• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

初めての愛車「ランタボIC」

初めての愛車「ランタボIC」 なんだか各社で「車名の復活相次ぐ・・・」だそうだが、
RVRみたいに当時の面影も無いような車にして欲しくないんだよな。

愛車紹介の写真を見て頂くと分かると思うが「現行RVR」とはまったく違うんよ。正直ショックだったから・・・(^^;

で、思い出して初めての愛車「三菱ランサーEX ICターボ」をググってみたら
模型メーカーのアオシマから1/43のミニカーが出てたらしい。
写真だけ見たら良く出来てるから
愛車紹介の写真をこれに入れ替えてみた。(笑

色々と思い出が詰まった車だったから懐かしくなってなんだか欲しくなってしまった。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/20 23:38:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年11月21日 18:18
1/43でも精密に作ってあるから
誘惑されて当然?ですよ♪

僕はその1人です。
コメントへの返答
2011年11月21日 22:02
当然車種は違うと思うけど
ここにオーナーが居た?

物欲全開へ・・・なんだか背中押されてる気がする。(笑

・・・欲しいなぁ。(^^;
2011年11月25日 23:08
はじめまして。

随分昔なのですが、学校の旅行で三菱の工場見学がありまして、写真のランサーの製造ラインを見ることができました。
覚えているのは、ドアとかボンネット類がないボディが吊るされてユラユラしていて、塗料のプールに突っ込まれる時の説明とか、完成品が工場から出荷される時のチェックがどうとか等の説明です。

すごく懐かしくて嬉しくなってしまいました。
コメントへの返答
2011年11月27日 9:42
はじめまして。遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

実家に眠っている筈の愛車の生写真をアップできたら良かったのですがなかなか難しいです。(^^;

当時、ライバルの86に比べて生産台数が少なかったと思いますが、その貴重な生産現場を見学されたようでうらやましい限りです。

更新は不定期ですが、よろしければまたお立ち寄り下さいませ。





プロフィール

「道との遭遇ってTV番組にソニカが使われてる♪(*^^*)」
何シテル?   07/26 00:18
岐阜のわや3と申します。 2010年1月にダイハツ「ソニカ(Rですが・・・)」のオーナーになりました。 日産「セレナ(C24)」とバイクKawasaki「K...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランクにLED照明を取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 19:36:18
創新 ノックスドール 700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/06 12:20:05
デッドニング(ドア・シート後ろ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/01 21:28:06

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
えっ!増車?( ̄∇ ̄*)ゞʬʬʬ (・∀・)ニヤニヤ… ✧٩(ΦωΦ*)و✧ガンハ ...
カワサキ ヴェルシス カワサキ ヴェルシス
|・ω・)ノ やぽ~| ///|
ホンダ フィット ホンダ フィット
フリードスパイクからフィット クロスターに♪ 初めてのプッシュスタートや他の便利?機能に ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
C-24セレナの電装系に不具合が出だしたのもありフリードスパイクに替えました。 ファー ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation