• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

まだ続きそうだな・・・

まだ続きそうだな・・・ 仕事先で、

「今年は異常な暑さだ~」
「こんな暑い夏、始めてや~」

と言ってる方がとっても多いです。

確かに、去年は”冷夏”でお盆過ぎには、
朝晩涼しくて、少なくともこの時期クーラーは必要なかった記憶があります。。。

思い起こせば、この商売始めた20年前、
30度を超えるとニュース等で話題になった覚えが有る、
それが今年は、埼玉県越谷市、群馬県館林市、岐阜県美濃市で
なんと! 40度超えが出ました \(◎o◎)/!

ヤホーの週間予報を見る限りこの暑さ続きそうで、
オープン季節到来~快適に走るのは、もう少し先になりそうだ (^_^;)

季節商売だけに商売繁盛は嬉しいけど(^u^)
明日、お千代保稲荷行けばさらに暑くなって忙しくなったりして・・・
ブログ一覧 | ちわ話(雑談) | 日記
Posted at 2010/08/30 21:15:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010年8月30日 21:20
この猛暑、もういい加減にしてぇ~と言いたくなりますよね・・・
もう9月になるというのに・・・
早くまたオープンの季節が来てほしいですね☆
コメントへの返答
2010年8月30日 22:11
お互い、オープン沼にハマって、
走りたい盛り・・・(^^♪

季節到来~っと言いたいところですが、
この予報見る限り、もう少し先延ばしのようです。

でも気合いオープンかな(゜-゜)
2010年8月30日 21:31
朝晩は涼しくなりましたよね~!
でも日中の温度が高すぎです(^^;

一日のなかの気温差で体調不良に
なりそうでイヤ(T△T 三 T△T)イヤ…

明日僕の分まで繁盛祈願と
串カツ食べまくってきてください♪
コメントへの返答
2010年8月30日 22:17
朝晩は少し涼しくなりました、
が、日中は真夏と変わらん~~

外仕事なので、今だ滝汗状態;;
ビールは美味いし、体は健康だが、
暑いものは暑い・・・わ~

濃いぃパスタ&串カツでスタミナ付けてきま~す。
また行こうね♪
2010年8月30日 21:41
ウチも最近スタンドのガソリンの出が多いです(・∀・)w

やっぱり皆さん暑くてエアコンMAXなんでしょうかねぇ(・∀・;
コメントへの返答
2010年8月30日 22:24
オープン&エアコンで悩んでた季節が懐かしです、

いま?、とてもオープンでは走れまシェ~ん
根性で開けてはみますが、次の信号で断念します。

でもスタンドも暑さの恩恵受けてるんですね♪
2010年8月30日 21:50
近い将来枕草子の春と秋が理解されない気候になるかもがく~(落胆した顔)

8耐が年々辛くなってますから…

しんどいねぇ泣き顔
コメントへの返答
2010年8月30日 22:28
バイク乗り出したころは、
8耐は夏の風物詩、夏の祭典でしたね、

今は、周回もさる事ながら、暑さとの戦いの方が課題かも知れませんね。

涼しいところ目指すの、解ります(^u^)
2010年8月30日 21:56
今週は、ずっと35℃越えの日が続きそうだと天気予報が言ってました( ̄◇ ̄;)まぁ、うちも暑い方が売り上げがある業態なのですがf^_^;)明日は商売繁盛串カツオフヨロシクお願いします(^ー^)ノ
コメントへの返答
2010年8月30日 22:33
お千代保串カツツアー企画したときは、オープンで走れそうだ~
っと思ってましたが、到底無理っス(^_^;)

カーリーさん所も暑い方が売上良さそうなので、
明日は、もっと暑くなるように祈願しましょう。

明日ヨロシクです(^^♪
2010年8月30日 22:02
朝晩は若干涼しくなった?
って、程度ですからね~


明日は汗だくで串カツに食らいついてきてください♪
コメントへの返答
2010年8月30日 22:36
MOMOTAROさん・・・
いろんな所で、美味そうなもの食べてますね、

串カツは、味噌も旨いがソースも美味!
ビールが飲めれば最高!だけど(^u^)
2010年8月30日 22:06
早く涼しくなって欲しいです。暑いのは嫌いです。
コメントへの返答
2010年8月30日 22:38
せめて朝夕だけでも、過ごしやすくなればね、
30度超えてるようじゃまだ先だな・・・

9月のいつまで続くんだろう。
2010年8月30日 22:17
避暑地 長野に行ってましたが

避暑地も 暑かったですw

コメントへの返答
2010年8月30日 22:42
今年は北海道も暑いとか、
ちなみに明日の札幌33度だって・・・同じジャン・・・

よっぽど高地に行かないと、避暑地にならないようです(^_^;)
2010年8月30日 23:07
僕は夜行性ですので、早く夜くらいエアコンなしで走れるようになって欲しいですね~
今日も日が落ちても外気温30℃以上の表示でした・・・
昼間暑いのは好きなんですが、今年は度を越しています。
コメントへの返答
2010年8月31日 21:25
今日も暑かったですよ~

メーターj表示、今年最高の39.5度~

帰り6時でも33度・・・
オープン試したが玉砕でした(^_^;)
2010年8月31日 22:06
街中だと日中はとてもオープンにしてられないですね。
太陽のパワーが落ちる
夕方以降ぐらいですね(^^;

早くオープン全開で楽しみたいです。
コメントへの返答
2010年9月1日 19:11
オープンの季節って、バイクの季節と同じと言うのがよく解りました(^_^;)

気持ち朝・夕・夜、走リ安くなったかな。

ノビーさんオープン季節到来したら。。。
どこ行っちゃうんですか?

もう国外しか無い?(゜-゜)

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation