• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月28日

12月27日 何かの走行会 本庄サーキット

12月27日 何かの走行会   本庄サーキット
今日はサク君に誘われて、何かの走行会に行ってきました。

久しぶりの本庄サーキットです。

S字の縁石が低くなって僕は楽しくなったと感じているので楽しみです。


予定より早めにゲートオープンしたらしく、7時前に着いたのですが無事に良いところを確保出来ました。

氷点下なので寒いっす


しばらくすると続々とお客さんが来ました。

なにやら80台ほどいる走行会みたいです。


そこには飯田一派総勢25台ほども来ていました。

すげーぜ!


受付をしてから自分のクラスが発表されるのですが、初級中級クラスというとこに入ってました。

8クラス中の上から4クラス目にあたります。

サク君と飯田君も同じクラスにいたのですが、サク君は43秒台で走るのでさすがに一番上の1クラスに入れ替えられていました。

一応スタッフに4クラスの皆さんが何秒くらいで走るか聞いてみると


「ああ、大体皆さん46~47秒くらいで走られますよ」


アクアとかもいますが魔改造アクアなのかもしれません。

今回仕様したタイヤは本庄サーキットということで、ベンタスRS4で走りました。

フロントが215/45R17のベンタスRS4で、リアは205/50R16のZ3です。


そしてワクワクしながら久しぶりの本庄サーキットを走りました。

じゃなくて名前が変わったんでしたよね。

確か本庄フレンドパークでしたっけ?


コースイン


おわーっ!


1本目は皆さん様子をみているみたいで、飯田君と僕だけ46秒台で走っていました。


そこで2本目は僕が先頭に並び、そのあとに飯田君が並び、楽しく追走することにしました。


コースイン


おわーっ!


なんかシャレードが速いよん!


助けてくれーっ!


というわけで無事に負けました。

シャレードは遅いと言いながら僕のスイスポと最高速が2キロしか変わらんやんか~。

ていうか俺のスイスポが遅いのかしら。

一応エアクリにウンコが入ってないか調べましたが、フィルターには蝉の死骸しかありませんでした。


昼休みにいつものカレー屋さんが来ていたので買いに行きました。





何だか小盛りなったうえに値上げされていました。

しかもルーが足りなくなったのか何なのか、ルーを水で薄めていました。

当然カレーはぬるかったです。

次回からはコンビニに買いに行ったほうが良さそうですね。


午後からも一生懸命走りましたが、目標の46秒切りは達成出来ませんでした。

ていうか6月に走った時よりさほどタイムが変わらなかったので、セクター3の走りに気合いが足りなかったのだと思われます。


なので年明けにまた来たいですね。



今日お会いした方々、お会いしてないしろてて君お疲れ様でした。



終わり


1本目 46.350 S1 18.702 S2 6.937 S3 20.711 117.1
2本目 46.277 S1 18.677 S2 6.813 S3 20.787 117.9
3本目 46.244 S1 18.602 S2 6.998 S3 20.644 118.2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/28 04:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

oh!NO!😱
伯父貴さん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2021年12月28日 11:01
粉~雪~♪
コメントへの返答
2021年12月28日 22:47
今年の漢字も「膣」に投票したんですけどね。

また「金玉」でしたね

プロフィール

「このてのクジで一等が当たるとは思いませんでした。」
何シテル?   05/28 11:55
こすこすこすここすこすこすこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今期のタイヤどうするかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:34:57
2022/9/25(日) TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 21:25:00
またかよ😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 19:26:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
.
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
所沢アナル病院
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
栗とリス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation