• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月08日

これから鈴鹿に行ってきます。

いきなり地元の最寄り駅でフェラーリの服装をした人が、、、
新幹線乗り場でもまた違うフェラーリの服装の人が、そして新幹線の中ではスーパーアグリの服装をした人が。私はフツーの私服です。
本日はフリー走行はシケインあたりで観戦しようかと思います。予選と決勝は天気が心配です。
ただいま、新幹線の中で朝食をとり、新幹線の中から富士山が見えます。頂上付近は雲がかかっています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/08 07:28:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

表富士 A110
alfee7さん

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

五香路
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年10月8日 7:53
えっ、チームアライじゃないの?
コメントへの返答
2010年10月8日 10:01
私は鈴鹿ですが!
2010年10月8日 10:13
ペターのキャップじゃないんですか?ウッシッシ

楽しんできてくださいね~!
コメントへの返答
2010年10月8日 16:39
今日は違いますよ〜。
楽しんでいます。
2010年10月8日 12:42
あれ? 着ぐるみ着ないの?(爆

すでにシケインで某氏が陣取ってるようですが、楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010年10月8日 16:41
今日はシケインとヘアピンで観戦しました。
いや〜鈴鹿かいいですよ〜。

プロフィール

「新井敏弘選手ファンの集いに行ってきました
ブログ更新していますのでよかったらご覧下さい!」
何シテル?   01/12 11:50
観戦に行った主なモータースポーツイベント 2003年~2006年F1日本GP 2007年 ラリージャパン 2008年 全日本京都ラリー、全日本新城ラリー、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

横着してオイル交換中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 14:19:48

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
黄色のビートでとても気に入っています♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation