• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月18日

久しぶりの、新舞子サン♪

久しぶりの、新舞子サン♪ 6~8月以外の、毎月第3日曜日に、
開催されている、「新舞子サン」に、

(※6~8月は、オートプラネットで開催)

せぷさんと、行ってきました♪

急なお誘いでスミマセン・・・でしたけど、
久しぶりにドップリ話せて良かったです。


しかし、「新舞子サン」数年ぶりに行きましたが、すごい数の車に驚きました、
AM8時前には着きましたが、すでに第1駐車場は満車・・・
第2駐車場も残り僅かってところでした (^_^;)

今回も、いろんな車が来てましたw
個人的に気になった車です


前から乗りこむ車です(笑
最小限の操作部しか有りません、ここまで乗ってきたのも凄いッス。



クラウザー・ドマーニ、だそうです、戦隊シリーズに出てきそうなサイドカーです。
結構なお値段だそうですよ~



TOM’S と書いてありましたが、コリャ解りません・・・


新舞子サンの駐車場を一回りし、帰りに四日市のポルシェショップ「ナイン」へ寄ってました。

ニュル仕様の○○○や、911のカップカーや、911のレースカーなどおつまみに
コーヒー頂きながらスタッフの方と楽しん雑談タイム (*´з`)

密度の濃い午前中を過ごしました~

っで、午後から仕事なのでここで、せぷさんとはお別れ・・・


また遊びましょうね( `ー´)ノ
しかし、モデナイイ音すんなぁ~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/18 22:16:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

お花畑を散歩 5/26
とも ucf31さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

拭車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年5月18日 22:26
今日は良い天気でしたね。

私も、ベンツのオフ会に参加してきました。

こちらのイベントも、前からきになってるんです。

いろんな珍しい車がいて、楽しそうですね!
コメントへの返答
2014年5月19日 19:00
まささん、毎度です(^^♪
イイ天気でしたね~

朝は肌寒くて、長袖2枚&Tシャツ1枚着て出発し

帰りは暑くて、日焼けと闘いながら、
シャツ1枚で十分でしたw

週末はイベントがたくさん有ってイイですね!
2014年5月18日 22:31
最後の車!なんでも・・・1台しか無いとか・・・

芦有によく来て見える方ですよ(#^.^#)

今度上ります???
コメントへの返答
2014年5月19日 19:03
さすが音屋さん、ご存じで(*´з`)

トムスだからトヨタ?
ん・・・そもそも日本車なのかぁ~??

せぷさんと、あ~だこ~だ・・・
結局、結論出ずでしたw
2014年5月18日 23:50
こんばんは!

良いなぁ~

一度行ってみたいですね~
コメントへの返答
2014年5月19日 20:05
やまさき.さん、毎度です(^^♪

ヨダレガ出そうな車いっぱい来てますよ~
キット"ド"ストライクですよ(笑

ミニカブ購入前に行かなくてよかったかも
たぶん・・・(*´з`)
2014年5月18日 23:58
朝の集合場所を襲撃しようかと思ったんですが・・・
グラプン無いし・・・
寝たの朝4時半だし・・・
で行けませんでした(汗)
コメントへの返答
2014年5月19日 20:08
お~~それは残念・・・

もじゃさんに、モデナと蛇スパ
2台まとめて見てもらうチャンスだったのにぃ~

睡眠時間は相変わらずですが・・・
グラプン無いのは行く気失せるよね(*´з`)
2014年5月19日 21:54
舞子さんお誘い頂いてありがとうございます!久しぶりにBFさんと会えて楽しい車話などできて良かったです!さらにNINEにも連れて行っていただきありがとうございます~(中々一人ではあのようなお店入れないので・・・)ニュル使用の凄い車見れたり、ポルシェのレーシングカー近くで見れたり本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。また遊んでください♪
コメントへの返答
2014年5月20日 18:48
せぷさん、お疲れでした~(^^♪

ホントご無沙汰だったけど、ドップリ話せて良かったですね!
多人数オフだとあんな調子には動けませんよね

お陰で、モデナも拝めたし、Fサウンドも
オープンで楽しませて頂きましたw

あの、ニュルF・・は友人から聞いてて見たかったんだよね~ お宝でしょ(*´з`)

また遊びましょうね♪
2014年5月19日 23:03
ちなみに、この方だよ(*^^*)

http://minkara.carview.co.jp/userid/1656046/car/1230142/profile.aspx
コメントへの返答
2014年5月20日 18:05
音屋さん、アリ~ッス(^^♪

トムス エンジェル T01
お陰ですっきりしました~

ホイルも、内装・外装パーツもトムスの文字しかなかったのでお手上げでした

でも世界に1台だっら、解らないですよね(笑
2014年5月20日 18:54
こんばんゎ★

あらら・・舞子サンでは
お会いできませんでしたね(><)ザンネン

来週、平日倶楽部のほうでヨロシクです♪
コメントへの返答
2014年5月21日 8:25
KEN&MERRYさん、毎度です(^^♪

入れ違いだったみたいで残念・・・
しかし凄い賑わいで驚きました~(*´з`)

来週、鈴鹿サーキットで会いましょうね♪

コース、ビュ~ンと飛ばしましょう、
60kmでね(笑

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation