• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月23日

お久しぶり&最近の車遊び

お久しぶりですw
昔は貼り付くようにみんカラばっかり見てましたが最近は別の所で活動してたのでこちらは全然でした。 

年一回更新みたいになってますが、ここ一年くらいのご報告。

まず娘が生まれました!
もう1歳ですw
月日が経つのは本当に早い。
気づけば数歩歩いたり掴み食べもできるようになりました。
可愛くて仕方ありません(親バカ



続いて車について
実は今年の初めにS2000を売却しました。
もう目を吊上げてサーキットで上を目指すほどの活力がなくなってしまい、埃を被るS2が可愛そうになってしまいました。
今は新しいオーナーの元で元気に走っているらしいです。
ありがとうS2000




で、新しい車を買いました。
もう三十路になったので大人な車が欲しくて選んだ結果、こうなりました。













Datsun 260Z いわゆるS30Zです。

えっ落ち着きがないって?

最初は国内でノーマル買う予定だったんですよ!

気づけば色々あってイギリスからレースカーのS30Z輸入してたんですw

落ち着きたかったけど車の神様に「まだ遊んどけ」って言われちゃいました。

ちなみに置いてある場所はマイガレージです(建てました

というわけでこれからこいつをレストアしながら車検が取れるように頑張る予定。 

もしかしたらみんカラ以外で見かけることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

何年かかるか分かりませんが楽しもうと思います。

10年以内に走れたらええかなw


ブログ一覧
Posted at 2020/08/23 19:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2020年8月23日 20:26
いやちょっと新たな愛車がビックリ過ぎるんやけどwww
コメントへの返答
2020年8月23日 20:58
色々ツッコミ所満載ですがまだ走りませんw
2020年8月23日 21:07
お久しぶりです
お子さん1歳ですか、おめでとうございます、早いですよねw
S2000からDatsun 260Zですかw
てっきり4~5人乗りのスポーツかと思いましたがまさかの2シーターとはw
まさか舞台も違う所にデビューしていたとはw
コメントへの返答
2020年8月23日 21:14
お久しぶりです!
ほんと怒涛の1年でしたwありがとうございますw
車選びを許してくれてる嫁には頭が上がりません😅
そちらの方でもよろしくお願いしますw
2020年8月23日 21:18
ほんといい奥さんでw
ホントここ1~2年でみんな色々変わったり色々ありましたね
自分もソウヤ君の奥さんみたいな人がいたらいいんですがw
車はいいけどバイクダメとか言われそうw
お幸せにw
コメントへの返答
2020年8月23日 23:33
ね〜色々ありすぎて•••
頭がおいて行かれないように日々頑張っていきましょうw
うちは車はいいですけどバイクは一人でどこか行くので禁止ですw
ありがとうございますw
2020年8月23日 21:33
いやはやなんと申しますか、時期的に最後の一押しをしたような気がしてなりませんw

ウチのオチビもこの冬で4つとなります一緒に骨董品で遊んでくれるだけましなのですがw
チビが乗れるようになるまでは維持できるように頑張らなければと思っていますが税金の度、心が折れそうになりますw
少しずつ落ち着いた方向に振ったのですが
私も例外なく無理だった口なのでもう少しこちらで待っております。

ようこそ、チーム骨董品へwww
コメントへの返答
2020年8月23日 23:34
初めて会ったときは違う土俵だったのに月日というものは恐ろしいですねw

もうそんなになるんですね〜ほんと早いですw
また色々相談しますw
2020年8月23日 23:01
おいおいおいおいおいw
いいよ、s30はいいすごくいい!
だが、娘とオープンドライブとか無かったのかね?
私はそれがしたくてオープンばかり買っている。
そして、娘がかわいいのは否定はしない。

親ばか?いや、それが普通、胸を張ってかわいがるがいい。

そして、どこだったかな~高知かな。
S30で4秒台の人がいるショップと一緒に走ったことあるよ^^

その人曰く、旧車もつならまず溶接技術を身に着けよう!ですってw
コメントへの返答
2020年8月23日 23:37
S30いいでしょw
オープンドライブだけは嫁にも言われてますw
お気に入りだったので娘にも味合わせてやりたかったのが唯一の心残りですね😅

溶接もボチボチ覚えないといけませんw
だいぶ先ですがシェイクダウンは阿讃でやる予定なのでまたよろしくですw
2020年8月23日 23:13
お久しぶりです。
岡国のレブミ以来ですが、車替わっても色は変わってないですね^^

今年は何事も無ければ四国ドライブも考えてましたが来年こそはと。。
コメントへの返答
2020年8月23日 23:39
お久しぶりです!
今回もめぐり合わせか気づけば青になっていましたw
またお会いしましょう!
2020年8月24日 12:49
お久しぶりです。
お子さん、おめでとうございます㊗️

サーキットからさらにコアな方面へ足を踏み入れたようで、車オイル漏れ、ターボオーバーホールするかどうかで悩んでいる僕とは次元が違いますね(^^)
コメントへの返答
2020年8月24日 17:33
お久しぶりです!
ありがとうございます₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

いえいえベクトルが違っただけで長く同じ車を乗り続けている方が遥かに凄いです(*﹏*;)
自分は目的が変わるたびに乗り換えてるのでダメなやつですw
とはいっても今回が最後なので今度はこいつを引き連れて岡山お邪魔したいと思います!

プロフィール

「@ナオ☆彡 さん
また声かけますねー!」
何シテル?   11/09 12:25
メインはTwitterとYouTubeですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃料漏れと高圧燃料ポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:21:40
86燃料漏れに伴う対策部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:21:35
汎用オイルキャッチタンク取付その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 19:19:13

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
破格で見つけてきた雹害車 しかし中身はフルノーマルの極上車 そして数年ぶりの青い車! 複 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ファミリーカーとしてヤフオクで購入! 13年経つのに燃費は良いし走りも良いし、物も人も乗 ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
漢なら一度は乗ってみたいピックアップトラック せっかくだから旧車のトラックに乗りたい!と ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
Zのレストアが進まなさ過ぎたストレスの結果 我が家に生えてきた一台 サーキット+ドライ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation