• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月29日

ラストラン

ラストラン ついにこの日がきました_| ̄|○


去る3月28日、2010年4月から所有していたジムニーとのお別れとなりました。

ありがとう〜♬


















#じつは、この日の午後に所用を済ませて車の引き渡しに向かう少し前、危うく側突される様なヒヤリとした場面がありました(^◇^;)








ダジャレかよ....〆(・ω・。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/29 00:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏至と言う事で ( ・ω・)ノ
waiqueureさん

立春と言う事で ( ・ω・)ノ
waiqueureさん

夢の30万キロ突破記念ブログ
雪乃7150さん

今日は啓蟄
kimidan60さん

(今年分) ドクターイエロー
花人☆うなぎパイさん

20万㎞るんるん
Bacopaさん

この記事へのコメント

2024年3月29日 1:34
キレイなジムニーですね
大事にされていたのだとわかります
きっと新しいオーナーの所で
大活躍するでしょう✨


ねぇ~🎵
ブログ~🎵
つくってやってよ🎵
涙忘れるみんカラ🎵
     失恋レストラン

コメントへの返答
2024年3月29日 2:11
タメンチャンさん こんばんは☆彡

ジムニーに労いの言葉をありがとうございます
(o^^o)
出会いと別れ。。。それを繰り返して、成長できる人、できない人が存在するようですが。

私は、大半の方は成長すると考えています。
負のイメージが強い『別れ』ではありますが、経験し、次の時には自分と相手(対象)を大切にしようとする気持ちが芽生えます_φ( ̄ー ̄ )


タメンチャンさんのコペンも、いつもピッカピカですねー(*´ω`*)v
ありがとうございます♬☆
2024年3月29日 5:38
おはようございました(笑)

ワタシも複数台持ちの減車の際には同じ様な気持ちになりました。

未だに夢に出てくることも有ります(笑)

大好きな車なのに手元に残せないって辛いですよね。

ですが、ミドサンは良い思い出を作りましたネ♪


テレビやエアコンみたいな感覚で車を買い替える人には分からない事だと思います。

ジム兄は手元から消えてもミドサンの人生の履歴にはしっかり残りますから。

また新しい相棒達との楽しい関係をコツコツと築き上げて行って下さい♪ヽ(*´∀`)
コメントへの返答
2024年3月29日 7:11
#にゃろさん☆
おはようございます(*'▽'*)

実は昔、娘に「パパ、八百屋でダイコン買うみたいに車買うのやめろ」と言われた事がありまして
(⌒-⌒; )
当時、家族は呆れ果てていたこととは想像できますが、それは今になってのことでして。。。

もう少しデリカシーを持って、立居振る舞いができていればなぁ、と振り返っています
∑ (╯•ω•╰)

この度は、やむにやまれぬ事情で手放すこととしましたが、次に迎え入れる車があるとしたら、これまで同様、これからも大切に付き合いたいと思います。
懲りてないですね(・・;)…

ありがとうございます♬☆
2024年3月29日 7:53
私は結構長くしつこく保有するタイプなんで、何か解ります。
寂しいですよね‥
ジムニー号お疲れ様でした。
コメントへの返答
2024年3月29日 9:40
ねこぴさん☆
こんにちは(^^)v

長く所有することは、今の日本や日本人はどう考えているのでしょうか。正義か悪か。
この辺も意見が分かれる所でしょうか。

無事に送り出すことかできたのでホッとした所ですが、再び真冬を迎え、積雪を経験すると、ジムニーの偉大さを痛感することと思います
_(-ω-`_)⌒)_
我がジムニーに幸あれ(^^)/~~~

ありがとうございます♬☆
2024年3月29日 11:45
うーむ 小さな車は邪魔にならないし 特にケイは維持安いし その辺にほっといてもオk なんてことは   田舎だけですね

物理的に収まらないなら致し方ありません

次オーナーの元で 活躍するでしょう お疲れ様です
コメントへの返答
2024年3月29日 14:22
こんにちは♪♪

私の住まいも、十分に田舎なんですが。
昨今の住宅事情で、ここでも仕方ないか!何て方が増えたのか、空き地がなくなり宅地に切り替わっています。

無論、他人様の側面に停車しようものなら、K察呼ばれます(・・;)
軽でも車庫証明も必須ですし、土地がないのが現状のようです。

残しておきたい車でしたが、送り出すことで、次のオーナー様に大切にしていただきたく考えています( ̄^ ̄゜)

ありがとうございます♬☆

プロフィール

「@サスケ@Z34 さん(๑•́ω•̀)
宅は、正月早々から液晶テレビが故障しました。SONY BRAVIA46型10年目汗
現在はその程度で寿命とも言われていますが、ユーザーからするとチト短いですよね_φ(・_・
メーカーは海外の物も悪くないと思いますが。。。」
何シテル?   04/27 12:19
ミドFです。(^.^) 車が大好きですが、基本的な所を理解していない方だと思います。。 他力本願故、ほとんど皆様方の経験を参考にさせていただく事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789 10111213
1415161718 1920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

PIAA 融雪ヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 00:35:51
データシステムTVキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 02:05:33
【青空駐車場派注目!】みんカラPOTY王者はダテじゃない! ヘビーユーザーに聞いてわかった「カバーランド プレミアム・プレステージ」の実力とは?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 20:23:51

愛車一覧

日産 サクラ 日産 サクラ
日産三菱連合の軽EVにずっと興味を持っていました。発表された5月の末営業日、連れと興味本 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
一応メインカーへ入れました♪ あまり見かけなくなりましたが、ノーマルでも十分楽しく乗れる ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
平成15年から新車で購入し所有してます。 ずっと、マフラー以外はノーマルに近い状態で乗 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
人生3車種目の車です。 HKSエアフロ、ビルシュタイン、アイバッハサス、スピードリミッ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation