• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wata-plusのブログ一覧

2020年04月05日 イイね!

ウィルスは人類が自ら育てた闇なのか

”サイエンスは全てを解決できる。”

”AIテクノロジーは人類すべてを幸せに導く事ができる。”

しかし、それらが無力である事を突きつけられる。
突きつけるのは誰か。地球か、人類自らか…。

見失う毎日。
少し立ち止まったところで失うものなどありません。

道を見付けよう。正しい道を。

その先にある平穏を信じて。=^_^=

Posted at 2020/04/05 17:45:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2020年04月05日 イイね!

MICHELIN PILOTSPORT4


4年振りにタイヤ交換しました。

MICHELIN PILOTSPORT4です。



alt


クルマで海外メーカーのタイヤを履かせるのは初めてです。


私の中ではBRIDGESTONEのPOTENZAが最高峰だったので、

この選択は自分でも意外な感じはありました。


これまで履いていたPOTENZA S001は破綻の無いグリップ性能で

私のレベルでは滑らせる事すら出来ないタイヤでした。


ただ、乗り心地がとても硬いのです。

サイドウォールの剛性強化を謳い文句にしているので、そうなる

のでしょうけどね。ちょっと疲れてしまう感じが多かったです。


流すレベルで楽しめる、快適な乗り心地

色々意見を聞いた中でコレと思ったのがPS4です。


タイヤ屋さんから帰って来ただけですが、サイドウォールの柔らかさ

を感じます。これなら後期高齢車の車体にも優しいでしょう。


諸々の評価は一皮剥けてからですね。かなり楽しみです。


ちなみに

毎度の通りタイヤのヒゲ(スピュー)は全部切り落としました。

生理的に気持ち悪くてダメなんですよね。


でもね、タイヤのフェイスがスッキリ精悍に見えるようになりますよ。

ホント。 =^_^=



Posted at 2020/04/05 15:18:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「Many Rivers One Ocean」
何シテル?   05/28 21:34
ネコ大好き 房総半島大好きwata-plusです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

   12 3 4
56 78910 11
12 1314 1516 17 18
1920 21 2223 24 25
2627 28 29 30  

リンク・クリップ

2025.01.02 カメラレンズ試写(モノサク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/27 20:40:33
インテーク側パーツ組付け vol.8(水冷式オイルクーラー組付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/19 21:03:28
[ホンダ アコード] オイルパン流用の検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/30 22:44:59

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
93年式 色褪せないHONDA DNAの結晶 これからも遥か未来を目指し走り続ける
ホンダ CBR900RR ホンダ CBR900RR
98年式 FIREBLADEシリーズ フロント16インチホイール キャブレター仕様の最終 ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
02年式 ED仕様。 ライトウェイトスポーツの先駆けとなったFIREBLADEシリーズの ...
スズキ GSX-8R Xabungle (スズキ GSX-8R)
”風か嵐か 青い閃光”
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation