• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

今年は本気出す!とお知らせ

今年は本気出す!とお知らせ またもや久々のブログ!

S2に乗り始めてから早くも2年が経っていました。

というわけで現在車検使用です。

車検自体は終わったのですが・・・色々やることありすぎて中々手を入れる時間がありません。

2/25のレブミに間に合わせなきゃいけないので・・・今から更に忙しくなりそうです。


そんな自分ですが、実は去年からこっそりとニコニコ動画へ実況車載動画編集を投稿してました。

みんカラとは別物と考えてコソコソとやっていたのですが、最近自然とバレてることが多くなったのと

自分の動画をきっかけにサーキット始めた方が居てくれたりと、こっちと絡めることが多くなりそうなのでお知らせすることにしました。

カメラ持ってうろうろしてるのを見かけたら、動画ネタ撮ってるんだなーと思ってやってくださいw

あとお忍びできてて撮影NGとかいう場合は言ってくださいw

動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30522741

宣伝貰えると嬉しいなー?チラッ


でもう一つ、同じ志を持つ男たちが集まり、とあることをはじめました。



こちらも動画ネタにして、ブログでもちょこちょこ書いていく予定です。

今年のカーライフは今までで一番熱くなりそうな予感!


最後に、最近うちの相方に手料理をリクエストしたらこれを作ってくれました♪

チーズが乗っただけのパンっぽいですよね?


でも焼いてからパンを切ると・・・


各層に分かれた具材ととろけたチーズが!

最高に美味かったです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/29 17:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタム?
アライグマ42さん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

またまた✨
takeshi.oさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年1月29日 17:53
動画投稿お疲れ様です!
紹介していただいてありがとうございました。

私も今年は走りに集中してがんばろうと思います。
お互いがんばりましょう!
今年中の岡国遠征は厳しいかもですが、
旅行がてら走行見学に行くことがあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします(´∀`)
コメントへの返答
2017年1月29日 18:19
ありがとうございます♪
いえいえこちらこそ^^

お、ってことは動画も上がるんでしょうか?
楽しみにしてますねw
岡国か四国へ来られる際は是非連絡下さい^^
お互い無理せず頑張って走りましょう♪
2017年1月29日 18:08
チーズパン美味そう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2017年1月29日 18:21
上はカリカリチーズ、中はミートソースとアボカドやきのこ類がギッシリ詰まったボリューミーな一品でした♪
今後は体だけでなく舌も肥えそうですw
2017年1月29日 18:44
いつもの3名で、なかなか面白いことをしとるな(笑)

俺はたぶん今回だけになりそう??(いや、もしかしたら次もあるかも?)だが、いろいろやってみるよ(;´∀`)

コメントへの返答
2017年1月29日 21:14
今回からいつもの3人だけじゃないんよw

初走行は色々考えずとにかく楽しんで走るのが一番よ!
2017年1月30日 17:49
車もプライベートもアツアツですな(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年2月1日 11:30
今年は熱いですよw
さらに熱くなっていきたいと思います♪
2017年2月8日 21:45
ニコ動ですがサクっと拝見させて頂きました!
凝った編集されており大変見やすかったです。
僕も一時期バイクの車載動画をニコ動に本気でアップしようかと考えてましたが、編集のメンドクササに挫折しましたw
なので応援しています(^^♪ 当然フォロワーに入りました(*^^)v

PS:次アサン来たとき僕の出演お願いしますYO(笑)
コメントへの返答
2017年2月8日 22:58
ありがとうございます♪
編集なれないうちはけっこうめんどくさいと思います(^^;
慣れればまだましなんですけどもw
バイク車載楽しい動画多いですよね!是非チャレンジしてくださいw
もちろん一緒に走るときは映ってもらう予定ですw
2017年2月12日 19:47
ニコ動からきました 動画7回目の悔しがってるアツいところを見て,自分も競技に出たいという気にさせていただけました。しかも大体同年齢だったのでなおの事、車貯金の意思が固まりました。 応援してます、いつか追いかけさせてください・・・w
コメントへの返答
2017年2月12日 20:49
初めまして!見ていただいてありがとうございます♪
そう思って貰えただけでもうれしいです!
同年代なら尚更w
奥の深い世界なので思いっきり楽しみましょう♪

プロフィール

「@ナオ☆彡 さん
また声かけますねー!」
何シテル?   11/09 12:25
メインはTwitterとYouTubeですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃料漏れと高圧燃料ポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:21:40
86燃料漏れに伴う対策部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:21:35
汎用オイルキャッチタンク取付その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:19:13

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
破格で見つけてきた雹害車 しかし中身はフルノーマルの極上車 そして数年ぶりの青い車! 複 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ファミリーカーとしてヤフオクで購入! 13年経つのに燃費は良いし走りも良いし、物も人も乗 ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
漢なら一度は乗ってみたいピックアップトラック せっかくだから旧車のトラックに乗りたい!と ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
Zのレストアが進まなさ過ぎたストレスの結果 我が家に生えてきた一台 サーキット+ドライ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation