• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

第12回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフ inラグーナテンボス

第12回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフ inラグーナテンボス えっと...オフに行ったのに

車の写真を一枚も撮ってない...

まさかのアクシデント(つД`)ノ

ご飯の写真は撮ったのに

自分の車すら撮ってない...(つД`)ノ


こんな事初めてです🤣
まぁ昼から参加でバタバタしてた
ので仕方ないっすね。


さて、今年も関西工作部提供の
カーボンパーツの数々、勝利の
女神は私には微笑んでくれません
でした(つД`)ノアウチ

のはずが

何故か

私のエルのエンジンルームに💦💦💦




なんと‼️
カーボンヒューズBOXカバーがッ⁉️
((((;゚Д゚)))))))

実はこれ、大阪のお友達
「ニコの自動車」さんのお手製の
カーボンヒューズBOXを頂いちゃい
ました♪(*´Д`*)
しかも最近作ったばかりの物を💧

「みにっぺ」さん作成のカーボン
シフトノブに続いてのサプライズ
第二弾的な流れに(;´д`)

ニコちゃんからは昨年も
ジャンケン大会で勝ち取った
ブレーキローターや室内の
WARNINGステッカー、
みにっぺさんカーボンシフト、
そして今回のヒューズBOXカバー
と大物ばかり頂いてしまってます💧
本当に甘えて貰ってしまって良い
物なのか悩みましたが結局甘える
事に(*´∀`)テヘ

ニコちゃん本当にありがとう😊



しかしそんなジャンケンの弱い私にも
自力で1つだけ景品GET👍✨


Amazonで7,000円相当品。
意外に高額商品💧
ありがとうございます。
大事に使わせて貰います。
ってかコレをニコちゃんに
あげれば良かった。


今年の参加賞はクラブステッカー♪
追加購入しようと思ってましたが
忘れてしまいました💦
定番のリアガラスに貼ろうかな🖐️

と言う事で



29さんのCTからパクって
きました♪(・∀・)b
勝手に...ありがとうです(笑

なんだかんだ言って今年も
いずさんにベッタリンコ(*´Д`*)
居心地が良いんですよ(笑

いずさん、しゃかさん、ひろエルさん
そあらんさん、kojizouさん、ラスカル
さん、みにっぺさん、yoshiさん、29さん
えびちゃん、絡んで頂きありがとうござい
ました。

そして
i-zoomさんをはじめとする主催の
方々、事前準備から当日準備そして
当日解散までの進行、ありがとう
ございました。
今年も大変満喫させて頂いた全オフ
でした。お疲れ様でした(*´Д`*)
来年も楽しみにしております♪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/21 00:08:23

イイね!0件



タグ

関連記事

配線が取れた
柴ちゃん「柴犬9」さん

燃えました。最悪です
はぐれメンタル@大爆発さん

切れ!キレ!まくり!
マルチェロ XXさん

iCELL 取り付けDIY中断
テーバイさん

マルチバッテリー)接続変更完了!
momomocaさん

Maniacs Decorativ ...
K_Voltexさん

この記事へのコメント

2024年5月21日 0:50
全オフお疲れ様でしたー。
送迎に案内にと色々気を遣わせてしまって申し訳ありません。
ありがとうございました😊

今回本当に色々話しさせて頂き楽しかったです!
今後もオンオフともによろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年5月21日 10:36
そあらんさん、お疲れ様でした(*´Д`*)

こちらこそありがとうございました😊
あんなの気を使った内に入りませんよ。
むしろ足りないくらいで(;´д`)

いっぱいお話し出来ましたね♪
ほんと楽しかったですね♪
仲さんは間違いなく関西の人ですね(笑
そあらん号との2ショット忘れちゃった
んですよ...最後の機会だったのに😭
遠慮し過ぎてその事が抜けてました...

こちらこそ今後とも宜しくお願いします😆
2024年5月21日 8:38
オフ会は楽しいですよね!
画像よりお話に夢中になってしまいますね!

しかし、カーボン製で色々工作される方々がおられるのですね!
コメントへの返答
2024年5月21日 10:57
楽しいですよね(*´Д`*)
だからこそ先月イチゴ狩りオフに
参加出来なかったのが残念です😢

凄いですよね(*´ω`*)
それを毎回全オフの景品に
無償提供していると言う
神様達です(笑
他では売ってない物ばかりの
激レアアイテムだけにほんと
憧れます😁
2024年5月21日 11:27
※みに※さんもなんか提供出来る技っていうか技術があるので、それを提供してみてはどうですか?
工具持ち込みで!
コメントへの返答
2024年5月21日 13:07
この日、本当はネタを2つ持って
行ったんですが途中参加で時間が
無かったんですよ(つД`)ノ

先日UPしたLEDシフトポジションを
2個持って行ったので、1時間もあれば
2台出来ちゃったんですけどね💧
渡して終わりにしちゃいました(笑

ちなみに工具箱だけはいつもオフには
持って行きます(*´ω`*)
2024年5月21日 23:06
お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。

またよろしくお願い致します。
黒○○ペン😋👍でした
コメントへの返答
2024年5月21日 23:24
こんばんは🖐️お疲れ様です😀

こちらこそお世話になりました。
わざわざコメントありがとうございます。
また色々話を聞かせて下さい♪
お会いできる日をお待ちしてます(*´∀`*)

次回は厚いタイプを用意して
おきますね(笑

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【シェアスタイル ウインカー】 http://cvw.jp/b/656467/46842527/
何シテル?   03/27 20:21
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 純正シフトノブ改 リアルカーボン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 19:32:10
桜×愛車撮影^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 23:35:53
ドア アウターハンドル交換 ~Y50フーガ用を流用してみる~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 19:27:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
宜しくお願いします(。・ω・。) 🔴フロント:NISMO 🔴サイド:NISMO � ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年親父の形見となった Z34ver.NISMO。 その後2年間だけ私が乗り 細 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁(スイフトのブー)のスイフト➡︎https://minkara.carview.co. ...
ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation