• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月22日

本物のGT-R

本物のGT-R 会社の先輩の友人がコツコツとフルレストアし、本日めでたくナンバー交付となりました。
陸運局に行く前に見せびらかしに来たとの事(笑)

至極のエンジン、S20型
まだまだ他社の殆どのDOHCが2バルブの時代
このころから既に高性能な4バルブ機構を採用


そして本物の証のエンブレム




ノスタルジックな室内にはフルスケール10000rpmのタコメーター
と、オリジナルのステアリング


普通のハコスカでさえ、現在の市場価格が2〜300万円との事。
そしてGT−Rとなるとその10倍とも( ̄O ̄;)

いやいや、いいモン見せてもらいました



せっかくエンジン始動の動画も撮ったのだけど
ただいまPC不調につき、動画貼り付けできず。。。
残念(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/22 22:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年9月23日 17:10
こんばんは!

わたしの友人も4ドアのハコスカGT-Rに乗っていますが、最近の相場は驚きですね(@_@)
本業が自営の鈑金屋なんで、そこそこ綺麗になってます!

やっぱり、S20のエンジン音はイイですよね🎵
コメントへの返答
2017年9月24日 0:45
こんばんは、norakuro60さま^^

私も思いましたが、最近の相場って異常ですね
いつのまにかフェラーリが買える金額と変わらなくなってしまいました(爆

音・レスポンス、そして匂い。。。
L型も魅力的ですが、S20は別格ですね。

プロフィール

「@HITOTSUYA 足柄ですね、ご苦労様です」
何シテル?   11/06 08:24
我が家からは朝はキジの鳴き声が聞こえ、昼は鳶が上空をクルクル、目の前の川にはカワセミが。。。 それでも私は東京都民?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CrazyHornet 永遠に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/12 12:40:38
 
「ご当地ベア」の情報求む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 07:56:18
元祖ご当地ナンバー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 14:02:04

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 3号JN15 (日産 パルサーセリエ)
またまたパルサー これで3・4・5ドア全制覇
日産 リーフ ナガスクジラくん (日産 リーフ)
次世代とやらに片足突っ込んでみました
日産 キューブ CUBIKE (日産 キューブ)
とある事情で仲間入り
日産 モコ ご近所徘徊用 (日産 モコ)
家用 なんちゃってツインカムターボ 大きな弄りをする予定も予算もありません ●追加装備 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation