• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月01日

グル~っと、南伊勢ツー

グル~っと、南伊勢ツー ツレに、

GWで天気のエエ日に、ツー行かへん

っと、アバウトなお誘い(笑

今日、南伊勢グルメツーに行ってきました♪


コースは、Z4でも、964赤カブでも何度も行ってる、
南伊勢→志摩→鳥羽→伊勢グルーっとコースですw

昼食は、お馴染み志摩浜島の「網元の店八代」です

前回は、伊勢海老丸ごと1匹活作り「大量海鮮丼」でしたけど、
今回は、伊勢海老が解禁じゃないって事で、↓↓「特選海鮮丼」2千円です。


刺身の種類もさる事ながら、すごい量でしたぁ~(*´з`)
表面の刺身の下にもう1層の刺身ゾーンが・・・ ご飯にありつけません(笑

そうそう、ノンアルも忘れずに (*^^)v


その後、お気に入りの撮影ポイントでパシャり!


ここに何台か並べて、撮影会したいですよね~

この近くにも、音屋さん、nr2さんが、バック駐車に恐怖を感じた、
アクセルミスれば海直行の、内堤防撮影ポイントも有りますので是非!(笑

天気も良く、約300kmの快適ドライブでした♪
ブログ一覧 | Alfa Romeo Spider 916 | 日記
Posted at 2014/05/01 20:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

愛車と出会って7年!
かむ。さん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

この記事へのコメント

2014年5月1日 20:44
それ2000円は、タダみたいなもんですねぇ(@_@)

お誘いいただければ、ビート出動しましたのに!
コメントへの返答
2014年5月1日 21:32
あの伊勢海老丼も、インパクトありましたけど、

特選丼も凄かったですよ~
ご飯と言うより、刺身でお腹一杯になりましたw
ホント満足度は2000円どころじゃ無いッス

5月か6月でまた行きましょうよ、
"平日"に平日倶楽部で~( `ー´)ノ

2014年5月1日 21:38
今日はようやく晴れましたね〜(*^□^)
刺身が器からはみ出してますけど(笑)
TRG+グルメは外せないですよね!僕も久しぶりに伊勢方面行きたいなぁ〜
やっぱフェリーに車を乗せて‥(*´σー`)
コメントへの返答
2014年5月2日 7:38
晴れすぎました~( `ー´)ノ
止まると暑い・・・
走るとちょうどイイ~♪

このコースは、信号も交通量も少なくて、
マッタリドライブには最高なんですw

フェリー無くなっちゃう前に如何、
鳥羽で待ってますよ~(*´з`)
2014年5月1日 21:45
うん!!
その2000円はいいですね〜
「網元の店八代」 メモメモ!!
コメントへの返答
2014年5月2日 7:44
雪来坊さん、毎度です~♪

やっぱ"地"のモノは美味いですよね
それに安いし( `ー´)ノ

まさに漁師町のど真ん中、
グルメな雪来坊さんも、キット満足しますよ~
2014年5月1日 22:32
お休みが合えば・・・
誘ってね~ヽ(*^∇^*)ノ
伊勢海老解禁の時期に~笑
コメントへの返答
2014年5月2日 7:50
御在所カフェ→志摩カフェですね(笑

美味しいもの食べながら、
マッタリと雑談ってのもいいですね~

解禁外の今でも、伊勢海老のストックは有るって言ってましたけど
やっぱ、捕れたて"旬"が食べたいですよね!
2014年5月1日 23:48
こんばんは♪

これで2000円!

どっかの観光用市場の海鮮丼に比べたら破格ですね(^^)d

是非、行きたいです~
コメントへの返答
2014年5月2日 17:58
やまさき.さん、毎度です(^^♪

伊勢海老丼は、3000円
この特上丼は、2000円!

どっちも腹いっぱいになりますよ!

ツレと、夜来たいなぁ~
この丼で十分呑めるわ~って(笑
そうなると泊りしかないな・・・(*´з`)
2014年5月2日 3:20
下の画像、日本じゃないみたい。
コメントへの返答
2014年5月2日 18:00
そうでしょ~
ナンだかトロピカルナ感じなんですよ( `ー´)ノ

と言いつつ、よく見ると軽トラの地元人が釣り
浅瀬には海苔の養殖がしてありますけどね(笑
2014年5月2日 6:18
昨日はオープン日和で
気持ちよかったやろ〜なぁ~
八代すっかり気に入ってもらったみたいですね!
コメントへの返答
2014年5月2日 18:24
ノビーさん毎度です♪

あのコース、季節ごとに景色が変わって
いつ走っても気持ちイイですわ~

「八代」ノビーさんに、イイ所教えて頂きましたw
アットホームで、帰りは総出で車見ながら
お見送りして頂きましたよ( `ー´)ノ
2014年5月2日 7:14
おはようございます(^^)

伊勢海老とまた違って凄いボリュームですね!

また、行きたいです^_^

そして内堤防で撮影会したいですね、

ビビりながら駐車して…(笑)
コメントへの返答
2014年5月2日 18:12
nr2さん、MT慣れましたか~(^^♪

特上丼、すごい量と、種類で超満足ですが、
いかんせん、"ビール"が欲しくなります(笑

小皿に分けて、ご飯に辿り着けましたが
取分けた刺身だけで、ビール3本はイケます(爆

また遊びましょうよ!

ps.今日5/2、音屋さんとメシ食いましたよ♪

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation