• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月27日

岡国新舗装!REVSPEEDミーティングRd.1

岡国新舗装!REVSPEEDミーティングRd.1 行ってきました!REVSPEEDミーティングRD.1!

新舗装となって綺麗になった岡国!今年の走り始めにもなりました。

雨とか雪とか心配していましたが、そんな心配をよそに天気は快晴、コンディションは最高。

タイムはかなり期待できそう!



今回も中級3枠だったのですが、全体的に台数が多くてクリア取りにくかったです。

あと中級なのになぜかデカトーさんと大井さんが混ざってました(笑)

そんな中走った1本目、前回のベストは51秒7。

デフ入れてから初、新投入のZⅡ☆は未知数でアライメントも変えまくってセットも全く分からないなど不安たっぷりでしたが・・・

まさかの49秒フラットまでタイムアップしましたw

阿讃仕様で組んでもらって悪戦苦闘していましたが、自分的にはコレ岡国仕様だろって思うくらいベストマッチ!

1本目からテンションは最高潮でしたw

2本目はTenさん追っかけからのベストラップ。こちらは動画で。

スーパーハイテンションだったのでめっちゃ喋ってますw



恐らく今までで一番楽しく走れた気がするw

でも楽しさに振り過ぎて落ち着きが足りなかったので、次回からはもう少し車に優しく走ろうと思います^^;
3本目はまた1本目と合わせてニコニコに上げる予定です♪

それにしても・・・新舗装の岡国最高でした。

タイムアップを目指される方は早めに走りにいきましょう!

簡単にですがここらでw当日参加された皆さんお疲れさまでした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/27 19:28:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これで400円
パパンダさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

おはようございます。
nikuyasanさん

断捨離
38-30さん

この記事へのコメント

2017年2月27日 19:40
こんばんは^_^
ソウヤさん凄い‼️
セットアップもバッチリだったんですね。
見ていて感じたのは安定感抜群でした‼️
コメントへの返答
2017年2月28日 16:47
不安要素の塊だったのですが、まさかここまで噛み合うとは思いませんでしたw
いえいえまだまだ未熟なので修行中の名前は外せそうにありません(^^;
2017年2月27日 20:58
ベスト更新おめでとうございます!
平日のアセットコルサ生放送での練習成果が出たみたいですね(笑)。私も早く走りに行きたくなりました。
コメントへの返答
2017年2月28日 16:48
ありがとうございます♪
アセットコルサの練習効きましたねw
今度から走る前に毎回やろうかなw
アタックシーズンですからよい結果残せるよう頑張ってください(^^)
2017年2月27日 21:42
めっちゃ喋ってるwww
俺も2017走り始め行きたいわ〜(´∀`)
コメントへの返答
2017年2月28日 16:49
最近テンション上がるとしゃべる癖がついちゃってますw
またどこかで走りにいきましょう♪
2017年2月27日 21:54
大幅なベスト更新おめでとうございます(^ω^)

バトカも楽しみですね♪自分は出ませんが(笑)

また阿讃のフリーでも行きましょう!(^o^)
コメントへの返答
2017年2月28日 16:50
ありがとうございます♪
ようやく上位陣を追いかけれるスタート地点にたてた気がしますw
阿讃でもまた遊びましょう(^^)

プロフィール

「@ナオ☆彡 さん
また声かけますねー!」
何シテル?   11/09 12:25
メインはTwitterとYouTubeですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃料漏れと高圧燃料ポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:21:40
86燃料漏れに伴う対策部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:21:35
汎用オイルキャッチタンク取付その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:19:13

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
破格で見つけてきた雹害車 しかし中身はフルノーマルの極上車 そして数年ぶりの青い車! 複 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ファミリーカーとしてヤフオクで購入! 13年経つのに燃費は良いし走りも良いし、物も人も乗 ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
漢なら一度は乗ってみたいピックアップトラック せっかくだから旧車のトラックに乗りたい!と ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
Zのレストアが進まなさ過ぎたストレスの結果 我が家に生えてきた一台 サーキット+ドライ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation