• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月04日

タイヤを試しに行きました

タイヤを試しに行きました 今日はシンプルに金玉を蹴り上げる日

そうです、金曜日です。

というわけで日光サーキットに、ダンロップ御自慢のディレッツァZⅢを試しに行ってきました。



町乗りは少しタイヤの堅さを感じて、乗り心地が若干悪くなった気がしました。

しくしく・・・

シコシコシコシコっ



パーチャック


1本目はロードスターのバケモノがいたので、Fクラスで平和に走りました。

ニュータイヤなので一丁前に減衰を固めに走ってみたらなんかグリップしないタイヤに感じました。

慌てて減衰をいつも通りに変更して走りました。


タイム 43.083 S1 9.683 S2 18.909 S3 14.491


ポニョポニョ~


2本目はタイヤをいたわる事を忘れて走りました。


タイム 43.030 S1 9.659 S2 18.861 S3 14.510


ポニョポニョポニョポニョ

ほよ~?


空気圧は2.0狙いで走ったのですが、1.8くらいが1番よかった気がしますが、高めを試してないからよくわからないようなどうでもいいや


ZⅢ発売前にレブスピードで大井さんが、71Rを超えたみたいな事を言っていたのですが、全然超えてないと思いました。

ジムカーナやタイムアタックはβ02があるから、ライフ重視タイヤに変更して棲み分けしたのでしょう。

練習タイヤにはいいかもしれませんね。


あと凄いきれいなサイバーがいました。



終わり





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/04 18:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丹沢湖。
8JCCZFさん

納税完了!
彼ら快さん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

焼きそば定食
ぶたぐるまさん

2024Gw②
.ξさん

この記事へのコメント

2017年8月4日 19:20
僕も超えてないと確信していますw
コメントへの返答
2017年8月27日 7:39
チャンプのCha.さんがそう思うなら間違いないですね。

71Rをステーキとすると、ZⅢはそのステーキが消化されて出てきたウンコの姿焼きですかね。

2017年8月4日 22:26
ロドスタのオバケはウスイさんですかね〜(⌒-⌒; )
71RとZ3は値段と同じ位の差ではないでしょうかwww
コメントへの返答
2017年8月5日 3:48
あたりです
一緒に走ると踏みつぶされるかもしれないので、やめときました。

となると71Rと比べると、玉子焼きとウンコくらいの差ですかね
2017年8月4日 23:36
ZⅢはダメな子という噂はありますね。ってかダメみたいです。
という、レース現場のお話。
コメントへの返答
2017年8月5日 3:46
間違えてZ1を買っちゃったかと思いましたよ。

特性は星無しZ2に近いという噂もあるんで、最後まで使えることに期待します。

やはり71Rと比べると、マンモスマンとカニベースくらい違いますかね。


プロフィール

「1人門前GP」
何シテル?   10/07 06:39
こすこすこすここすこすこすこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今期のタイヤどうするかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:34:57
2022/9/25(日) TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 21:25:00
またかよ😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 19:26:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
.
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
所沢アナル病院
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
栗とリス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation