• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

ありがとうNA!楽しかったよMT!やるなぁFF!さらばMIRA!

ありがとうNA!楽しかったよMT!やるなぁFF!さらばMIRA! 本日マイジーノが改修からあがって来まして夏の間寝食を共にした!?(笑)「L700ミラ」(NA・MT・FF)とお別れしました。

返却の際に「満タンがえし」にするわけですが、昨日の時点でメーターを見ると..【650km】!

燃費がすごいことになっています。助手父のマイカー「プ○ウス」に迫る勢いです^^v

だって..エアコンたきまくりで間違えて○北峠いちゃったり普通に出勤で街乗りしたりでこの距離ですから!

結局給油した際の距離は【736km】給油量【31.9L】だから..リッター20超えてますね!確実に♪マイジーノはターボでAT、四駆という仕様なので絶対に無理だな(笑)

今年の夏は本当にお世話になりました。マイカーとはまた違ったいい思い出が出来ましたヨ。

ATのマイジーノに乗り換えると正直”物足りなさ”を感じました。まぁ、すぐになじんでくるでしょうが【いつかはマイジーノをMTに計画】(関連URL参照)は遠い将来実現化しそうな状況になってきました。

さぁて、マイジーノも戻ってきたことだし【夏休み自由研究】(→https://minkara.carview.co.jp/userid/650851/blog/19257526/)の取付を開始しますかのう!今回の改装箇所と合わせて適宜アップして行きますので少々お待ち下さい♪

※長期に渡り台車として「ミラ」を貸して頂いたTYの高木社長本当にアリガトウゴザイマス。ささやかながらダッシュボードの中に「お礼」を忍ばせておきました。遠慮無くお使い下さい。(ホントにたいしたモノでは無いので”苦笑”しないでください。)合わせて”室内清掃”が時間が無くあまり出来なかったことを紙面を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m
ブログ一覧 | 試乗 | クルマ
Posted at 2010/08/18 21:51:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2010年8月19日 1:04
おぉ! リッター23㎞って凄いですねぇ。

これじゃ、プリ○スやインサ○ト要らないじゃないですか。

Myジーノで、エコランして25㎞/Lって記録がありますが、普段は12~13㎞/Lです。
遠乗りで15~16㎞/Lって感じです。
コメントへの返答
2010年8月19日 21:40
エアコン&峠を除いたらマジリッター30kmオーバーするんじゃないかと思います。

最適なギアを使っていい燃焼効率が出来ればですけどね。
2010年8月19日 6:42
僕のジーノはFFターボで最高リッター15kmですね。

200kmくらい高速使ったエアコン入れない時期で3000rpm縛りでしたけど(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 21:43
私は4WDターボATでだいたい12~13㎞です。

まぁ、普段はブーストかけない走り方なんで^^;(意識しているわけではなく普通に)

静止状態からの加速の仕方がオヤジなんです(笑)


プロフィール

「よいお年を! http://cvw.jp/NfajF
何シテル?   12/31 14:10
<登場人物> ・せんか ・助手 ・社長 ・な○なさん ・ユニオンさん ・いっちゃん(まんじゅう) ※デイリーPVレポートMAX479(2010...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大きくて太くて硬いの付けてみた(笑) 
カテゴリ:お手本のみなさま
2011/07/31 07:21:17
底付き防止にラバースぺーサー付けてみた♪ 
カテゴリ:お手本のみなさま
2011/07/31 07:07:45
re.store shop trust 
カテゴリ:ジーノをより楽しむために..
2010/09/29 17:28:48
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
  (※撮影:助手) ・10台目にして初めてまともに選んで車屋さんから購入。 ・新車が ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation