• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月11日

今日からお休みです。

今日からお休みのまにゃみんです。

久しぶりの土日休み。嫁さんの調子も良くなって来ましたのでお買い物に行ってみました。少し疲れるみたいですが、無理せずゆっくり歩きながらお買い物です。

最近、MH22Sの出動回数が減りました。E46での出動が日常的になっております。

ホームセンター&スーパー&美味しいパン屋さんと行って来ました。

食材、魚焼き機(ロースター)を購入し、パン屋さんへ❤

ドイツパンのお店(ワンネス)です。





今日購入したのはレーズンと胡桃のライ麦パン!フルーツパウンドケーキです。
ライ麦パンは噛めば噛むほどお口の中に甘みが広がります。このお店のパンは天然酵母をしようしています。この建物はオーナーさんの手作りみたいです。自分たちでお店を作ってしまうなんて素敵ですね。パウンドケーキはズッシリとした重量感で食べ応えがあります。(レポートが下手だなぁ)





美味しそうでしょう!

ライ麦ぱんの切り口はこんな感じです。





4切れだけカットしてお昼ご飯として食べました。

スーパーでこんなお茶を購入してみました。意外と美味しいです。とうもろこしのひげ茶です。最近CMでやっていて気になっていたので買いました。





みん友さんがブログにアップしていた栃木3兄弟もあったので迷わず購入しちゃいました。イチゴが美味しそうな気がする!





栃木と言えば我が家では益子!そろそろ行ってみようかな?

でも、明日はデジイチ持って撮影に行ってみます。上越線の高崎~水上駅間にて土日で1日1往復SLが復活しているみたいなんで行ってみようと思います。

嫁さん、明日は行くからね!だって。元気になって良かったです。
ブログ一覧 | 色んな事! | 日記
Posted at 2011/06/11 15:28:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

BODY tuning
hirom1980さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年6月11日 19:19
こんばんは(^^)

どこかで見た3兄弟が(^^)
それも、サッパリで美味しいですよ(^^♪
奥さんに買って来いと言われてます(^^ゞ

ライ麦パン!フルーツパウンドケーキ美味しそうです(^^♪
建物、食べ物共に、素敵です(^^♪

奥さまの体調、少しでも戻られて良かったです(^^)
やはり家族皆元気が一番ですからね(^^♪

明日のお休みご家族で楽しんで来てくださいね(^^♪
コメントへの返答
2011年6月11日 22:53
こんばんは!!


栃木3兄弟はブログを見てから気になっていました!


ご近所にこのパン屋さんが有るのを知ったのが去年だったかな?金曜日、土曜日しか営業しないんです。買えればラッキーなんです!


明日はSLの撮影に夫婦で挑戦です(^O^)

疲れてなければ釜飯も買いに行こうか計画中です!!
2011年6月11日 20:33
奥様の調子も良さそうで何よりです。

お洒落なパン屋&美味しそうなパンですね~
私はラーメンも好きですがパンも大好きです!!

栃木3兄弟飲んでみたいです!!

明日の奥様とのデートも楽しみですね(*^ー^)
コメントへの返答
2011年6月11日 23:00
嫁さんの調子も良くなってきたので、デジイチ持って明日SLを撮影してきます。


パン屋さんお洒落でしょう!パンも美味しいです!が、天然酵母を使用なんで値段は少し割高かな?


でもやっぱりラーメンが良いかな(^_^)v


栃木3兄弟レモン牛乳だけ飲みましたが、普通?(笑)

プロフィール

「@R,ブライアンさん 早朝は凄いですね💦 でも走りやすくて良いですよね😃」
何シテル?   05/02 19:42
まにゃみんです。よろしくお願いいたします。 2012年から維持メンテ中心です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スペーサー 10mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 13:16:34
Daiwa ProTech Tyre Dry Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 17:11:00
キャラバン⑥♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:09:37

愛車一覧

スズキ ワゴンR 俺のR(笑) (スズキ ワゴンR)
箱換え予定でしたが、次の愛車になる予定の車の値段が上がってしまってるので落ち着くまでワゴ ...
BMW 3シリーズ ツーリング まにゃみん次男号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
E46セダンからE46ツーリングに箱替えしちゃいました。E46から離れられませんでした。 ...
スズキ ワゴンR ママのR (スズキ ワゴンR)
少しずつ弄って行こうかな(笑) 基本、嫁さんのなんでノーマルかな(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
珍しいストリートビレットでした(^_^;)マッキントッシュのカーオーディオ搭載しJBLサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation