• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月20日

おかげで・・・

おかげで・・・ 最近、ちょっと頭痛に悩まされてる毎日です・・・
仕事でだと思うのですが、病気でないと思いますが(苦笑)

さて、年1のノルマ!?通信教育・自己啓発も終わり(爆)
いわゆる夏休みの宿題系は終了!?しました。
後は今年も遊ぶだけ・・・では済まないですよね~大人は。

いろいろな方からの心づけで、プチ贅沢させて頂いてます。
独身なのでお中元・お歳暮は贈りませんが、以外と恩を仇で返す人はありがたい事に私の周りでは少ない様で、今年に入ってから家飲み分は自分の財布からは支払われてません。
ブログは見てないでしょうが、ありがとうございますm( )m
エビス・・・おいしゅうございます・・・濃いな(笑)

さて、東京は寒すぎで『こたつむり』の私は久々スイッチ入れました。
急に寒くなると地震がくる!親の経験値ですが、最近日本各地で地震が連発!
どうなんですかね~

阪神・淡路も一昨年の東北も、東京ではほとんど被害はありませんでした。
そろそろ関東~東海ですかね・・・無いに越したことはないですが、天災は忘れたころにやってくるので・・・富士山噴火も、いよいよか?
スバルランドのわんこ達も心配ですが、では自分は何を?何もしてません・・・飲んだくれてます・・・

某お金持ちブログによれば、夏ごろまでロレなどの並行輸入時計は静観らしいですが、同じくデイデイターブログでは今すぐと(苦笑)
株じゃないんだから、クリック1つで買えないよ(汗)
バーゼルも気になりますが、バーゼル後の値上げも気になります・・・
今年ロレの値上げが無かったら、まさに買い+即!OHに出さねばね。

さてさて先週腰痛リタイア寸前まで洗車した愛車は強風に運ばれた黄砂で汚れましたが、今日・明日の雨で綺麗に・・・なるわけないわな(苦笑)
来週末は洗車せねば!なぜなら・・・
いよいよ来週末28・29日はGT富士!
私の今シーズンレース参戦・観戦が始まります~
私が走るわけじゃないので、緊張はしませんが楽しみです!(晴れでも傘さしてるおねーちゃんの事じゃないですよ!)

あ・・・うちの会社にGWなんてもんは無いので・・・5月の出勤シフト改ざんせねば(爆)

家族でレースを見に行くと、一般席でもかなりの出費になってしまいますが・・・
ぜひ一度現地でレースを見てみて頂けませんかね?
日本のレース業界、ちょっとアピール(マーケティングも)ヘタですが頑張っております。
生の迫力と雰囲気は、SUGOで行われているスーパー耐久でもいいですよ。

え、私?・・・なんでしょうね(笑)
普通のレース好きサラリーマンです。
今年はおベンツ10号車に乗る哲也さん・・・富士、某チームが表彰台の真ん中狙って来るでしょうから、貪欲に予選からガツガツ行っちゃって下さいね!

今日もグダグダブログ
エビスと麦とホップの違いは・・・酔っちゃえば濃さしかわかんねーな(爆)
つまみ無しは酔うなぁ・・・
ブログ一覧 | そんな男の独り言 | 日記
Posted at 2013/04/20 17:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

この記事へのコメント

2013年4月20日 19:31
あろう事か日曜日の夜から仕事の為
富士のレース観戦がデキないんですよね☆(ToT)

是非とも私ら夫婦の分まで傘をさしたオネイサン達の写真をお腹一杯になる程宜しくお願いします!m(_ _)m

そしてそれを

『あの日あの時あの場所に』

持ってきていただければ
沢山の人集りが出来ること間違い無しですよ!(笑)
コメントへの返答
2013年4月20日 20:18
こんばんは!
神奈川のりゅーさんもお仕事ですか・・・
世間では改めてGWなんてねーなと・・・

