2011年05月07日
みなさんGWは楽しく過ごされたでしょうか?o(^-^)o
自分は、バイト・釣りで忙しい日々を送ってました(笑)
いきなり本題ですが、わが家に悲劇がおきました。
2日から2泊3日で両親が旅行に行ったので、自分が留守番しなきゃいけなかったんですが、3・5日は釣りにいかなきゃいけなかったので、バイト等の都合もあり家にあまりいませんでした。3日は寝無しで釣りにいったあとバイトから帰宅し4日14時まで就寝しました(笑)
だから何よ って話ですよね(-.-;)
結果的にいうと、この3日間の間に空き巣にはいられたって話しなんです。
5日の夜に帰ってきて、風呂に入ろうとしたらガラスが割られてて……
いやぁ、びっくりしました(@_@)
被害は、\1500程度しかなかったから良かったんですが、自分が長時間寝てる際に入っていたら更にビビりますね(ーー;)
そして、夜中にトイレ行くときや帰宅した時にまた入ってるんじゃないか?と思って構えてしまいますf^_^;
空き巣に入った人も色々な事情があるんでしょうけど、お金の問題だけじゃすまない事を知って入って欲しいものです。
それにしても、見えるところに金目の物がいっぱいあったのに\1500だけなんて、バカもいいところですね(笑)
みなさんも、防犯対策をして気をつけてくださいねf^_^;

Posted at 2011/05/07 11:00:43 | |
トラックバック(0) | モブログ