• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月12日

最近・・・

最近・・・








疲れとストレスから不眠に陥り、とある病院に静養に来ています♪
病院といっても朝食はビュッフェ、お風呂はジャグジー、ベッドはシモンズ、アロマテラピーも受けられ外出も自由に出来ます(^_^)
今月末までに体調を整えて九月のオフ会参加したいと思っています。




ブログ一覧
Posted at 2014/08/12 09:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Duran Duran - Hun ...
kazoo zzさん

皆さん、こんばんは〜今日は🌥️っ ...
PHEV好きさん

新店舗?
hirom1980さん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

情報過多…?
nobunobu33さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年8月12日 11:14
まうりんさん、大丈夫ですかー(。>д<)


無理されてたんですね(-o-;)


しかし、ビュッフェにベッドはシモンズ( ̄▽ ̄;)


病院と言うよりホテルですね(笑)


ゆっくり静養されてくださいね( ・∇・)



9月にまた元気にお会いしましょー|^▽^)ノ
コメントへの返答
2014年8月12日 11:40
ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます(^^)
しばらく現実逃避しています。
次回お会い出来るのを楽しみにしています♪
2014年8月12日 17:30
こんにちは、まうりんさん。
どうされているか気になってました。

仕事の疲れは休養すれば取れますが、
ストレスは好きな事に熱中するしかないです(*^_^*)

私のストレス解消はオフと旅ですね。
これが仕事も一切忘れて一番の薬です(^o^)/
今年はオフ絡みで宮崎・鹿児島・佐賀・京都・神戸・山口と遊びまわったな。

秋も何処へ行こうかと考えているだけでもストレス解消かな。
ちなみに机の上に図面はありますがその下には地図が広がってます(笑)

また秋はご一緒にオープンで駆け抜けましょう~
それまでに体調が回復されることを願ってます♪
コメントへの返答
2014年8月12日 19:30
こんばんは!コメントありがとうございます。駆け抜ける喜びLINEグループの会話楽しんで拝見しています(≧∇≦)
元気を頂いてますよ♪
都合が合えば角島ご一緒させて下さいませ!
2014年8月12日 18:44
こんにちは☆

ゆっくりと休養されて下さいネ~♪

9月のオフで御一緒出来ることを楽しみにしております(*^_^*)
コメントへの返答
2014年8月12日 19:31
こんばんは!
ありがとうございます。
こちらこそ楽しみにしています。
宜しくお願いします(^O^)/
2014年8月12日 18:45
あれ?まうりんさん体調不良ですね^^;

身体の疲れより。。心の疲れは。。
それはそれは。。大変ですよね。

経験あります^^;。。ゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2014年8月12日 19:34
こんばんは!
てんちゃんさんとは早朝ミニオフ会以来随分お会いしてないですね!
またご一緒して下さいませ(^O^)/
2014年8月12日 20:52
まうりんさん、お体大丈夫ですか?

僕も数年前、疲れとストレスが限界に達し不眠になり・・・

最後は三叉神経に帯状疱疹が発症しダウンしました。

僕の場合、自分が蒔いた種の天罰なんですが…(^_^;)

楽しい事だけ考えてユックリされてくださいね。


コメントへの返答
2014年8月12日 21:23
Ryoさん!ご無沙汰しています。
暫くみんカラも遠ざかりオフ会でもお会い出来なかったので気になっていました。Ryoさんも大変な思いをされたんですね。びっくりしました。
ありがとうございます。残りの時間をのんびり過ごします^ ^
2014年8月13日 0:23
焦らず、気にせず、頑張らず。
とりあえず、適当にやりましょう。

そのうち調子も出てきますよ(^_^)b。
コメントへの返答
2014年8月13日 0:40
こんばんは!
お心遣いありがとうございます。
薬合わせがなかなか難しく思うように睡眠が取れませんが焦らず気負わずを心がけてやって行きます(^-^)
2014年8月13日 12:40
ゆっくり好きなことを考えたり、楽しむのが一番ですね(^^)v

9月にお会いできるのを二人で楽しみにしています(^-^)/
コメントへの返答
2014年8月13日 14:33
こんにちは!
先日から素敵な物をありがとうございました(^o^)
来月を楽しみに治療に専念します♪
2014年8月13日 14:26
私も少し経験あります。

今は楽しむことや無心になれることを織り交ぜながら凌いでます。

ゆっくり慣らしていきましょう。
コメントへの返答
2014年8月13日 14:39
こんにちは!
皆さん大なり小なり同じような経験をされてるようですね。
自分だけじゃないんだと勇気づけられました。
コメントありがとうございます♪
2014年8月13日 20:42

素敵なところですね。
まるでホテル・・・

お大事にしてください。

ストレスは美容の大敵です☆
コメントへの返答
2014年8月13日 20:53
猫っちさん!ご無沙汰しています。
オフ会の時はゆっくりお話が出来なくて残念でした。
次回こそゆっくりお話させてくださいね。宜しくお願いします。
2014年8月14日 20:02
まうりん姉さん!!

ゆっくり休んで………

またたくさんお話ししましょうね(´・ω・`)!




コメントへの返答
2014年8月18日 20:28
まりちゃんがお嫁に行って遠くなってしまったけど時々はランチしようね^ ^
また会える日を楽しみにしてるから(≧∇≦)
2014年8月28日 23:05
そろそろ退院ですかぁ?。。体調どう?

9/6午後5時~。。北Qあの方ёのBQご招待があります^^!

宜しければ御一緒致しましょう^^/~☆
コメントへの返答
2014年8月29日 16:23
こんにちは!
おかげさまで元気になりました(^ ^)
が、しかーし!六日は間に合わない(T_T)
残念(´・_・`)皆さんで楽しんで来て下さい。またプチオフも宜しくです♪
2014年9月12日 21:23
今晩は(^L^)
大丈夫でしょうか⁉︎
そろそろ9月のツーリングですよ(^L^)
コメントへの返答
2014年9月14日 20:43
こんばんは!
今回は残念ながら間に合わず欠席します。皆さん楽しんで来て下さいね。

プロフィール

「@うーちゃまん おめでとうございます😍㊗️」
何シテル?   08/19 15:23
   車が大好きで車無しでは何処へも行けない程の依存状態です。 というか訳あって一人でバス、電車に乗れません。 (._.) 免許取得後、伯父から譲り受...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:48:56
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 10:48:27
最近・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 09:34:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
昨日無事に納車しました。 2014年式ボクスター981 2.7PDKです。 オプション ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
サブで購入したつもりがいつの間にかメインに。 悲しい時も嬉しい時もいつも一緒でした。 週 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
パワステのオイル漏れが頻繁に起きて泣かされました(;へ:)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全くのノーマルです。 買い物や子供の学校の送迎に大活躍でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation