないですが・・・

まだまだ色々ありそうです(笑)

   (⌒▽⌒)V
2014年9月5日 19:09
キモカワイイ?車www
吹いちゃいましたww
言うなればまるでハウルの世界ですな( ˘ω˘ )💕
コメントへの返答
2014年9月8日 14:55
キモカワイイ車、どーしてこーなった?(笑)
このセンスに脱帽です♪

でもなんだかあったかいんですよね~(笑)

   (v^∇^)v
2014年9月5日 19:40
(●′°艸`)キティはタブンるいにゃんサンが作れそうデスらw♪ ←



コメントへの返答
2014年9月8日 14:57
おお!るいにゃんサン、作れますか!?
では、キティちゃんやらミッフィーちゃんやらこっそり作って売りさばきましょう♪(笑)

   (^Ⅲ^*)v
2014年9月5日 20:25
実に怪しいばってん~憎めないスタイルですばい~(爆)
コメントへの返答
2014年9月8日 15:10
あやしい車、色々ありますよね~(笑)

プリンちゃんも憎めないスタイルどうでしょう?(爆)

   (>▽<*)v
2014年9月5日 20:44
キモカワイイ車・・・ツボに入りました(笑)


こういうマフラー、いろいろ作って欲しい・・・お値打ちで。
コメントへの返答
2014年9月8日 15:18
キモカワイイ車、こんなの走ってたら目立ちまくりですね~(爆)

色んなテールエンド作れそうですよね!(笑)
マツダ、トヨタ、ホンダ、ニッサンとかも出来そうッス♪
多少排気抵抗になりますが(苦笑)
ミツビシはセンター3本出し?(笑)
スズキ、ダイハツは難しそうッス・・・

   (*∩∀∩)v
2014年9月5日 21:01
ぶるえんさん、こんばんは~☆

キティちゃんのマフラーのカタチ、凄いっ(゜-゜)

良くぞ考え付きましたねって感じです!!



キモカワイイ福笑い状態マシン、

愛嬌があって良いと思います(^^)/


ぽろ、ぢゃなくてぼろ、は。。。

これは怖すぎですwww


ハイテク車は~~

スタイルが良過ぎる女性の様です(=^・^=)

私も見習わなくちゃ(謎
コメントへの返答
2014年9月8日 15:27
こんちは!

このマフラーにする発想、すごいですよね~

キモカワ車(笑)、実際コレ作ろうとしたらすごい大変な気がします(汗)
憎めないカオですね~

ボロカワ車、ちょっと寂しそうで哀愁を漂わせるカオ!

ハイテク車は、世界初4WSでしょうか?(笑)
なんかこんなのがそこらじゅうウネウネ走ってたら・・・(苦笑)

   (*^-゚)v
2014年9月5日 22:03
こんばんは(*^^*)

キティちゃんのマフラー可愛いですね(〃∀〃)
キモカワイイ?車(゚Д゚*)
左右非対称の車はじめて見ました(・・;)
怖い…
ハイテクツチノコ号は謎だらけ(笑)

世の中には面白い車がいっぱいあるんですね♪
コメントへの返答
2014年9月8日 15:33
こんちは!

キティちゃんマフラー、Rie☆さん号にもいかがですか!?(笑)
キモカワはこの車に煽られたらめっちゃ怖そうッス(汗)
ツチノコ号、なんだか直線でも無駄にウネウネさせたくありませんか?(爆)

怪しい車、作る人多いんですね~♪

   (v゚▽^)
2014年9月5日 22:24
お疲れ様です♪
青いキューバのバス、
を眺めるお姉ちゃんのお尻がいいっす!(笑)
(^_-)
コメントへの返答
2014年9月8日 15:36
お疲れ様です!

隊長、黒人さんもタイプでしたか(笑)

今月はまた奥多摩行けず、残念でした(泣)
来月は行きたいッス!

   (o^―^o)v
2014年9月5日 22:51
どうもです(^^)

ぶるえんさんホント感心しますぜ、何処からこんなクルマの画像を引っ張ってくるのか?(≧▽≦)

でも何気に二番目の整形しすぎのヤツ?

根がクソ真面目な?ワタシはどうやってヘッドライトの光軸を調整するのか?出来るのか不思議なんですけど?(笑)

(^w^)♪

コメントへの返答
2014年9月8日 15:41
こんちは!

アヤシイ人にはアヤシイもの探知能力があるんでしょうか?(笑)

キモカワ、日本ではナンバー取れないでしょうね~(苦笑)
そもそもヘッドライト位置が左右非対称って時点でアウトですよね・・・(笑)

   (>▽<*)v
2014年9月6日 0:43
こんばんわ(* ^ー゜)ノ


ぶるえん師匠ゎ何処から(;¬_¬)怪しげ車見つけてくるんですか?ww
街中で走ってる勇姿をそれぞれ見てみたいです(*^^*)
整形し過ぎ・・・吹きました( 〃▽〃)
よーく分かります♪
まさに「いいえて妙」🎵
コメントへの返答
2014年9月8日 15:45
こんちは!

あやしい車、色々ですよね(笑)

カニとツチノコ、走らせてみたいですね~(笑)
強制右ハンドルは、そもそもちゃんと走らせられるんでしょうか?(汗)

   (*^ー゜;)v
2014年9月6日 10:07
おはようございます!

“ キモカワイイ?車 ” 生産されたのは、まさかこの一台だけでしょうね?(爆)

特注のクルマでしょうか・・・冷や汗
コメントへの返答
2014年9月8日 15:55
こんちは!

キモカワ車、詳細はわかりませんが、きっと誰かのカスタムしたヤツでしょうね~

こんなのがぞろぞろ走ってたらマジで怖いッスね・・・(汗)

   v(。>□∧。)v
2014年9月6日 22:46
出だしのマフラーは再販してキティーちゃん仕様の車に標準で付けてほしいですねwww


一番上と二番目あたりはなんかあからさまにロシア臭漂うというか…w


昔ってなかなかチャレンジャーな開発者が多くて笑えますwwwwww
コメントへの返答
2014年9月8日 16:05
大陸製のキティーちゃんマフラーカッターがあるらしいですね。
また勝手に作ってるんでしょうが・・・
キティーちゃん仕様車にはオプションでもいいので、是非用意してほしいッスね~♪

ロシア・・・たしかにロシア発かもしれませんね!(爆)

   (v^∇^)v
2014年9月8日 0:05
グラディエーター
始めてみました
かっこいいですね。
コメントへの返答
2014年9月8日 16:09
グラディエーター?

え?え?
すいません(汗)なんのヤツでしょうか?
車の?

   (^_^;)v

プロフィール

「LEJM2019春・お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/650746/43005136/
何シテル?   06/29 15:22
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明日は今年最後のFC-WORKSオフ会ですね(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 06:49:33
●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/艶なしぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRSZ
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS
スバル レガシィB4 大福もち (スバル レガシィB4)
2019/05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation