• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月11日

再・「アヤシイ男」と「チケット」(爆)

再・「アヤシイ男」と「チケット」(爆) 昨日の「アヤシイ男」と「チケット」ブログに、コメントやイイね!を頂いた皆さん、すみません。
朝起きたらみんカラさんに抹殺されて消えてました!(泣)


・・・きっと「秘密のチケット」の事をバラしちゃったから、国家権力やトランプ大統領や北朝鮮から脅しがかかったに違い無い!(笑)

だがしかし!そんな圧力に私は負けず、再投稿っ!(爆)

あ、”ついで”に『ふんどし』『貝殻』も修正しときました(苦笑)

が、修正したらもっとエロい気がしないでも無いですが(爆)、修正しろって言われるから仕方ありませんよね。
ちゃんと修正しましたよ!みんカラさん♪


今まで同様、たとえ抹殺されてもゾンビのように復活しますから♪(爆)

***********************************************


家でハイボール飲みながら、”りえのふんどし”とか”久美子の貝殻”とかブログ用セクシー画像探して【80年代 セクシー】でグーグル先生画像に聞いてみた♪

当時のつちやかおり、キョンキョン、聖子ちゃん、明菜ちゃん達に混じって、オーパーツとも言うべきあり得ないおかしな画像が・・・?


ぶΣ(゚◇゚;)?!「ブホッ!な、なんだコイツは!」
思わず吹き出しそうになる(汗)

九州の某工業高校の文化祭で、他校の女子高から借りてきた制服着て化粧し、放送室でウンコ座りしてなんかくわえてると思われる(笑)、謎のアヤシイ男。

【80年代 セクシー】でなんでこんな輩が出てくるんだ?
しかもローラより上にあるよ(爆)

試しに【80年代 つっぱり】でグーグル画像に聞いてみると・・・

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

まさかのビーバップや横浜銀蠅を抑えて、画像TOPに謎のアヤシイ男が!?(汗)
今が旬、日本一の『80's ざ・ふぇいます ぷあー ぼーい』って事かっ?(苦笑)

少し下にいくと、エボの後ろで”不良中年”(笑)の扇子を持つ、オッサンになった『ぷあー ぷあー ないすみどる?』(爆)まで出てきやがった。

ひょっとして?と思い【80年代 アヤシイ】で聞いてみると・・・
ディスコ、ジュリアナのおねいさんに混じって、ココにも謎のアヤシイ男いるぢゃん!!(汗)

色んなところに出没する《謎のアヤシイ男》
信じるか信じないかはアナタ次第ですっ!!(笑)





で、本題です!
ランチャ・ストラトスとランボルギーニ・ミウラ、どちらを買おうか迷ってます。



ストラトスが5000万前後、ミウラが1億~2億くらいで買えそうです。


もうすぐまとまったお金が入るんです。
あと10日程で。
もう発注しちゃおうかなぁ~!



秘密の小窓に300円差し出すと、1枚5億に交換できるチケットを貰いました♪

「5億円当たる」って書かれてたので、きっと当たるんでっす!♪



『秘密のチケット』♪

二十数年ぶりに手に入れました(笑)
みんなきっと、毎年何十枚、何百枚と買うからパワーが分散されて当たらないんでしょう。
二十数年分の夢をこの一枚に込めれば絶対確実に当たるハズ!♪(。・c_,・。)ノ



あ、ストラトスとミウラの前に、大事なもの買わなきゃ!

「ドライビンググローブ」

ランタボ乗ってた頃から使い続けてる、アルミ削り出しのシフトノブ。
夏は触れないほど熱く、冬は触りたくないほど冷たい(笑)

シフトノブ触る左手だけグローブしてるんですが、最近グローブしてても熱くて冷たい。




ダメぢゃん!!(爆)

右手のグローブは未使用のまま、いくつも残ってるんですけどねぇ・・・(笑)


5億貰ったらグローブ買います♪

     (^_^)v
ブログ一覧 | 色々 | その他
Posted at 2017/08/11 11:58:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

漢の5速
Daichi3yoさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年8月11日 12:11
こんにちは(・∀・)ノ



自分がコメントしたからですねm(_ _)m



ストラトスを良いと書いたからか(≧ω≦)b



両方とも、サーキット○狼に出てましたが!!
コメントへの返答
2017年8月17日 18:08
こんにちは!
今度は抹殺されないみたいです(笑)

ストラトスは、私も昔から一番好きな車です!
特にリヤのスタイルがたまりたせん♪
サーキットの狼、懐かしいですね〜!

( ^ω^ )v
2017年8月11日 12:19
盛大に笑ったじゃないかっ!! (笑)

真っ黒くろすけオモロイっすwww
コメントへの返答
2017年8月17日 18:12
久しぶりに抹殺されました(爆)

貝殻やふんどしはダメで、真っ暗くろすけはOKらしいッス(笑)
ホンモノの黒いのが混じっても分からないのに・・・(苦笑)

♪( ´▽`)v
2017年8月12日 2:53
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

ふんどしから…もしかして…謎のぉけ毛が出てた??とか??
貝殻から生貝出てた?とか…(*/□\*)♥️
コメントへの返答
2017年8月17日 18:19
こんばんは!

今度はだいじょぶみたいッス(苦笑)

謎の毛や、貝の〝み〟が出てたら、コッソリ一人で楽しみます♪(爆)

(≧∇≦)v

プロフィール

「LEJM2019春・お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/650746/43005136/
何シテル?   06/29 15:22
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日は今年最後のFC-WORKSオフ会ですね(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 06:49:33
●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/艶なしぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRSZ
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS
スバル レガシィB4 大福もち (スバル レガシィB4)
2019/05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation