メーカー/モデル名 | MV AGUSTA / ストラダーレ800 不明 (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
2
|
---|---|
満足している点 |
デザイン、走り、積載量。 全て高バランスで最高。 |
不満な点 |
とにかく壊れる。 自分はセンサー類や灯火類が壊れまくった。 最大で年4で積車のお世話に・・・ |
総評 |
広い意味で性能的には自分の中でベストなバイクでした。 正直最近購入したスーパーデュークGTよりも上です。 ただし、とにかく壊れるのが泣き所。 壊れなければ今でも乗っていた可能性大です。 |
デザイン |
5
好みは分かれますが、自分は最高にかっこいいと思います。
ある種それっぽいイタリアンなデザインです。 |
---|---|
走行性能 |
5
スペック的には100馬力程度なので、いい意味で遅くも無くと言った所でしょうか。
ただスペック以外の所はアグスタの謎のこだわりにより最高に楽しい。 逆回転クランクにより独特の乗り味。 そして独特のエンジン音。 バイクのエンジンには可燃物が燃えて鉄がぶつかってる感じ(?)が欲しい人なのでその辺でも最高! (ちなみに4気筒のモーターっぽいフィーリングは嫌いです) |
乗り心地 |
5
ツーリング向けのバイクなので足回りは柔らか目かな。
独特なエンジン音がするので静粛性は高くないかも・・・ |
積載性 |
5
純正でサイドもトップも用意があるのであのデザインで積載能力圧倒的です。
|
燃費 |
3
外車なのでハイオク指定でリッター20km程度だったと思います。
|
価格 |
2
そんなコトを気にする人は乗ってはいけないと思いますが、下取りは最悪でしたw
|
故障経験 |
自分はセンサーとテールランプが壊れまくりでした。 テールは左右2個付いてるんでまあギリで自走出来るのですが、センサーが死ぬとエンジン始動不可でお手上げとなります。 壊れるセンサーは決まっていたんで正直設計ミスかと思います。 ここはある種諦めて、そんなに高い部品でも交換し難い場所でも無かったので半年に一度程度交換 していけば何とかなりそうな気もしたのですが・・・ 問題はテールです。 これは単純で部品が高いのです。 LEDでまあまあの大きさでしたので。 保障がきいてる間は問題無いのですが、これを自腹で直していくのは不可能かなと。 なので保障の切れた2年強で乗り換えとなりました。 ちなみになんやかんやで2万キロ以上乗ってますw |
---|
イイね!0件
KTM 1290 SUPER ADVENTURE S とりあえず納車されました。 これから、じっくり付き合って行きたいと思います。 |
|
三菱 パジェロ 先日ハンコ押してきました。 納車は3月初旬の予定。 まあ、納車してもそのままオーディオ屋 ... |
|
MV AGUSTA ストラダーレ800 10年乗ったKTMがいい加減限界を迎えた為、購入。 ツーリングにしか使わないので普通ので ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!