富士戦は、9月にもあるしJAF戦もあります。
今年もたぶん富士・鈴鹿・もてぎ・SUGOで行われるレースは現地にいる予定ですのでお待ちしてます(笑)

おねーさんの写真!?
持って行きません。
ちゃんと現地にて奥様の目を盗み・・・夜のお○ずを・・・自分で撮影してください(爆)

2013年4月20日 19:44
頭痛、大丈夫すっか?
軽く考えてるとヤバイ場合があるらしいので~原因解らない場合は解るまで探してくれる医者を見付けるのが大切らしいですね♪
とは言え~対外は " 先生 " の言う事を信じちゃうので~ " 誤診 " されても気付かないんですけどね(苦笑)

ビールを鎮痛剤にしないで下さいねw

※素人判断が一番危険※
我も虫刺されか?樹液や野草でのかぶれかな?て簡単に考えてたら違ったなんて事がありました(苦笑)
コメントへの返答
2013年4月20日 20:28
こんばんは!
最初は116234欲しい病で、円安による頭痛かと思いましたが(笑)

風邪なのか?PC病か?脳梗塞の前兆か?
ちょっと今週は大人しくしてます。

よく言われる水分を多くとってゆっくり休む・・・ミネラルウォーターは飲みますが、ビールのように大量には飲めないですね~(苦笑)

仕事でほぼ一日中PC前に座りっぱなしなので、土日にリフレッシュ!しなきゃいけないんですがね・・・
2013年4月20日 22:19
しげさん、こんばんみ♪

すみません・・
私は不本意ながらGWは10連休です!
と言っても、予定はゴルフが3、4回入っているだけ。まだアレも納車されませんし、単に暇なオッサン状態です。合掌♪

あらっ、頭痛ですか。
あまりに続くようでしたら、お医者さんに診てもらった方がよいですよ!我々の年代はどこかしら傷んでいる可能性がありますからね。

では、来週末を楽しんご、もとい、楽しんでくださいませ!
コメントへの返答
2013年4月20日 22:37
こんばん・・・えっ!

GW10連休ですかぁ~憧れますね~
正直、仕事の効率は上がりませんし、配送業務は業務委託してますので、社員は関係ないのですが・・・月~金は祭日でも通常出勤の会社ですので仕方ありません。

納車は間に合わないのですね。
ちょうどドライブにはいい季節に10連休なのに、残念ですね~

頭痛・・・ちょっと長引くようなら病院へと考えてますが、40過ぎるといろいろガタが出始めますね(汗)

2013年4月21日 12:02
ちわーん(・ω・)

なんか、週末はエラく寒いですね…
私も、久々にホットカーペットを起動しました(;´∀`)

日本中で地震が起きてますね…
富士山噴火だけはマジかんべんです(;´Д`)
コメントへの返答
2013年4月21日 12:39
こんにちは!

寒いですよね~
こたつまだしまってなくて、よかったですよ。

日本列島そこらじゅうですよね。地震!
中国・中東でもあったようですが・・・同じユーラシアプレート?

富士山もそろそろといわれ続けてますもんね・・・西に移住しますか!?

プロフィール

「@ソニー・クロケット ご無沙汰してます!
また男だらけな会社に転職しました。
自爆⁉️🤣」
何シテル?   04/13 17:47
日本一速いのか? しげです。 ・モータースポーツが大好きで、某チームや某ドライバーを応援しております。 ・わんこ大好きです!現在責任を持って飼える環境でない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本一速いのか? しげさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 12:08:30
道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 13:32:59
アジアンルマン富士・決勝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 00:30:51

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
6年9か月振りに買換えました! スバルWRX S4(22年11月納車) マグネタイトグレ ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
五年ぶりに買い替えました。 またもやサンルーフ付きで本革シート・・・ バブル世代の悪あが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて2リッター枠を突破しました(笑) この不景気に、2.5ℓターボでサンルーフ付き・ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
18から33歳まで、MTばかり。 予算と欲しい車種の絶版を機におやじ快適ドライブスペシャ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation