• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

大忙しでした(´Д`)

大忙しでした(´Д`) 今日は朝から小技隊ギャルソンマニア8ちゃんが8SPECIAL(ペカるエンブレム)の為………エンブレムを持って家に来ました(´皿`)

外に出るとギャルエスのナビシートには見慣れない女性が……………(・キスマーク・)コンニチハるんるんるんるん



8ちゃんの彼女さんです(●^ー^●)素敵な笑顔で自己紹介してくれました(・∀・)ノ

しかぁ――――し( ̄□ ̄;)!!…………この8という男…………………私と余り彼女と会話させたくないのか滞在時間僅か14秒(´Д`)アァァ(笑)


んじゃ急ぎますんでお願いしますε=┏( ・_・)┛  \(・キスマーク・)

そそくさとギャルエスに乗り込み走り去っていきました(´―ω―`)


後でメールし、脅迫しましたが何か?
その後敦賀に在住する甥夫婦が天使を2人連れてきてビッグボーイへランチ(´ω`)

そして家へ戻ると弟夫婦が居ました(´Д`)アァァ…雨ナノニ(笑)

仕方ないのでショッピングモールへ行きましたが………………………皆行くとこないのか人だらけ(οдО;)……前回みたいに蟹は走ってませんでしたが(笑)

明日からまた仕事行くたくないでねぇ(´―ω―`)ア~ア

8ちゃん次の第二土曜のオフ会で相方連れてくるように(●^皿^●)解ってるよねぇ~~エンブレムるんるん

あ、カメラは天使2人です
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/29 18:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 19:07
8ちゃんも水くさいですなぁ~っていうより警戒してるんですかね?(笑)

天使2人は8ちゃんの行動に目を奪われているのかと思っちゃいました(爆)
コメントへの返答
2011年5月29日 19:10
私が何か碌でもないこと吹き込むと思ってんでしょうか(●―皿―●)ニヒ
8くんのしぃくれっと色々握ってますか何か(爆)
2011年5月29日 19:12
弱み握られないように気を付けようっと(笑)

コメントへの返答
2011年5月29日 19:26
時既に遅し(●皿●)ヌフッ黒ハート
2011年5月29日 19:16
うわ~めっちゃかわいい♪

家の子にもこんなときがあったな~・・・

天気が悪い時って混みますよね

ワタクシ今日は、家から一歩も出てません(爆
コメントへの返答
2011年5月29日 19:29
そうでしょ(●^ー^●)2人メッチャ可愛いんですよ(●^ー^●)オモチャ屋行けば私を天使の笑顔でカツアゲするし(笑)

ホントは外に出たくなかったです(´Д`)/アァァ
2011年5月29日 19:29
今日は一歩も出ませんでした…
大忙しの一日はあっという間でしたか?
コメントへの返答
2011年5月29日 19:32
あっという間に過ぎていきました(´Д`)
こんな日は貴方のふしだらさを妄想してるのが一番いい(●-∋-●)(笑)
2011年5月29日 19:56
私も姉の子供にカツアゲされます(>_<。)
天使ではなく悪魔ですよ-‥;;
子供の戦隊モノってどうしてあんなにするんですかねェ(Д)
コメントへの返答
2011年5月29日 20:03
おお( ̄□ ̄;)!!同士よ(笑)

クリスマスのサンタにまでなってる私ですが何か?

去年のけけサンタは…トイストーリーでしたっけね?バズとかいう変なデカイ人形(´―ω―`)タカイノヨ……………カツアゲされました(‐ ‐)y-~~~
2011年5月29日 20:57
こんな天気でも遊び歩いてました(´∀`*)ウフフ

ムーヴの部品が届いていたんですが、体調不良のため取り付け断念しました(´ε`;)
コメントへの返答
2011年5月29日 22:07
お若い時は雪だろうが遊びまくります(´ω`)
ぷ~ちゃん車三台の手入れ大変だね(^ .^)y-~~~
2011年5月29日 21:22
あ、多分、自分でも仮に女子を同乗させてたら、滞在時間わずかだと思いますwww

滅多にないですけどね(爆)
コメントへの返答
2011年5月29日 22:09
おお( ̄□ ̄;)!!ティボさんまで(‐‐)y-~~~

でも14秒はないでしょ(´皿`)
2011年5月29日 22:29
お疲れ様です^^

こんな天気でも仕事してました^^;っても時間ばらばらでしたが^^;

天使を見てるだけで和むのではないでしょうか^^
コメントへの返答
2011年5月29日 22:33
日曜日に仕事ご苦労様です(;^_^Aたしかに天使2人といると和みますね(^ .^)y-~~~悪魔でもありますが(;^_^A
2011年5月29日 22:39
こんばんわ(^◇^)

滞在時間14秒って・・・( * ^)oo(^ *) クスクス
何かやましいことでもあったのですかねえ~(笑)

それにしても天使2人には癒されますね♪
コメントへの返答
2011年5月30日 11:18
奴はやましい事だらけかもしれませんねぇ(‐‐)y-~~~

しょうたくさんもお気をつけあそばせ(´‐ω‐`)なんちって(笑)
2011年5月29日 23:39
滞在14秒って・・・
きっと彼女を見せると食べられちゃうと思ったのかも(^_^;)

今日は来客が多い1日だったようですね。
ご苦労様でした。
コメントへの返答
2011年5月30日 11:21
人の彼女さんは食べませんって(≧ω≦)
人の妻なら食べるかもですが(爆)
ガクマーさんも日曜日は楽しんだようですね(●^ー^●)
2011年5月30日 8:59
エンブレム渡した後・・・

「な!ちっちゃいオッサンやったやろ?」

とか言って盛り上がってたりして(≧m≦)ププッ
(爆)
コメントへの返答
2011年5月30日 11:22
んなこと言ってたら……………………………(●‐皿‐●)
2011年5月30日 14:03
12ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

いいなぁ~   


遅くなりました m(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月30日 18:55
なぁにしてたんよぉ~~~(・∀・)ノ
2011年5月30日 19:43
σ(^_^;)?デヘッ お国してました(嘘爆





まだ仕事です
コメントへの返答
2011年5月30日 19:52
こんな時にお国中とは……………………(‐‐)y-~~~プロだな(笑)

プロフィール

「@よったん@
あ!そのつもりでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に車が好きなんだなと伝わるので♪」
何シテル?   12/14 18:11
けけちゃんです。よろしくお願いします。小技隊の隊長してます(´∀`)たまに隊長不良になります(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【プチ整備】06 トランクシルカバーのキシミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:48:19
花と動物とグルメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 13:50:47
ちょっとのタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 19:28:10

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小技隊の隊長やってます(●^ー^●) 唯一の自慢は小技隊メンバーの手作りパーツです 主 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation