• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月29日

鈴鹿サーキットマイカーラン by「平日倶楽部」

鈴鹿サーキットマイカーラン by「平日倶楽部」 まず、音屋さん、幹事お疲れ様でした!
いろんな意味でご心労かけさせましたね。

その分、参加の皆さんにとっては、
貴重な体験に、感謝だったと思います(*´з`)

三重の地元民としては、
遠方のからお越しの方もお疲れ様でした。


四日市「菰野道の駅」に集合し、鈴鹿スカイラインをチョイっと一走り♪

お天気は快晴暑すぎますw・・・ 日焼けて、真っ赤になりましたワ~~~
ココ山頂付近で丁度イイ気温です。



みんなサーキット走りたいんだなぁ~ っと思ったこの企画、楽しかったですよね~

ドラミ (ドライブミーティング) を、待つの画像↓↓




因みに、「平日倶楽部」は、ポルシェ部隊でも、暇人の集まりでも御座いませんよ(爆



サーキット走行 = 本格的な走りは、

事故ったら次が無い・・・ ポルシェ謹慎中なBFには危険すぎるけど
オープン走行OK! マイカーランとなれば話は別で、十分楽しめました(^^♪


スタート前、コース撮影会♪ コース上だとソレっぽいでしょ~(*^^)v


フルコース2週 = 5.8kmx2 = 約12km

一般道だと長く感じる距離も、そら、"あっ"と言う間に終わりですなんですわ
無事終了、マッタリと集合・・・ また雑談(笑



ソンだけ楽しかったってことですよね~


って事で、音屋さん、また機会があれば、マイカーラン宜しくです( `ー´)ノ笑

え? もうしばらくイイって? (*´з`)


みなさんまた遊んでネ!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/29 21:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2014年5月29日 21:49
お疲れさまでした!

君だけやで、そんな文トップに(#^.^#)
冗談はさておき、終わった後の皆の顔見たら

やった甲斐あったね(^^♪
そう思った1日でした!

サーキット楽しめましたか?
コメントへの返答
2014年5月30日 21:07
ホント! お疲れさまでしたね~
いろんな意味込めて(笑

でも、「平日倶楽部」の方々は紳士なので、
そういう意味では、安心でしたよね。

レース観戦に今一つ興味がわかない自分には、
サーキットは走るもんだと実感しましたw

安全なスピードで! だけどね(笑
2014年5月29日 22:12
こんばんは、
やっぱり、今回の企画は音屋さんありきの企画ですね。
でもBFさんの先導も、常に後続を意識されていて、安心して付いて行けました。
マイカーランは2回目でしたが、何度走っても楽しいですね。
ウチはサーキット走行が禁止なので・・・・。(~_~;)

スパイダーも見れたし本当に楽しい1日でした(人間ドック以外は)。(^o^)v
コメントへの返答
2014年5月30日 21:06
エス・エーさん、お疲れさまでした(^^♪

音屋さんの、地元の利?
ナカナカあのセッティングは出来ないですよね。

今回は"旬"の、BMW-Dでしたけど、
次回は、ケイマンで、(*´з`)

それと、バリウムは無しで(笑

前歴アリの自分も、サーキット走行したい!
って、言ったらなんて言われるか・・・

先導車付きのサーキット走行に徹します(^^♪
2014年5月29日 22:12
お疲れ様でした!

天気も最高で楽しかったね♪


けど少し心残りが…

蛇スパ少ししか乗れんかった(笑)

いや、乗せてもらってありがとうございます♪

次は993乗ってみます?

またヨロシクです(^_-)≡★
コメントへの返答
2014年5月30日 20:26
お疲れさまでした~(^^♪

イイ天気すぎて、暑かったですね~
首と腕、日焼けバリバリですw

言えてますね~
せっかく乗ってもらったのに、

1コナー曲がったら通行止めって・・・

"早や! "て突っ込んじゃいましたよ(笑

でも相変わらず、GT510さんの、
マフラー音~イカツイですよよね~

アルファはおとなし過ぎてモノタラんですw

また遊びましょうね( `ー´)ノ
2014年5月29日 22:13
お疲れさまでした(^^ゞ

やぁ~最高でした オープンにしたままでサーキット走れるなんて

また宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2014年5月30日 20:31
キムヤスさん、ご夫婦でお疲れでした~

オープンで、鈴鹿サーキット
フルコース走行って~

どんだけ贅沢な・・・って話ですよね(^^♪

暑くなるまでに、走りまくりましょうね!

またどこかでお会いしましょう( `ー´)ノ
2014年5月29日 22:48
お疲れ様でした♪( ´▽`)

いや〜オープンに…できないけどw( ̄◇ ̄;)

楽しい時間をありがとうございました。

コメントへの返答
2014年5月31日 8:44
マッタリさん、お疲れでした~(^^♪

平日倶楽部のMT割合が増えてきましたね~
オープンも結構居ましたし

今回みたく、あっち行って雑談~
こっち行って雑談~ ってのもイイですね(*´з`)
2014年5月29日 23:00
こんばんは(^^♪

お疲れ様でした!

天気良くて良かったですよね^_^
かなり日焼けしたのでは…(笑)

アルファ、ATと思っていました。
まさかのMT!
僕もそうですが、MT度増えてますね♪

また、走りに行きましょう(^_-)
その前に呑み?(笑)
コメントへの返答
2014年5月31日 8:54
nr2さん、お疲れでした~(^^♪

奥さんもね。

オープン最高♪ って季節が過ぎつつあります、
ハイ!もう暑すぎましたw (笑
仕事焼けに拍車がかかりましたよ~

久しぶりにMT乗ったけど、やっぱエエですね
特にサーキット走行には楽しさ倍増です

でも調子に乗りすぎないようにしないと
お互いにね (*´з`)

また焼肉屋で!
あ、仕事はちゃんとするからねvvv
2014年5月29日 23:23
マイカーラン、うらやましぃー(*^_^*)

また機会ありましたらこそっと教えてください(>_<)
コメントへの返答
2014年5月31日 19:16
音屋さんのおかげですw (^^♪

お互い、NEWマシン拝めてないので、
またどこかで見せて下さいね~

そうそう、呑み部も宜しくね!
車見れないけど・・・(笑
2014年5月30日 1:26
お疲れさまでした~

楽しい時間はあっという間ですね^^

最後は、関まで道案内ありがとうございました<(_ _)>

また、お会いするのを楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2014年5月31日 19:19
カレさん、お疲れさまでした(^^♪

ホント!あっという間ですね~

結構な時間、雑談タイムがあったと思うんですけど
みなさん話、止まりませんもんね(笑

また、走っては~止まって~
たわいも無い話で盛り上がりましょうね(*´з`)
2014年5月30日 1:48
こんばんは。

オープンにしての鈴鹿はとっても気持ちよさそうですね♪
私は耐久レース等でチンクで4回ほど走ったことがありますが、
TTでも走ってみたいな~と思います(^^)/

コメントへの返答
2014年5月31日 19:23
どっちびさん、毎度です(^^♪

マイカーランだけに、オープンで走行できるってのは嬉しいですね~
フルコース2週だったので、距離は有るんですけど
ホント、あっという間の12kmでしたw

レースだと、景色楽しんでる暇ありませんもんね

ゆる~く走るのもイイですよ(*´з`)♪
2014年5月30日 7:15
まいどです~(^-^)

楽しかったようですなぁ(o^^o)

ワタシも、今週末は、ポルシェパレードで、サーキットランですわ。流すだけですが(;^_^A
コメントへの返答
2014年5月31日 19:28
ひろぽんさん、毎度です(^^♪

ポルシェサーキットランですかぁ~
ポルシェだらけも、楽しそうですね、

走ってみて解ったのですが、アップダウンが結構あるので、
1列に繋がって走ってる様を後ろから見るのは、
壮観でしたよ~

楽しみですね( `ー´)ノ
2014年5月30日 9:07
お疲れ様でした。

先日は素晴らしい天気でずーっとオープン、気持ち良さそうでしたね。

次の八ヶ岳も晴れます様に(^^♪
コメントへの返答
2014年5月31日 19:34
tsucchiさん、お疲れさまでした(^^♪

1日中、ホント! イイ天気でしたね、
首の後ろと、腕がジュシーに焼けました(笑

新緑の「八ヶ岳」イイですよね~
今回も行きたいけど、残念ッス・・・

無事故の実績作って、また参加します(笑

2014年6月2日 21:53
今頃ですがワタシもやっとやっと・・(;^。^A  
どうもお疲れさまでした☆

サーキット走行だけでなく、皆さんと過ごした
フリータイムもとても楽しい時間でした(*^。^*)

やっぱオープン最高~~♪♪(笑
またヨロシクですヾ(^0^*
コメントへの返答
2014年6月3日 18:36
やっとこさ、お疲れでした(^^♪

あの日のマイカーランも暑かったですが~
この前の、ひるがのツーもメチャ暑でした・・・

結構な待ち時間だったと思うんですが、
時間感じさせませんよね~まさに雑談大会!

夕方のサーキット走行って、
オープンには最高でしたね(*^^)v

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation