ルノー コレオス

ユーザー評価: 4.43

ルノー

コレオス

コレオスの車買取相場を調べる

運転していてストレスが無く、とても乗りやすい車に仕上がっていると思います。ハンドルも適度に軽いし、視界も良いので取り回しが苦にならない。女性にもお勧め - コレオス

マイカー

運転していてストレスが無く、とても乗りやすい車に…

おすすめ度: 4

満足している点
最近威圧感の強いデザインの車が多い中、KOLEOSは優しくスマートな印象でとっても好感が持てます。
インテリアも余計な装飾が無くシンプルで機能的。運転していてとても落ち着く空間になってます。グラスルーフも室内が明るくなって気持良いです。シートをフルリクライニングして眺める空は最高ですよ。
乗り味も抜群です。路面からの衝撃もボスボスボスっと軽く吸収してくれるので疲れ知らずで腰にも優しいです。
私はあまりハードなオフロードは走りませんが、湖畔への未舗装路やキャンプ場へのデコボコ道など、安心して走れる4x4性能にもとても満足しています。
あとは品質面が従来のRENAULT車よりもぐっと良くなっているように感じました。室内の音も静かですし、建付けや作りもしっかりしている様に感じます。
不満な点
細かい事ですが、ビルトインNAVIの設定が無い事が残念です。ディーラーオプションでスライド式のNAVIがあるのですが、どうしても後付け感がありますね。今後の改良を期待します。
総評
運転していてストレスが無く、とても乗りやすい車に仕上がっていると思います。ハンドルも適度に軽いし、視界も良いので取り回しが苦にならない。女性にもお勧めです。
それからやわらか系SUVのイメージからするとちょっと意外ですが山坂道では思ったよりは踏ん張りが効くんですよ。運転していてとても楽しいです。そんな所にもRENAULT車の拘りを感じますね!
都会の中も良いですが休日には彼女や家族を連れて山や湖、高原や海に思わず出かけたくなる・・・そう言った感じが私のRENAULT-KOLEOSの印象です。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、シニア向け、セレブ向け

スタイル

お洒落、品がある

ドライビング

静粛性が高い、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

ハイクオリティ

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)