• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

選挙

選挙

昨日とは一転、小雨が降る中選挙に行ってきました。

昨年10月に奈良に帰ってきてから初めての選挙です。





事業仕分けで投票所が減ったなんて話もありましたが、幸い家から歩いて3分のところが投票所です。

あっという間に終わりましたが、とりあえず権利を行使してきましたよ。

すぐに結果は出ないと思いますが、もう少し景気がよくなりますように・・・

あと福祉がよくなればいいなぁ・・・

そういえばソフトバンクの白戸次郎(おとうさん犬)の当選が決まったようですね。

マニュフェストのホワイトジャパンが評価されたようで・・・ ^^;

あっちの世界は平和そうでうらやましいです(苦笑)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/07/11 20:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年7月11日 21:21
白戸次郎さん当選の緊急速報出ましたもんね(;^_^A

ホントに平和そうで何よりですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年7月11日 21:25
あ、見ました?^^

多分次のCMは当選インタビューでしょうね。

白戸次郎が何を語るのか今から楽しみです。

ホント、平和だなぁ(笑)
2010年7月11日 21:29
自分もオフ会から帰宅後、一杯飲んでから自転車でいってきました。

あまり世の中変わりそうにないですが・・・。

福祉は充実させてほしいですよね。自分の親も年なので真剣に思います。

まわりの人の話も聞きますが、お金も凄いかかるらしいですよね。
コメントへの返答
2010年7月11日 21:54
お疲れ様でした^^

急には変わらないでしょうね。

それどころか選挙速報見てるとさらに混迷しそうな予感が・・・

介護はお金かかりますよ~。

介護手当て貰ってますが全然足らないです。

ま、人手不足の中介護の人に来てもらえるだけありがたいですが・・・
2010年7月11日 22:24
野党 優位ですか?

ますます、迷走しそうで
決まる事も決まらないような・・・・
(-_-)ウーム

政治家は、選挙が終われば
先生ですから
こっちを向いて仕事して欲しいですね!!!
コメントへの返答
2010年7月11日 22:31
開票も終盤戦に入ったようですね。

自民党のときと逆のねじれ現象になりそうな感じです。

混迷してる場合じゃないんですけど(怒)
2010年7月11日 22:27
みんカラに没頭中で
選挙結果みてませーん。。

民〇 雲行き怪しいですねー

どこが政権とっても大した変わりはなさそうですけど
決めたことは守って欲しいですよね。
コメントへの返答
2010年7月11日 22:34
みんカラやりながらチラ見してます(笑)

民〇だいぶ危ないですよ。

決めたことを守るのは当然として、少しでも状況を良くして欲しいですよね。

このままだと悪化しそうですが・・(タメ息)
2010年7月11日 22:41
オフ会前に選挙行きましたよ!

景気回復と、福祉の充実は説に願います。
民○でも○民でも良いから、野党、与党間の
揚げ足取り合戦にはもううんざりです。

白戸次郎の当確はいいですね・・・(笑)
コマーシャルみて大笑いしました!
コメントへの返答
2010年7月11日 23:00
投票率が上がらない中、少しでも状況が良くなるのを信じて投票してるんですけどね。

どうやら混迷することが決まったようです。
(やれやれ…)

白戸次郎が言ってたように「真っ白い画用紙に政治を描き直す」ってならないもんでしょうか。

なんかCMの犬の方が真っ当なことを言ってるのが更に笑えます^^
2010年7月11日 22:42
消費税増税問題で
かなり与党の分が悪いですね。
まあ衆院選の公約が全然、守られてないのも
あるんでしょうが・・・
これからどうなるんでしょうね・・・??
コメントへの返答
2010年7月11日 23:03
ねじれ国会の再現ですね。

決めなきゃならない問題がなかなか決まらない、と(苦笑)

まぁ予想通りですが(タメ息)
2010年7月11日 23:09
私は期日前投票でした^^

お父さん当選してましたねwww

野党じゃなくて野犬党とか出来たら嫌ですねwww

コメントへの返答
2010年7月11日 23:32
テレ朝だと頻繁にCM入ってますね。

お父さんは無所属なので野犬党にはならないですよ(笑)

作るとしたら「ただ友党」でしょうね☆彡
2010年7月12日 0:28
ー(長音記号1)exclamation×2忘れてた( ̄▽ ̄;)

アイテム装着で頭がいっぱいだったんでげっそり

日本変わって欲しいのに選挙に行かないあせあせ(飛び散る汗)ダメな私ー(長音記号1)げっそり
コメントへの返答
2010年7月12日 0:51
私も遠征に行ってたら投票できてないですね(汗)

母親のこともあるので期待をこめて一票いれてきましたよ。

民主が惨敗したようですが、さてどうなりますか。
2010年7月12日 22:59
私も国民の権利を使わなくちゃもったいないので、ワイヤー危機一髪事件の現場でもある公民館で投票してきました。
その足で那須まで行って、帰ってきて飯食ったら速報見ながら爆睡(-_-)zzz
1時半過ぎまでどろの様に寝てました(^^;
それから早朝までみんカラ活動でした…
コメントへの返答
2010年7月12日 23:56
オフ会の時も選挙を忘れないのはさすがですね。

しかしタフだなぁ^^;

私なら目が覚めても無理やりもう1回寝ます。

長距離走ったあとはいつもそうです(笑)

プロフィール

「西日本オフ。
抽選会でいただきました。
わだっちさんありがとうございますm(_ _)m」
何シテル?   06/07 15:11
Muramasaです。よろしくお願いいたします。 RKステップワゴンに乗って6年目。 しばらくみんカラからは離れていましたが、2015年5月23日に復帰させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんプリ九州 うなぎ&熊本ナイトオフ の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 10:22:54
最近の出来事② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/29 12:20:46

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
6年目になりました。 相変わらずオーディオをメインに弄ってます。 RKステップワゴンが ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
初めての車です。 ターボⅡのブルドッグ。 直線番長なのに週末よく峠に走りにいってました。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
会社に入って初めて購入した車です。 普通に通勤で使っていても運転するのが楽しい車でした。 ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
もう10年以上も前に乗っていた車です。 その前に乗っていたロードスターが事故で廃車になり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation