• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月03日

富士・・・(爆)♪

こんばんは。富士山車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)

富士山オフに御参加された皆様、

そして・・・

幹事のトム♪さん、

お疲れ様でした・・・。ほっとした顔

今年のオフ会も、

終始楽しく過ごす事ができましたし・・・

無事成功で何よりだと思います。わーい(嬉しい顔)

ただ、

個人的な事ですが・・・

ここ最近悪い性格が更に悪くなった事と(謎笑)、

連日続いた悪気夜業?のおかげで・・・(謎爆)

心身共に疲れちゃったのか、














    寒いのにアツい夜・・・(謎爆)















少々?酒乱気味になってしまった事をお詫び申し上げます・・・(汗謎爆)。冷や汗2

う~ん、


















  とりま・・・(爆)



















   あざぁ~っす(笑)!!












さて・・・

いつもなら画像のUPをしたりもするんですが、

今回は殆ど撮っておりません・・・(爆)。冷や汗

ってな訳で、

私に正しい三脚の使い方を教えてくれた・・・(笑)、

凄腕カメラマンさん達に今回はお任せしちゃいますね・・・(汗爆)。カメラ

それと、

同じ富士でも・・・

先日見に行ってきた、
















              此方での車改見学の画像・・・















何気に200枚以上も撮っていたので、

画像の選別も大変だな・・・?って思っていた矢先・・・

本家本元のHPが画像をUPしたので






















                 ※画像:yahoo画像検索より御拝借

    そちらを見ていただければと・・・(爆)。

関連情報URL : http://www.stancenation.com
ブログ一覧 | ウチの875号 | 日記
Posted at 2013/12/03 00:19:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年12月3日 0:48
お疲れさまでした。

ちゃきっこさんのお陰で、昼の部も夜の部も、

そして深夜の部も、大盛り上がりでしたよ♪

めっちゃ、楽しかったし・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2013年12月3日 17:55
お疲れ様です。m(_ _)m

数々の御無礼・・・笑?
お許し下さいませ・・・爆。(ーー;)

けど、
盛り上がりましたね🎶(≧∇≦)
来年も先頭宜しくお願いします!
昼も夜も・・・謎爆。( ̄▽ ̄)
2013年12月3日 1:06
先日はお疲れ様でした。

楽しかったですね~
おナス号とのツーショットも撮れたし♪
また遊んで下さいね。

道具は正しく使わないとね(爆)
コメントへの返答
2013年12月3日 19:12
お疲れ様です。(^^)

毎度の事ですが、
あっと言う間でしたね・・・笑。^^;

カラスくん、
良い鳴き声?でしたよ・・・爆( ̄▽ ̄)

また?いや・・・
来年も是非遊びましょう(気合)!( ̄▽ ̄)
2013年12月3日 9:09
毎度!

お疲れ様でした!

とても楽しい時間が過ごせました!

また、よろしくね!! ^^
コメントへの返答
2013年12月3日 23:47
tad3さん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

お疲れ様です。ほっとした顔

相変わらずの車高の低さに・・・
頭が上がりませんね。冷や汗2
いや、
目線が下がりますね・・・(爆)。冷や汗

また(来年?)、
宜しくです♪わーい(嬉しい顔)
2013年12月3日 10:54
こんにちは~

ちゃきさんは、870愛ではアイドル的存在でとってもイイですよ。。

朝、半ズボン姿での見送りありがとうございました(笑)

来年はしっかりとケツ持ち役しますので、余分な税金を納めることなく四国の地に
お越し下さいね~
コメントへの返答
2013年12月3日 23:51
JCSAさん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

アイドルだなんて・・・
アイドル好きなだけですよ~(爆)♪冷や汗

あの朝・・・
もし窓のカーテン開けてなったら、
1年間後悔しっぱなしでしたよ・・・(爆)。冷や汗2

来年は宜しくお願いしますね♪ウィンク
2013年12月3日 12:42
チャキさん お疲れさまでした~

天気もピーカン、富士山もめちゃ綺麗だったし875も間に合ったし、謎昼も夜も深夜も
おもろかったし 最高!でしたね(^-^)
コメントへの返答
2013年12月3日 23:55
KC。さん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

ホント、
全てが良かったですね!晴れ富士山うれしい顔

あ、
自分の奇行を除いてですが・・・(爆)。冷や汗2

ま、
来年には人車共に落ち着くでしょう・・・(謎笑)?
2013年12月3日 12:52
こんちくわ。
楽し過ぎのオフでしたね〜。
カップルも誕生したしね…(笑

73号の更なる進化を期待してますよ^o^
コメントへの返答
2013年12月3日 23:58
take1@875さん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

イイ歳こいて・・・
感情のコントロールもできず、
奇行に走ってしまいましたね・・・(謎爆)。冷や汗2

部屋がガラクタ?だらけなんで、
早く進化し終わりたいですね・・・(爆)。冷や汗
2013年12月4日 12:19
こんにちは!

遅くなりましたが、お疲れ様でした&CDありがとうございました。
ろくにお礼も言えずスイマセンでした・・・・m(__)m

来年は四国で会いましょ~(^_^)v
コメントへの返答
2013年12月4日 18:55
こんばんは☆(^^)

ま、
ウチらは御近所なんで・・・
気にしないで下さいな(笑)。

来年、
気合い入りまくりですね・・・(爆)。( ̄▽ ̄)
2013年12月5日 0:21
千秋ちゃん、こんばんはぁ~

先日はお疲れ様でした。
2日間・全てが楽しく過ごせましたぁ。

特にメンズトーク、少年のような緩い感じ…
今度は畳部屋に布団を並べてやりましょう。。。

来年は高松オフ・ランデブー&ケツ持ち宜しくですぅ。
コメントへの返答
2013年12月5日 23:37
こんばんは☆(^^)

千秋・・・いや、
”千秋っこ”ですってば・・・爆。( ̄▽ ̄)

来年は、
芋ジャージ着用で一間で雑魚寝・・・
コレしかないっしょ(爆)!( ̄▽ ̄)

先頭は、
昼夜共にふる◯くさんにお任せして・・・爆
自分はケツ持ち、特撮?に回りますね・・・笑。( ̄▽ ̄)

PS:早く前後とも◯ビックにして下さいね・・・謎爆( ̄▽ ̄)
2013年12月5日 20:07
ちゃきっこ王冠王冠王冠様 こんばんは!!

無断欠席すみませんでした~m(__)m

高松2014!!
コメントへの返答
2013年12月6日 17:50
こんばんは☆(^^)

待ってます・・・



飛び入り四国2014(違爆)!?( ̄▽ ̄)
2013年12月5日 23:09
こんばんは~るんるん
遅コメすみません冷や汗

お疲れさまでしたぁ富士山車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)

寒かったからカゼひいちゃった?病院
大丈夫?台風

またうどん食べに来てね富士山どんぶり車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2013年12月6日 17:54
こんばんは☆(^^)

お疲れ様でした。m(_ _)m

風邪は既に治ってたんですが、
咳が止まらなくて・・・。^^;

また、
うどん喰いますとも!(^^)

イベントシーンが来たら・・・笑( ̄▽ ̄)
2013年12月7日 22:27
ちゃきっこさん
こんばんは~。

富士山綺麗でしたね!
差入も、ありがとうございました。

2次会も
楽しそうですね。
次の日も富士山綺麗に見えて
幸せだなぁ~。

コメントへの返答
2013年12月9日 19:04
こんばんは☆(^^)

お疲れ様でした。(^^)
いや〜、
ホント良かった!(≧∇≦)
両手でガッチリ握手した時、
目頭が熱くなりましたよ・・・。

夕陽を浴びた富士山は凄く綺麗でしたね🎶(≧∇≦)
また会いましょう!(^^)

プロフィール

「兄貴わずwwwwww🤪🤓」
何シテル?   05/26 17:15
はじめまして☆( ̄▽ ̄) とにかくKARAとTWICEが大好きな(爆)「瑞旭@ちゃき」と申します♪ 愛車は、99y 875(おナス) NORDIC(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ボルボ V50 地を這う蒟蒻 (ボルボ V50)
最愛のオンナの如く偉大な存在であった・・・🍆(875)を失い、主治医のもとに報告に行っ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
コイツは新車で買ったので、ウチのVOLVOよりも高級車です(笑)。この単車と出会った事で ...
輸入車その他 その他 遅咲きの通勤快速車・・・(笑) (輸入車その他 その他)
以前乗っていたBMXがパクられてしまい、ブルーになっていた矢先、偶然立ち寄った「SPOR ...
ボルボ V70 おナス875 北欧産アべ○ール(爆) (ボルボ V70)
車人生初の外車です。って言うか、初めて買った車です・・・(笑)。シートの座り心地が凄く良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation