• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

今日も大黒

Busyuさんのスポーツ300の車検が終わったということで、2台で大黒パーキング朝食プチオフをしました。8時過ぎにカフェに行ったら、なんと、客が我々だけ。(^0^)/ 30分以上完全な貸切状態でした。いつもならもっとお客さんがいるのですが、こんなこともあるんですネ。


駐車場の方もいつもよりは車が少なめでしょうか。そんな中ミーティングなのか、ガヤルド続々と集まっていました。








大黒で良く見かけるフェラーリP330(レプリカ)やストラトスの姿も。


そして今日も古い車に釘付けに。サバンナRX-3です。懐かしい!オーバーフェンダーにチンスポイラー、バナナスポークホイール。いい味出してますねェ~。








ところで、4月17日のジャパンロータスデーのエントリー受付が始まっていますが、エスプリジャパンミーティング2011が同時開催されます。エスプリミーティングとして専用のスペースが確保され、ミーティングルームでのスペシャルゲストのトークショー等もあるようです。ロータスデーとは別に参加申し込みが必要ですので、詳細ろをりぃさんのホームページをご覧下さい。
ブログ一覧 | 大黒パーキング | クルマ
Posted at 2011/03/06 17:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

昨日の嵐が、嘘のように晴れ☀️て来 ...
PHEV好きさん

悩んだ結果の判断
あおい(碧)さん

この記事へのコメント

2011年3月6日 20:59
今日はいいお天気だったですね。^^

いいですね大黒、近くだったら駆けつけ出来ますのに。
魅力的なクルマがたくさん集まってますね。

busyuさんもお元気のことと察します。^^
コメントへの返答
2011年3月6日 22:15
暖かくて良い日でした。(除く、花粉…(^^;))

毎週のように来ている車もありますが、おっ、これは、という車もなにかしら見られますので、飽きません。

Busyuさんは車検で車がシャキッとして気分良さそうでしたよ~。(^_^)
2011年3月6日 23:25
4/17はEJM2011も同時開催なんですね!!

そりゃ楽しみです・・・いろんな方とお会いできる♪

ワイキキ太郎さんも来られるのでしょうかね?
コメントへの返答
2011年3月7日 12:21
白ッパさん、こんにちは。

ひょっとして大分からご参加されるのでしょうか?(すごい)会場でお会いできるといいですね。

ワイキキ太郎さんなら日本全国どこでやっても登場されそうですね。(^_^)
2011年3月6日 23:42
4/17、参加予定なんですが、到着時間が遅くなりそうです。

でもお会いできるといいですね!
コメントへの返答
2011年3月7日 12:25
4月17日楽しみですね~。

お会いできると思いますので、是非盛り上げましょう!
2011年3月6日 23:45
い~ですねぇ~ ホント魅力的な車が見れて~

言われるように飽きないでしょ~ね

自分も近くだったらなぁ~^^

コメントへの返答
2011年3月7日 12:35
名古屋から土日に1泊2日ツアーなどはいかがでしょうか。(^_^)

レクサスLFAがいつになったら登場するか
楽しみです。

ところで4月17日は来られますか?
2011年3月7日 7:12
わたしもRX3大好きでした。
当時、一番カッコ良くて好きでしたね~
当時のカペラも好きでした。
その後訪れるスーパーカーブームでペタンコなクルマにも
虜になるわけですが~
コメントへの返答
2011年3月7日 12:33
この時代の丸4灯のクーペがとにかく好きでした。

ギャランGTOとかマツダコスモAPとか。カペラもたしか丸4灯だったですよね。

車雑誌の写真を見て胸ときめかせてましたね~。

プロフィール

「大丈夫。私の晴れ男パワーで明日はバッチリです!(^^)」
何シテル?   04/01 17:58
免許を取って以来のエスプリ好きです。 念願かなって1992年に4年落ちの並行輸入車を購入。 買うまでも、買ってからも、夢を(悪夢の時もあったりしますが…) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GT-Rツーリングに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 22:03:04
ノーブランド PCD変換スペーサー Type J ヴァージンウルフ634 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 12:32:22
榛名湖から軽井沢経由高峰高原ツーリングは最高に気持ち良かった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:44:29

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
1988年式ロータスエスプリHCです。 1992年に購入以来、外観ではホイールとミラーの ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation