• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

シビック?

シビック? シビックに似てますね・・

フロント周りのチリ合わせやっててふと思う・・

この頃のホンダ車が一番好きです。



ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2013/03/24 00:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 0:55
始めまして。

あおえすと申します。いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

確かに、このころの本田車が一番、軽快で楽しいですよね。。

ビート君も前から見たらEGのシビックににていますね。。。
コメントへの返答
2013年3月24日 21:13
こんにちは、自分も足跡ばかりつけててすみません。

走り回れる車でしたね、今の車は雰囲気を楽しむみたいな気がします。

EGフェリオにも似てるのかも、バンパーがこんなだった気が・・







2013年3月24日 10:11
確かにEGに似てますね

80~90年代は作る側 乗る側双方ワクワク感がありましたね

完成したら山で御披露目してね
コメントへの返答
2013年3月24日 21:19
全体見ると似てないんですけど部分的にあ~似てるなと感じます・・

当時はどんなのが出るのかなと気になりましたね~

完成したら星空を眺めに行きますねw
2013年3月24日 19:14
バブル期の車って、どのメーカーもいい意味でお金がかかった物が多かったと思います。

今の車って・・・インパネがプラスチックだらけ・・・安っぽいです(涙
コメントへの返答
2013年3月24日 21:39
ビート眺めてるとお金かかってるなぁとしみじみ思います・・

今の車はエンジンルームも磨きたく無くなります、灰色一色なので・・コストダウンなんでしょうかね・・
2013年4月3日 9:32
初めまして~
そうですねEGもJA4を対象にすれば
バンパーのデザインがにてますからねぇ

ボロ維持18年そろそろ人間の方がやばくなって
きましたが(爆
コメントへの返答
2013年4月3日 21:00
はじめまして~

言われてみると似てますねねJA4も

まだまだ20年30年と維持していきましょう、体は気合でなんとかして・・




プロフィール

「猫帰ってきた~」
何シテル?   08/09 19:16
修理好きなおやじです     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
H24 6月 購入・・ H25 3月 エンジンOH、ブレーキOH終了・・ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
楽しい車でした。 最終仕様は 2名乗車 13点ロールゲージ エアコン、ヒーターレス  ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
友人から購入し修理しながら乗ってましたが、アルトをもらったので手放しました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車です Mトレe/g乗せようか思案中・・・ H24,4月事故にて廃車・・ と、思 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation