• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

1/24アオシマベースの430セダン(ビッグバンパー・ベンコラ)です♪

1/24アオシマベースの430セダン(ビッグバンパー・ベンコラ)です♪ 1/24アオシマの430セドリックセダンGLに
パトカー用のビッグバンパーを装着して、
リアバンパーは内張りの端を3ミリ切って
延長して、3ナンバー風に仕上げました♪
ホイールカバーは低中グレード用のものに
スタンダードのセンターカバーをつけたら、
大昔のS50/S54プリンススカイラインの
ようになりましたw 内装は低グレードの
ベンチシートを装着したベンコラATです。

ということで、バンパーは3ナンバーで、
内張りはGL、ベンチシートは低グレード、
リアシートは中グレードと、地味ながら
あちこちいじりまくったグレード不明の
一品ですw 最近いろいろつくったので、
明日やあさっては特にネタがなかったら、
430セダンをはじめとして330やY30を
いろいろ並べてアップするのもいいかも
しれません♪
ブログ一覧 | プラモデル | クルマ
Posted at 2015/07/18 12:41:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

この記事へのコメント

2015年7月18日 13:41
パトカーのビッグバンパーは何故かフロントのみなんですよねぇ。
前後ビッグバンパー、キャバレーシート、ワイヤーホイールカバー、ボンマスをセットして是非280Eブロアムも発売して欲しいですね。
コメントへの返答
2015年7月18日 13:46
おっしゃる通り、リアバンパーもぜひ
3ナンバーバージョンを出してほしい
ものですね。ただし、リアバンパーは
お手軽なレベルでよければ簡単に延長
できることがわかったので、あとは
280Eブロアムに見えるホイールを
もろもろの社外アルミから探せば、
自作でも280Eブロアムがなんとか
できそうです。
2015年7月18日 18:02
カロビンさんのコメントに便乗して

アオシマのことだから、これで済むはずがありません
多分、特捜最前線ヴァージョンも待機してあるはずです。
コメントへの返答
2015年7月18日 19:41
トミカリミテッドヴィンテージと同様、
確かにアオシマさんからも特捜最前線の
シリーズが出ても不思議ではないですね。
430セダンを3ナンバーにしていただいて、
330とY30のセダンを新規金型で開発して
いただけたら完璧だと思いますw

プロフィール

「トミカプレミアムのスバル360です♪ http://cvw.jp/b/667814/47788520/
何シテル?   06/18 11:36
生まれてこのかた半世紀カーマニアをやってます。 バスマニア歴40数年、タクシーマニア歴30数年。 車歴はR30スカイライン前期型4ドア2000GT-EX(1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation