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aztoneの愛車 [マツダ AZ-1]
やる気スイッチ
3
現物合せで試行錯誤を重ね<br />
サーボ取り付け位置、方法の決定<br />
ヒンジ位置、形状の決定<br />
可動範囲の確認とリンケージの方法<br />
サーボコントローラの製作<br />
<br />
結構やること多いやね<br />
切り取った翼形はヘナヘナするのでアルミパイプを接着して補強し<br />
ガラスクロス1プライ施工してます<br />
低速では翼厚(板厚)薄いほうがたぶんスポイラとしては効率が良いのではと思います(根拠なし)
現物合せで試行錯誤を重ね
サーボ取り付け位置、方法の決定
ヒンジ位置、形状の決定
可動範囲の確認とリンケージの方法
サーボコントローラの製作

結構やること多いやね
切り取った翼形はヘナヘナするのでアルミパイプを接着して補強し
ガラスクロス1プライ施工してます
低速では翼厚(板厚)薄いほうがたぶんスポイラとしては効率が良いのではと思います(根拠なし)
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2011年06月14日

プロフィール

「フクジュソウ http://cvw.jp/b/664812/41188839/
何シテル?   03/07 22:12
アジタンと申します。よろしくお願いします。
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