![COLT:MT-REVSPEED[ メモ書き ] COLT:MT-REVSPEED[ メモ書き ]](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/025/502/349/25502349/p1m.jpg?ct=9bffa07cb644)
第1速 :3.538
第2速 :1.913
第3速 :1.344
第4速 :1.027
第5速 :0.833
最終減速比:3.737
SIZE:205/40R17[595mm]
REV :7000rpm
第1速 0000rpm / 59km/h
第2速 3784rpm / 109km/h
第3速 4917rpm / 156km/h
第4速 5348rpm / 204km/h
第5速 5677rpm / 252km/h
SIZE:215/40R17[603mm]
REV :7000rpm
第1速 0000rpm / 60km/h
第2速 3784rpm / 111km/h
第3速 4917rpm / 158km/h
第4速 5348rpm / 207km/h
第5速 5677rpm / 255km/h
SIZE:225/40R17[611mm]
REV :7000rpm
第1速 0000rpm / 60km/h
第2速 3784rpm / 112km/h
第3速 4917rpm / 160km/h
第4速 5348rpm / 209km/h
第5速 5677rpm / 258km/h
SIZE:235/40R17[619mm]
REV :7000rpm
第1速 0000rpm / 61km/h
第2速 3784rpm / 114km/h
第3速 4917rpm / 162km/h
第4速 5348rpm / 212km/h
第5速 5677rpm / 262km/h
SIZE:245/40R17[627mm]
REV :7000rpm
第1速 0000rpm / 62km/h
第2速 3784rpm / 115km/h
第3速 4917rpm / 164km/h
第4速 5348rpm / 215km/h
第5速 5677rpm / 265km/h
SIZE:255/40R17[635mm]
REV :7000rpm
第1速 0000rpm / 63km/h
第2速 3784rpm / 117km/h
第3速 4917rpm / 166km/h
第4速 5348rpm / 218km/h
第5速 5677rpm / 269km/h
SIZE:265/40R17[643mm]
REV :7000rpm
第1速 0000rpm / 64km/h
第2速 3784rpm / 118km/h
第3速 4917rpm / 168km/h
第4速 5348rpm / 220km/h
第5速 5677rpm / 272km/h
SIZE:275/40R17[651mm]
REV :7000rpm
第1速 0000rpm / 64km/h
第2速 3784rpm / 120km/h
第3速 4917rpm / 170km/h
第4速 5348rpm / 223km/h
第5速 5677rpm / 275km/h
SIZE:285/40R17[659mm]
REV :7000rpm
第1速 0000rpm / 65km/h
第2速 3784rpm / 121km/h
第3速 4917rpm / 173km/h
第4速 5348rpm / 226km/h
第5速 5677rpm / 279km/h
※タイヤ購入時のあんちょことしてスマホで確認できるようメモ書き。
※REVが7000rpmなのは自分の車両がそうなので。
とりあえず、車両ほったらかしだから、まだタイヤ購入していないのでやっと検討に入りました(^^;;
タイヤは275辺りが(装着は物理的に困難ですし、パワー喰われて使えないですが)変速操作的に楽々な運転出来そうですねwww
※個人的には、走るだけを考えたコルトなら225辺りが良いと勝手に思っています。
ただ、タイヤ、ローター、PADは確実に交換必須・・・そして車検(2台)や自動車税などだけならまだしも、冠婚葬祭の贈呈や仕事着ローテーションで草臥れたのを代替購入するなどが重なって懐が超大ピンチなので、車検が無事に交換部品がなく終了を祈って・・・います。