• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月01日

ホイールキャップもらいました

ホイールキャップもらいました お世話になっている人の車庫に置いてあった
ホイールキャップを一台分いただきました。
14インチです。

見たことがないデザインだったので、このキャップつけてた車種なに?
って訊いてみたら「クラウンだよ」と。

クラウンにこんなホイールキャップ、あったのかなあ?
と調べてみましたら、どうやら80系クラウンタクシーのDXのものっぽい。
(間違いのご指摘あれば、ぜひお願いします)

おお、だいぶ貴重~~
しかもタクシー(笑)


うちのYS130クラウンはお盆のような純正のホイールキャップをつけてます。
(130系DX、SDXとマイチェン前のクラコンと一緒のやつです)

イメチェンも兼ねて、もらったホイールキャップを
YS130クラウンにつけてみました。


・・・ちょっと微妙かなあ・・・
似合うと思ったんだけどなあ。
悪くはないと思うけど・・・
なんかクラウンじゃないみたい・・・

で、また元に戻してしまいました・・・。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/01 16:59:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2012年10月1日 21:20
そんな貴重品が!(^^)!
似合ってるじゃないですか(^_^)v
是非しまい込まないで使ってあげて下さい☆彡
コメントへの返答
2012年10月2日 9:40
似合いますかねえ?
そんな風に言っていただけると少し自信が出てきました(笑)
せっかくいただいたので、どうにか使いたいのですが…

プロフィール

「御前崎ではお疲れさまでした。皆さま有難うございました。多謝。」
何シテル?   04/19 21:16
ほんご~です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation