• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

予定(妄想も含む)

タイトルの通り
予定+妄想中のブツです。




これは、購入決定!(まだ注文はしてませんが・・・)




激しく妄想中!o(><)o
ただ、問題が。。。
第一に金銭的問題!
金銭的問題が解決しても更なる問題が
現アルミは、ビッグキャリパー非対応(RZ買っときゃよかった。)
なので、 も妄想中!



ただ、あてにしてる
冬のボーナスが。。。。
今年も微妙な感じ( T-T)
totoBig、1等が当たれば問題無しなんですけど。。( ̄。 ̄;)
ブログ一覧 | B4 | クルマ
Posted at 2011/11/20 16:40:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

カバーの交換
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年11月20日 16:52
なかなかの予定&妄想ですね(^^) 私の妄想とはスケールが違い過ぎます(^^;)

キャリパーはスペーサーで逃げれば…無理ですかね(^^;)?

しかし…この妄想が現実になったら…スゴいクルマになりますね(゚o゚)/
コメントへの返答
2011年11月20日 17:23
予定はさておいて。。
あとは、あくまで妄想ですから。。
ポリポリ (・・*)ゞ

スペーサーですか!
(-_-) う~ん
その手もありなんですかね♪
キャリパーは今まで手を出した事がないので
チンプンカンプンです(^^;
2011年11月20日 16:53
まず買ってから考えましょう~(^^)
コメントへの返答
2011年11月20日 17:26
はい(^^
確かに仰るとおりなんですが。。
「なんとかなるさ!」的な考えが
最近出来ないんです( ^ ^ )ゞ
守りに入ってるというか
なんと言うか。。。(汗)

2011年11月20日 17:04
うんうん、買ってから考えましょう( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年11月20日 17:29
アハハハ・・・(;^ω^A

お二人から背中を押されると
あたしゃ~
やけくそになってしまうかもです。。(^^;

妄想はタダと言う事で。。。♪
2011年11月20日 17:08
う~む桁が違う!
ま~ブレーキ関連も拘ると
交換したくなるパーツが
次から次へと…
コメントへの返答
2011年11月20日 17:36
ホントはこれ以外にも
まだまだ、やりたい事があるんですけど。。
(^^)
それに、プリンタ壊れるわ。。
ファンヒーター壊れるわ。。
デジイチ欲しいわで(^^

でも、コメ入力しながら
↓↑のお三方の仰るとおり
「そうやんなぁ~!買ってから悩めばエエんか!」なんて思ってたりします。(^^;


2011年11月20日 17:27
全部一気に逝きましょう。

支払いは後からついてきます。
コメントへの返答
2011年11月20日 17:39
アハハハ・・(´v`*)ゞ
yukiGさんなら
そう言われると思ってました♪

と言うか、
なんかその気になって来てるんですけど~♪

2011年11月20日 17:54
どれも良いものばかりですね(≧▽≦)

一番上はマフラーですか(?_?;
コメントへの返答
2011年11月20日 18:01
こんばんわ(^_^)

マフラーとDAMDのオバフェンです♪

黒Rさん!
トミーカイラRR逝きましょ!(^^

2011年11月20日 18:11
どないしょ!?
これはイッコ前のタイトルだった(笑)

男の子だったら就き進んでくださいな。。。
ホイールは私の大好きなレ○ズですね(^^
コメントへの返答
2011年11月20日 18:17
告白します。
実はあたし、女性なんです(^^

もう、こうなったら
やけくそな勢いで!

ma~さんスポンサーに
なっておくれやす(^^♪

2011年11月20日 18:14
ナニを質に入れて買いまひょ(爆)

ブレンボは永遠の夢でふ・・・
来年のパーツレビュー楽しみにしてまっせ☆
コメントへの返答
2011年11月20日 18:21
なんちゃってブレンボ
なんて手もありますかね~♪

やはり、世は道連れ・・・
小鉄さんも一緒に
バーン!と逝きましょ!
「2台分買うから、もっと値引きして!」って
ショップに言えますんで。。(^^)

2011年11月20日 18:18
ブリスターフェンダーとマフラーは購入決定なんですね(^^♪
楽しみですね~♪

妄想は「勇気」と「ハンコ」があれば分割払いで実現しますよ~^m^

私は前妻(シルビア)のタービン他(100万円)のローン用紙に

「勇気」と「ハンコ」で妄想を実現しました(*^^)v

後にカミサンからの雷が落ちたのは言うまでもありませんが(*_*)
コメントへの返答
2011年11月20日 18:24
みんカラって言う所は
背中を押す人が多いですね♪(^^;
怖い・・・

あたしも
スープラ乗ってる頃は
「なんとかなるさ!」的な考えで
やってましたが。。。
最近は守りに入ってると言うか。。
悩みます!
高い買い物ですからね~♪
2011年11月20日 18:42
oh~怖い怖い(^_^;)

妄想が妄想で無くなる勢いでプッシュされてますね~‼

でも、本音は皆さんに同調してもらいたかったのはお見通しです(^-^)
あとの事は何とかなるさ~(笑)

まずは、カメラから買って↑のパーツレビューを華やかにp(^_^)q
コメントへの返答
2011年11月20日 18:52
<(〃 ̄∇ ̄) エヘッ

ばれました!?

只今
心の中で葛藤中です♪

あ~!でも
ろじすたーさんは
「止めてくれはる」 と思ったんですが。。
2011年11月20日 18:51
毎度~

妄想した金額だけでも
いい金額になりまっせ~^^

なに?
金に糸目はつけまへん!?
ほんならいきまひょか~
コメントへの返答
2011年11月20日 18:55
毎度です♪(^^

いや!糸目はつけます(^^;
多分100近くになりますかね?
なので
年末ジャンボに願いを込めて。。!
(●´人`●)

2011年11月20日 19:55
今晩。

皆さん、行け行けデスね…♪

僕自身も一昨年、PROVAの車高調、アクセスポート、ハイプレッシャーバルブ(俗に言う、ブローオフバルブ)の3点をまとめ買いして、24回(無金利)払い中ですよ~~(笑)

みん友さんに、かなり推されたのとPROVAの吉田テストドライバーにやられましたね…!!

まあ~、ゆっくり妄想を十分膨らませてくださいね。

結局、僕自身も後押ししている!?

(*^▽^*)

コメントへの返答
2011年11月21日 18:43
こんちは(^▽^)

孫悟空さんのコメも
相当行け行けです(^^;
ローンはあまり組みたくないんですが・・・
この際!なんて思ってたりもします。
( ̄。 ̄;)
2011年11月20日 20:15
ブレンボお勧めです^^
というか、一気にイッテください^^
期待しとります♪
コメントへの返答
2011年11月21日 18:45
期待されてりゃ~
逝くしかないですかね♪(^^

嵐山でHAL×KAIさんのブレンボを
見た時に、
グッ!と来てました(^^♪

2011年11月20日 20:22
モッコリ決定なんですね!!
私も、楽しみです(^_-)

とりあえずは、ブレンボやホイールは

ダムドを眺めながら、ボチボチと妄想でも
良いかなとw

ブレンボは、新品にこだわらなくても良いかもですが
どうでしょうね(^_^)
コメントへの返答
2011年11月21日 18:49
左手で背中をつかみながら
右手で押されてるような。。。♪

でも、でも!
ブレンボ妄想が
かなり盛り上がって来た原因は、
shiroheさんのプロフ画像にチラッと見えてるゴールドキャリパーを見てる内に。。
だったりして(^^;
2011年11月20日 22:55
妄想って素晴らしいw
(; ̄▽ ̄)

大物が既に決まっていて
さらにその上を妄想ですか・・・

私は餃子は手が届かないので
過走行対策の足回りを
来年くらいに(汗
コメントへの返答
2011年11月21日 18:50
Hな妄想も素晴らしいですが。。
車の妄想も素晴らしいです。www

BTSさんも一緒に餃子逝きましょうよ♪
2台分注文すれば
それなりに値引きしてくれるかもです。(^^
2011年11月20日 23:32
RZ良いですよ!
GT30はもう少し高いですね。
この前、RZ逝っとけば良かったのに。。。

ブレンボ組むの手伝いますよ~
川崎の忍者と一緒に♪
コメントへの返答
2011年11月21日 18:53
思えば、妄想の始まりは
QUAKEさんがブレンボ装着されてから。。
の様な。。(-_-)

アルミ、
まさに「後悔先に立たず!」です
素直に第一希望だった
RZを買っておけば良かったです(TT)




2011年11月20日 23:56
ボンジュールワイングラス


アミンチュさん、素敵な妄想なりウッシッシ実は自分も妄想しまくり~(笑)
マフラーは因みに、何なりか? HKSかなぁ(@_@)
コメントへの返答
2011年11月21日 18:56
ボンジュール マドモアゼル♪

素敵ですか~!?
仕事中でも妄想してます♪

マフラーは、えふさんとオソロですよ♪
(^^)b
2011年11月21日 1:20
こんばんは(^^)/

この間のコメントの、あれやこれやと欲しい物
ばっかりとは、この品々ですか。

妄想ってこんなに危ないことだったんだ
自重しなくては(笑
コメントへの返答
2011年11月21日 18:59
こんばんは(^_^)

そうで~す♪
あと10品ほどありますが
それは、次回の妄想で。。♪

みんカラで妄想を言う事は
かなり危険だと分りました(; ^◇^;)ゝ
2011年11月21日 1:20
私なんか装着できないもの買って着けていますから。
装着できるものなんて大したことないですよ。(お金さえあれば)

交通費でるなら?何ぼでもつけまっせ!(名古屋のアニキと)

しかし、壮大な妄想ですなww
コメントへの返答
2011年11月21日 19:03
いやいや!
お笑い部長・ごちゃむさんのBPと比べたら
あたしのBLの妄想なんて
コンビ二で
おにぎりを1個買うようなもんです(^^




2011年11月21日 11:23
こんにちは♪

セルキャリを勢いで買った後に、タイヤ・ホイールセットを夏・冬共に買い替えましたが何か(^-^;

貯めて買うより、先に買う!!結構満足感は高いですょ~(*^o^*)

アミンチュさんは出来る人だと思っています(*^-')b

あッ!!せっかくモッコシされるんで235のレイズ並べしましょうね。
コメントへの返答
2011年11月21日 19:07
こんばんは♪(^^

にしんさんから
一番強烈に
背中を押されてる様な。。(-_-;)
このままだと、暴発してしまいそうな
今日この頃です♪
2011年11月21日 22:17
こんばんわー★
楽しそうな妄想っすね!
みんなに背中を押されてますねー!
じゃ僕はとどめに突き飛ばしましょーか( ̄▽ ̄)笑
魔法のカードで全部一気に行きましょうよー\(//∇//)\

実はねアミンチュさん…僕もブレンボつけたいの!
だから飽きたらくださいね!笑

僕は佐◯木希ちゃんでも妄想しときますー( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2011年11月22日 8:01
おはよーるんるん
それじゃ~
一緒にと言う事で
今度の日曜にScLaboに集合exclamation冷や汗
おととい、佐○木希ちゃんと、二度目のデートしますた。(夢のなかで涙
2011年12月3日 20:12
すいません、遅コメでぇ~!
やっぱり妄想してましたか、アミンチュさん!
「男は黙ってフルローン!」でどうでいすか(笑)

じつは私、yukiGさんのホイールがめちゃ欲しくなってます。(ゴールド)
コメントへの返答
2011年12月3日 20:49
OZホイールですかぁ~!
逝っちゃいましょう♪(^^
レガバックさんなら
フルローンの必要も無いですよね♪

なにせ、あたしは
ワーキングプアーな者で(TT

それにしてもオフ会ってのは
目の毒です♪(^^

プロフィール

「里親募集中 生後半年 ♀️」
何シテル?   04/08 10:08
ども(^▽^)/ みやりんです。 2015年1月より HNをアミンチュから みやりんへ変更しました。 ただの車好きな 青年!?です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STI フレキシブルロアアームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 20:47:58
長浜・北びわ湖花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 12:34:22

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
来年の秋にワゴンに続いて無くなってしまうサンバー こんな素晴らしい車を無くすなんて 信じ ...
スバル プレオ スバル プレオ
一時期所有していたセカンドカー WRブルーのボディカラーが綺麗でした お下品とも言える ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型スペックBです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式のSTDタイプです。 凄い車でした。 この車を手放した事は、今でも後悔してます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation