• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

行列が出来る○○○屋

行列が出来る○○○屋 行列に並んでます・・・
カウンター全6席の9番目なんで2巡目ですな
(/_\;)

もうすぐ開店だけど、座れるのは12時頃でしょう
(_´Д`)ノ~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/26 11:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

通行止め解除
THE TALLさん

大山ゴマとイタリアン…
porschevikiさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2010年4月26日 12:12
こんにちは~♪

そこは何屋さんですか??
先週の土曜日に初めてプチオフに参加してきました♪静岡の皆さん良い人ばかりで楽しかったですよ~♪
コメントへの返答
2010年4月26日 12:30
ハルパパさん、こんちは~

付け麺やさんです^^
味と評判は大阪でトップクラスだと思います♪
プチオフ楽しかったようで良かったですね^^
ヴェル乗りさんはいい人ばかりだと思いますよ^^
2010年4月26日 12:19
画像UPヨロシクでつ♪
コメントへの返答
2010年4月26日 12:32
写メるまもなく・・・食べ終わりました・・・・・・

週1欠かせないお店です^^

間に撮ったやつは「おすすめスポット」にアップしてます♪
2010年4月26日 12:21
もう食べてますか??
何の店かまた教えて下さ~い(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月26日 13:29
こんちは~ 11時50分に座れました^^

つけ麺やさんです♪

週1回は食べてます^^
2010年4月26日 12:25
どこですか?(@_@)
ゴチです。
コメントへの返答
2010年4月26日 12:34
天六です^^

ゴチしてください!
2010年4月26日 12:26
何屋さんでつか?

また、アップしてくださいね~(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2010年4月26日 13:29
天六のつけ麺です^^

前に撮ったやつは「おすすめスポット」にアップしてます♪

今度行ってみてください!
2010年4月26日 12:38
早朝割引のある

あは~ん揺れるハートな…

元気が一番ですウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月26日 13:33
それはあなただけの世界です!

(爆)
2010年4月26日 12:38
今度ゴチになりにいきまプシュー(o´艸`o)
コメントへの返答
2010年4月26日 13:26
おごってくれるなら考えてもいいでしょう~!
2010年4月26日 12:43
初コメです(*´∇`*)

お昼前から行列が出来るほど美味しいですね( ´艸`)ムププ

大阪に行った時によれるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

o(´^`)o ウー食べたいです!
コメントへの返答
2010年4月26日 13:28
初米ありがとうございます♪

並ぶ価値のある店です^^

大阪に来たときは8131manさんがおごってくれると張り切ってます! (爆)
2010年4月26日 12:53
こんにちは

\(≧▽≦)丿

今度、連れて行ってくらはい(笑)
コメントへの返答
2010年4月26日 13:31
こんちは♪

今度、つけ麺プチしましょう!
2010年4月26日 12:57
行列が出来る○○○屋…?


妄想が膨らむなぁ…(爆)

(゜▽゜)ウキャキャキャキャ

コメントへの返答
2010年4月26日 13:32
さすが!○に敏感ですね、師匠!

下のテントも膨らましてくだされ!

ウッキッキー
2010年4月26日 17:24
何味のつけ麺ですか?

宮崎でも何件かやっていますが・・・。

上品なお口にはあいませんでぢだ(-。-;
コメントへの返答
2010年4月26日 19:06
とんこつブタ&魚介系魚ですね~

つけ汁の中には角切りチャーシューがゴロっと入ってまするんるん

大阪では、つけ麺屋が増えてきました。味は色々ですがげっそり
2010年4月26日 18:50
お疲れ様です♪

ゴチプチ企画宜しくお願いします(笑)

もちろん、支払いはとりさんで(爆)
コメントへの返答
2010年4月26日 19:10
いいですね~
是非、企画しますわ~exclamation×2

支払いは気前のいい81さんが持ってくれると信じてまするんるん(爆)
2010年4月26日 21:53
こんばんは!

あれ?早飯ですか?

来週は6番目に入れるように

出社したらすぐに並びに・・・

前の若者のようにウン○座りで~

って、仕事しましょう~



コメントへの返答
2010年4月26日 22:02
こんばんは~

ちょ、ちょっと早飯ですかね・・(;´瓜`)

11時開店で早い人は10時半ごろから並んでいますが、・・・

出社したらすぐ営業に行かなくちゃ(;゚д゚)ァ....
2010年4月27日 1:01
こんばんわ。

つけ麺はまだ食べたことなし。

気にはしてるんですが,そういう食事に慣れなくて・・・。
コメントへの返答
2010年4月27日 6:22
おはようございますわーい(嬉しい顔)
オイラは九州男児なんでとんこつラーメン派なんですが2年ほど前からつけ麺にはまってまするんるん
大阪で流行ってますが、ウマイ店もあればクソ不味い店もありますわ~exclamation×2

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 カーボン フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 08:14:59
ハイビームアシスタント起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:02:08
F10で渋滞アシスト起動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 23:06:41

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
535i Msport LCI 2台目のF10です☺ 3リッター直6ターボに萌え〜♥
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年間無事故無違反のいい相棒でした^^
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年2月4日に納車しました。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
革張りの最上級グレードでした。 (宮崎・青島海岸の曽山寺で)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation