• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月13日

やはり親子(笑み)

やはり親子(笑み) 僕もこの頃から音楽をよく聞くようになりましたが。


音楽の好みはかな~り違いますが。(^-^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/13 21:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

御報告!笑
にゃん太!さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

もうすぐ出国
giantc2さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2011年9月13日 21:28
僕は5年生ぐらいからかな?

しかし昔と機器がエライ変わったね~。
コメントへの返答
2011年9月14日 7:32
僕たちの頃には、最初ラジカセをテレビの真に置いて録音しなかった?
2011年9月13日 21:48
コンパクトになりましたよね~

テープ時代が・・・ウオークマン(テープ)出た時はスゴく感動しましたが(゜o゜)

今や、携帯で全部いけますもんね~

コメントへの返答
2011年9月14日 7:33
随分小さくなりましたよね。

僕の頃にはでかいラックにそれぞれ独立した機器を入れてましたけどね。

2011年9月13日 22:33
ワタシは中学2年生ぐらいかな?

CDが普及し始めて間もない時でしたね~
コメントへの返答
2011年9月14日 7:34
CDには、最初かなり違和感ありましたけど。^^;

やはりドーナツ盤が良かったけそなぁ。
ジャケットやライナーノーツ見るのが楽しくかった。
2011年9月13日 23:58
LPのころの方が感動が
あったと思わへん?

中学の時、聞いたチェッペリンは
体が震えたよ!(^^)!
コメントへの返答
2011年9月14日 7:37
LPの頃の方がジャケットを見る楽しみがありましたよね。

中学の頃にはクイーン・キッスを良く聞いてましたが。洋楽聞いた時の刺激が強烈だったことを思い出します。
2011年9月14日 0:12
音楽の好みは別れますねー

小6からMTVにはまり洋楽漬けでしたわ^^

今じゃK-popにヽ(*´∀`)ノ
足綺麗ですしねー♪
コメントへの返答
2011年9月14日 7:39
MTVも良く見ました。特に小林克也氏のカウントダウンUSAは毎週見てましたが。

K-POP自体には興味ありませんが、みんな可愛いし脚ホンマきれいやね。^^
2011年9月14日 2:57
カセットテープ、ほんまに見なくなりましたね。
最近、ラジカセって言葉も死語に、なりましたね。
コメントへの返答
2011年9月14日 7:40
車にカセットテープ何本も積んで良く聞いてました。夏の暑さでテープが伸びてしまって変な音楽になってたこともしばしば。^^;

もうラジカセって売ってないでしょうなぁ。
2011年9月14日 7:19
やっぱりレコード派ですね(笑)
今でも聴けるようにして有ります~!!!

最近ブルーレイを導入しましたが、、、
未だIPODは使いこなせません、、、
コメントへの返答
2011年9月14日 7:43
レコードは納屋の2階に放りあげたまま。もう聞けないかも。ってプレーヤーも無いし。^^;

I-PODは簡単ですよ。パソコンとの連動が必要みたいですが。
それよりもウォークマンの方がもっと簡単でした。
2011年9月14日 8:55
これの使い方がよう分りませんねん。
どこから録音するのか?

昔、マイクを使ってTV番組の音楽録音してたら、おかんの声がよ~入ってましたわ(笑
コメントへの返答
2011年9月14日 9:03
けんさんも同じことしてたんや。^^
家族のこえがよう入ってるんよね。

これはパソコン使ったら簡単やけど、CDプレーヤーからでも録音出来るみたい。

ホンマ最近のはコンパクトでっせ。
2011年9月14日 13:37
今の子はいいよな~
YouTubeでタダで音楽ゲットして
いくらでも見放題聞き放題
昔はLPを買える人もしくはトモダチ
でもなければ聴けなかった。
レンタルが出たときは感動した。
Danさんと同世代やしね♪
コメントへの返答
2011年9月14日 13:53
今の子は本当に良いですよね~。

レンタルなんかも無かったので、小遣い貯めてLP買った記憶があります。

僕もレンタル出たときには借りまくりでカセットテープがいくらあっても足りない状態になりましたが。^^;

同世代ですね。^^

プロフィール

車歴は、18歳で普通自動車免許取得後 日産チェリーGL→ホンダシビック1.5i(同時所有トヨタスプリンター4ドア)→ホンダTODAY→ホンダシビック25i→三...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

N-VAN シート交換⑨ ちょっと計測してみた。 運転席編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/22 21:07:24
プロスタ 
カテゴリ:ショップ
2010/01/11 22:28:50
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
令和5年12月10日 契約 そのうち納車されるでしょう。 令和6年3月30日 納車. ...
マツダ CX-5 ゴロー (マツダ CX-5)
マツダ車に乗りたくなって見に行った中古車屋でついつい買っちゃいました。 令和3年式 納車 ...
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
令和3年7月14日 走行距離60142km 平成22年式 石巻からやってきました。 令和 ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
仕事で必要なので。 ミラもええ車で普段は何の不満もないのですが、最近出張に行く機会が増え ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation