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イイね!
2012年11月25日

プラグ交換してみました。

プラグ交換してみました。 デンソーイリジウムパワー No16
No20から標準の熱価に戻してみました。

いいような…変わらないような…悪いような…?

加速時の細かいノッキングの音がまだ少し気になって、熱価を戻してみたんですが…
窓開けてるとやはりすこ~し聞こえてきます。
窓閉めてると全くわからないんですけど。

このプラグの前に独国製のちょっと変わったプラグを入れてみたんですが…
オサカメ号は舶来の高級品が似合わないようです^^;
No20相当でしたが、イリジウムパワーNo20と比べてノッキングが頻繁になって、アイドリング時もちょっと違う感じ。 速攻で交換になりました。…高いプラグなんですが…もったいない^^;

No16がいいのかNo20がいいのか…もう少し乗ってみます^^;

ところでアウトバックの雪タイヤ…レボGZは見積もり見て却下になりそうです。
スキーにほとんど行かなくなったんで… MZ-02が型落ちで安くなるか再見積り中です(^^)


~~~~~
今日のMR-S!
0台でした。
~~~~~
ブログ一覧 | エンジン関係 | 日記
Posted at 2012/11/26 00:38:42

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この記事へのコメント

2012年11月26日 20:37
ノーマルなら標準でいいいのですが、どうでしょうかね?

私も今回からニコットのプラグをノーマルの熱価に戻しましたが、多少の弄り位ならノーマルの方が良かったりするかもしれませんね^^
コメントへの返答
2012年11月26日 23:14
びみょ~な感じです^^;

ノーマルかと言われればそうでもないし…
今はかなり神経質に音を気にして乗ってるので気になるのかな?とも思いますが、#20の方があっていたような気もします^^;
もう一度#20に戻してみたいような気もしてきました^^;

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