• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月23日

角島ミーティング❤️

角島ミーティング❤️ 今日は久しぶりにオフ会に参加して来ました。
フィアットの皆さんとの合同オフ会という事で総勢40台超え!







皆さん楽しい時間をありがとうございました✌️












ブログ一覧
Posted at 2014/11/23 19:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ksjetさん

健康診断の日
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2014年11月23日 20:00
おぉ~!!!まうりんさん^^vイイねぇ!!!
復活☆しましたねぇ~!!!。。。^^!

牡蠣小屋オフ☆計画せんといかんねぇ^^/~☆
コメントへの返答
2014年11月23日 21:10
てんちゃんさんご無沙汰です。
最近お顔見ませんがお元気ですか?
牡蠣オフ楽しみにしてますよ!
2014年11月23日 20:05
お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ
早々途中離脱ですいませんでした。
Uターン場所が菊川から角島に変更になり(笑)、睡魔に襲わながら帰路に。
楽しい駆け抜けでした。
コメントへの返答
2014年11月23日 21:12
今日はお疲れ様でした!
ロクにご挨拶も出来ず失礼しました。
次回も宜しくお願いします(*゚ー゚*)
2014年11月23日 20:08
お疲れ様でした👋
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月23日 21:14
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

楽しいオフ会でしたね。

こちらこそ次回も宜しくお願いします!
2014年11月23日 20:17
お疲れ様でした。
途中で帰られたのですか?
また来年、オフ会でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2014年11月23日 21:18
KUROさんお疲れ様でした!

友人が風邪気味で食事の後失礼しました。

次回はフル参戦に挑みます("▽"*)

アンテナ重宝してます。.

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
2014年11月23日 20:17
お疲れ様でした🎵

お話できずすいません(^_^;)

次回は、牡蠣小屋オフ!?で・・・

また、機会があればお話しましょうね🎶
コメントへの返答
2014年11月23日 21:22
ニシヤンさんLINEでの失礼をお詫びしようと

思いながらお話出来ずにごめんなさい。

失礼しました。てんちゃんさんの牡蠣オフ

是非ご一緒しましょう!

宜しくお願いします♪
2014年11月23日 20:43
本日は早朝よりお疲れ様でした(^.^)

お友達の具合いかがでしょうか?

今日のような天気は、オープン乗りのためにある…また、駆け抜けましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2014年11月23日 21:30
お疲れ様でした。

友達は無事に送り届けました。

最後まで駆け抜けられなかったので残念でした。

次回に期待します。

また宜しくお願いします😃
2014年11月23日 20:46
お疲れ様でした☆

お天気も良くオープン駆け抜け楽しめましたね~

また、次回もヨロシクお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2014年11月23日 21:32
お疲れ様でした✌️

kenkenさんやっとお顔覚えましたよ😃

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
2014年11月23日 21:03
お久しぶりでした〜オープンが気持ち良い天気でしたね〜しかしあんなにZ4みれるとは( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年11月23日 21:34
お疲れ様でした。

なかなかお話出来る機会が無くて残念でした。

次回は絡んで下さいませ!

宜しくお願いします✌️
2014年11月23日 21:13
まうりんお姉さま、本日はお疲れ様でした~♪

オープン日和な絶好の天気で気持ちよかったですね

次回は忘年会で?(笑)

また宜しくで~す!
コメントへの返答
2014年11月23日 21:36
弟君!お疲れ様でした😃

楽しい楽しいオフ会でしたね!

次回も宜しくです。

忘年会もね✌️
2014年11月23日 21:41
今日はお疲れ様でした。

台数が多くご挨拶しか出来ず申し訳ありません。
お元気なお姿を拝見して安心しまた(^o^)/

また懲りずに宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2014年11月23日 21:50
つばささん早期から色々と取りまとめご苦労様

でした。大変でしたね。おかげさまで楽しい時

間を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました😃

2014年11月23日 23:45
こんばんは。
BMWとフィアットのオフ会ですか!?
フィアット500はオール白??
BMWはZ4、6シリーズとかいろいろでしょうか?
総勢40台ってなかなか大規模でしたね。。
いつか僕も参加してみたいんですが福岡だと難しいですね(+_+)
飛行機でなら年に1回くらいは九州に行きますが・・・
気の合う人たちと語り合うのってストレス発散にもいいですね。

コメントへの返答
2014年11月24日 0:14
こんばんは!

フィアットの方々は今回初めてお会いしました。

BMはいろんなシリーズの方が参加されていて

フィアットもホワイトだけでなくアバルトのツートンの方など様々でした。普段近くで見る機会がなくて目の保養になりました。いつか来福された際はぜひご参加下さい😃
2014年11月24日 6:34
まうりんさん、昨日はお疲れ様でしたー\(^^)/

途中離脱は残念でしたが、元気そうで良かったですー(///∇///)


例の件、昨日バッチリ伝えておきましたよー(^ー^)


また楽しみにしてますね☆(о´∀`о)
コメントへの返答
2014年11月24日 14:38
昨日はお疲れ様でした😃

これからはE90を少しずつドレスアップして

いこうと考えてますので色々と教えて下さいね。

宜しくお願いします。
2014年11月24日 6:57
おはようございます~♪

昨日はお疲れ様でした.まうりんお姉さまはクルマもお洋服もいつも素敵ですね.またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月24日 14:41
先生!昨日はお疲れ様でした。

ご相談したい事もあり先生のお姿を必死で

探してたのですがこそりウニ丼食べてるし
😞

私も食べたかったんですけど。

次回は美味しい物食べられる時は一声かけて
下さいませ!
2014年11月24日 8:11
お疲れ様でしたm(__)m

絶好のオープン日和で気持ち良かったですね~♪

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月24日 14:44
お疲れ様でした!

素敵なホィール装着されてましたね❤️

やはり足元が変わると全体の雰囲気も違ってきますね。

また次回も宜しくお願いします✌️
2014年11月24日 11:21
昨日はお疲れ様でした(^^)

こちらから挨拶に行けなくてすみませんでした(^^;
良い天気でオープンドライブが気持ちよかったですね。

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年11月24日 14:46
昨日はお疲れ様でした!

楽しい一日でしたね😃

ご挨拶も出来て良かったです。

これかもどうぞ宜しくお願いします✌️

プロフィール

「@うーちゃまん おめでとうございます😍㊗️」
何シテル?   08/19 15:23
   車が大好きで車無しでは何処へも行けない程の依存状態です。 というか訳あって一人でバス、電車に乗れません。 (._.) 免許取得後、伯父から譲り受...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:48:56
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 10:48:27
最近・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 09:34:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
昨日無事に納車しました。 2014年式ボクスター981 2.7PDKです。 オプション ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
サブで購入したつもりがいつの間にかメインに。 悲しい時も嬉しい時もいつも一緒でした。 週 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
パワステのオイル漏れが頻繁に起きて泣かされました(;へ:)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全くのノーマルです。 買い物や子供の学校の送迎に大活躍でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation