• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

「お千代保串稲荷串カツ」オフ

「お千代保串稲荷串カツ」オフ 今日は、「お千代保稲荷」商売繁盛&串カツツアーに出掛けました、

月末だし、平日だし、突然だし・・・暑いし・・・と言う事で、
カーリーさん・らんちゃん・オーヤさんには、無理から予定を合わせて頂きました(^_^;)

まず、昼前に仕事終えたカーリーさんと湯の山街道沿いの「キャナリーロウ」で待合わせしてランチをしました、

2人とも串カツに備えよう~と言いつつも、白色(クリーム系)のパスタ&バイキング料理をガッツリと頂いてしまいました・・・
でも美味かった~後悔は無いっス(゜-゜)

食事を済ませ、らんちゃん・オーヤさんと待ち合わせのミップで合流、
地道を地味に走っていざお千代保へ、4人(4台)そろって出発!

皆さんのお目当てはモチロン商売繁盛祈願・・・じゃなくて”串カツ”です。
長年通い続けたお千代保、串カツと言えば”玉家”がお勧めです♪

そしてあまりの暑さにのど越しの良いビール(ノーアルコール)を注文、飲めないカーリさんもお付き合い。
4人で乾杯して串カツを美味しく頂きました。

それにしても今日も暑かったです、道中信号が無い中堤防でオープンにしましたが、
灼熱地獄でした・・・まだオープンで走るには暑すぎのようだ(-_-)

これに懲りずまた行きましょうね♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/08/31 22:13:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年8月31日 22:20
いいなぁ~…

次回はタクシーでも良いので(笑
是非参加したいです~( v ̄▽ ̄)

キャナリーロウも気になりますね~!
誰か昼飯オフを企画してくれないかな♪
コメントへの返答
2010年9月1日 7:03
次回、ボルボタクシーってビップな飲み会になりそうだ(^^♪
四日市辺りの飲み会だったら満員間違いなしだ。

キャナリーロウ、メチャ流行ってましたよ、
11時集合でよかった・・・
バイキングもあるし、ユウキ君きっと気に入るよ~
2010年8月31日 22:47
高山も暑かったんですが関のSAは・・・

歩くのも嫌なぐらい暑い!美濃加茂周辺って
ほんまに暑いんだ・・・と感じた今日でした。

なんとかならんのか・・・こりゃ商売どころじゃねえべな
コメントへの返答
2010年9月1日 7:08
高山で暑かったんだったら、
この辺りでは無理・・・

川に挟まれた中堤防でさえ、灼熱地獄ですから、
でも岐阜って暑いですよね、なんでだろう?

帰ってきたらお千代保稲荷参拝のお陰か、仕事ビッチリ入ってました、また暑さとの戦いです。
2010年8月31日 22:51
お千代保さんはよく行きましたよ。
串カツは味噌が好きなんですが、最近はさっぱりしたソースも良いなぁと思います。
歳のせいかな(笑
涼しくなったら又オープンで走りたいですね♪
コメントへの返答
2010年9月1日 7:13
ここ最近は、ソース・ソース・味噌・ドテ・・・
みたいな感じです♪

でも本数イケなくなってきました、子供の方がよく食べますね。

またオープンオフでお会いしましょう、そん時はジラールさんの撮影宜しくお願いします(^。^)
2010年8月31日 22:57
く、くやしい~
僕はアルコール分解能力はほぼゼロですが、ビールとビールに合う食べ物が大好きなんです。
このくやしさは、いずれ晴らしたいと思います。
コメントへの返答
2010年9月1日 7:25
串カツ=ビールっすから♪
キリンフリーが有ったので、飲めないカーリーさんもイっちゃってました。

10月・11月も行く予定なので、またご一緒しましょう
お声掛けしますね、そん時はランチから~(^^♪
2010年8月31日 22:59
お疲れ様でした。

赤信号で分断されてしまい、そのままお見送りもできずに失礼致しました(汗)。


あの後、らんちゃんさんのお声掛け(?)により、3人で一足早めの居酒屋プチオフを敢行致しました。

やっぱりアルコールは欠かせません(爆)。

コメントへの返答
2010年9月1日 7:37
お疲れ様でした、楽しかったです♪

信号でカットされた場所が、既にoh-yaさんのお膝元だったので、
とりあえずらんちゃんをミップへを優先してしまいこちらこそ流れ解散のようで失礼しました;;

よく考えると、皆さん菰野だったんですよね・・・
自分もミップで流れ解散失礼しました~

でも、居酒屋プチオフ行きたいけど車が有るので行けない・・・
という衝動と闘わなくて済んだので結果オーライにしておきます

今度は今度こそは、本物飲みましょう♪
2010年9月1日 1:06
今日も かなり暑かったですね

オープンは暑いより 寒いほうが どちらかといえば向いてますね

夏は まだ 終わらない感じですね

串かつ 食べたかったです。
コメントへの返答
2010年9月1日 7:43
マジ暑かったです、夏場あまり乗ってませんが、
昨日の外気温表示39.5度までいきました・・・過去最高です。

暖房&シートヒータガンガンで冬走った方が耐えれますね♪

今度行く時またブログにでも書きますので、都合が合えばまたご一緒しましょう。
2010年9月1日 5:06

昨日はありがとうございました
とても楽しかったですo(^▽^)o
いつも出かけるときは助手席でしたが
自分で走るのもいいですね

あの後のプチ飲みオフのため家に帰った後
ブログも上げずに爆睡でした (笑)
コメントへの返答
2010年9月1日 7:54
昨日はお疲れ様でした、楽しかったですね♪

やっぱ輸入車の会ですし、ハンドル握ってみんなと走るのも楽しいですよ(^。^)

オーヤーさんが吞助なのは知ってましたが、
らんちゃんが飲めるとは新たな発見でしたね、

その後も盛り上がったみたいで、羨ましいっス、
同じ地域同士ってのはイイですね、アバルトタクシーまでチャーターできるし・・・
2010年9月1日 10:16
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/結局一日中食べて飲んでの日になっちゃいましたがf^_^;)
お千代保稲荷は月末定例オフという事で、またお供させて下さいね(^_−)−☆oh-yaさんらんちゃん55で呑み部結成に向けての動きが加速しておりますので、すでに四日市駅での飲み会オフが…(笑)BmFanさんの元へお誘いメッセが行く日も近いかも…その際はボルボタクシーで皆さん乗り合わせて来て下さい(爆)
コメントへの返答
2010年9月2日 7:45
お疲れでした~
確かに商売繁盛祈願と言うより、グルメツアーの方が正しいですね、それもコッテリ系~(^u^)
お千代保稲荷は月末定例オフ←自分の車で行きたい・・・
でもその後(居酒屋オフ)参加したい・・・
メチャ悩み中~(-_-)
ボルボタクシーしかない・・・ヽ(^o^)丿
2010年9月2日 21:17
平日オフは指をくわえて眺めるしかないです~。

月末の縁日が土日に当たるのを期待してます(10月末か!)。

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation