• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月19日

終戦の翌日

昨日の終戦から一夜明け。

負けたのにかすかな満足感と、やっぱり悔しさとで気だるい朝。

嫁の一言。

「ぶつけちゃった。てへ。」





なんしとんなら~~~!!


弟から借りたぶんどった足車のデミオのリアフェンダーを、

車庫の柱に擦ったんだと。。。

大部分はコンパウンドで落ちたけど、

フェンダーの縁は、完全に塗装割れ。。。

地肌出てるし。。。


おいおい。

自宅でこんなちっこい車で内輪差ミスるなよ。。。


修理に出すにも、これだけ地肌出ていたら、今度の雨ですぐ錆出そうだし、



応急修理。

タッチペンでちょいちょい。

端っこなので、何とか見れる姿になったかな??



ついでにばっちかったので洗車。

ちっこい車はすごい楽♪

にしても、このちっこいのぶつけるなよ~~~(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/19 23:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2013年10月20日 13:51
修理完了!
コメントへの返答
2013年10月20日 17:09
完了です(^^>
2013年10月20日 16:39
あらら、結構な剥がれ具合ですね(~-~;)

いずれ板金屋さん行き??それともこのまま保留でしょうか。

デミオは最上級グレードっぽいですね。マツダの純正ホイールは私好みで羨ましいです♪

カープは今回あっさり負けちゃいましたね・・・(~-~;)。広島×楽天戦が見たかったなぁ・・
コメントへの返答
2013年10月20日 17:12
塗装ペキパキ。地金露出ってヤツです。

意外にタッチペンできれいになったので、塗装が剥げ出したりしたらまた考えます。

よく分かりますね。
1.5のスポルトです。
この車格ではパワーが有り余っていますよ。
足も専用品ですから、かなり速いです。

しょうがないですね~~~
これが今の実力です。
来年こそは!!
2013年10月20日 18:22
こんばんは。
小さいと油断するのですね。

先般、息子がBM擦りました(涙)
コメントへの返答
2013年10月21日 1:30
こんばんは。
みたいですね。
調子乗ったそうです。。。

大きさは関係なさそうですね。。。

プロフィール

「「15」」
何シテル?   12/27 22:44
2.2L(ばかり)乗りのうっぷれです。 といって、2.2Lにこだわっているわけではありませんので、2.2L乗り以外の方も気にせずにどうぞ(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RCC(中国放送) 
カテゴリ:鯉党
2010/04/22 15:51:11
 
広島東洋カープ 
カテゴリ:鯉党
2010/04/22 15:50:09
 
JUNAUTO 
カテゴリ:TUNING
2010/04/22 15:47:22
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014/2/9納車。 高剛性のシャシー&ボディー、 こだわり専用セッティングの足回り、 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
私が所有している3台目のプレ。 自称、羊の皮をかぶった狼仕様。 でも、ドライバーがへたれ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
在籍:2008/08~2013/08 当初のお買い物車想定が、長距離を走ることが多くパ ...
その他 カメラ その他 カメラ
ブログ用。。。雑多
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation