• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月09日

6月9日 TC2000ファミ走

6月9日  TC2000ファミ走
午前中はかなりの雨だったのですが、午後からは曇り予報なので筑波サーキットに行ってきました。


着いたらこんなでした





これはいけそうです。

雨予報もあったせいか予約数はこんなんでした





よっしゃ


今日もN-ONEのレースカーがたくさん来ていて、前回はY枠で仲良く走られていたのもあり、邪魔しちゃ悪いのでE枠で走ることにしました。



走るのは左隣のピットのキタザワ組の86さんと、右隣のピットのエリーゼさんと僕の3台でした。

わーい

気温も低くこの時期としては最高なコンディションではないでしょうか。



ふむ



走り終えました。

やはりイーグルRSスポーツよりZ3のほうが色々と優れている感じがしますね。

それは当たり前か

いつも通りで若干オーバーな気がしますが、フロントが引っ張ってくれるので、最終コーナーが結構踏めました。

それなのにセクター3は遅かったです。

少し待ち時間が長い気がするので、次回はそこら辺をなんとかしたいでしす。

セッティングとかまったくわかりませんけど



なんだか楽しく走れたのでE2も走りました。

E2は4台だったので、これまた楽しく走れました。


やはりTC2000は楽しいです。

と最近思い始めました。


なぜ楽しいかというと・・・

聞くな~っ!


明日は8時枠が有るからTC1000に行きますかねと、その時はそう思っていたのであった。


明日につづく


E1

1’07.773
S1 27.533
S2 28.166
S3 12.074
147.019km/h

E2

1’07.874
S1 27.563
S2 28.232
S3 12.079
146.959km/h









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/09 19:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7月22日 TC2000ファミ走
(大)@みやう軍団さん

TC2000ファミリー走行 (20 ...
あおたまさん

2月13日 TC3000ファミ走
(大)@みやう軍団さん

ジュリア鍛錬中 その6 @TC20 ...
kim5tさん

十勝スピードウェイのスポーツ走行方法
いつさん

TC2000ライセンス走行
-みつ-さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「このてのクジで一等が当たるとは思いませんでした。」
何シテル?   05/28 11:55
こすこすこすここすこすこすこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今期のタイヤどうするかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:34:57
2022/9/25(日) TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 21:25:00
またかよ😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 19:26:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
.
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
所沢アナル病院
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
栗とリス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation