• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

ソニカJapan全国オフの写真だよん その1 

速報の画像に大変多くの訪問がありましたのでお礼申し上げます。

という訳で第二弾もアップしました。

良ければ同じようにデカい画像をお楽しみ願えれば幸いです。

今回は、時系列で並べてみます。

001事故?紹介中(笑
001事故?紹介中(笑

002a一台づつオーナーの個性が
002a一台づつオーナーの個性が

002b飛び入り参加のシャンパンゴールド♪
002b飛び入り参加のシャンパンゴールド♪

003ん?ひょっとして全色揃った?
003ん?ひょっとして全色揃った?

この間に不用品交換(一部は、押し付けともいう・・・が今回は超豪華な物が多数ありました。)やら各自歓談がありました。

さて今回「私気になります!」な写真も撮りましたが、まだご本人のページに載ってない物も含まれるのでどうしたものか迷ってます。(笑

楽しい時間の経つのは早くて・・・あっという間に閉門時間間際に・・・(^^;

004んなら全車並べるぞ~♪
004んなら全車並べるぞ~♪

005ブルーはこっちこっち~
005ブルーはこっちこっち~

006ここでOK!誘導係お疲れさま
006ここでOK!誘導係お疲れさま

007そしてソニカ全色揃い踏み
007そしてソニカ全色揃い踏み

008ソニカ全カラー2
008ソニカ全カラー2

009ニカ全カラー3
009ニカ全カラー3

010ソニカ全カラー4
010ソニカ全カラー4

011十七時で閉鎖されるので二次会場へ移動
011十七時で閉鎖されるので二次会場へ移動

012カラーが変わると雰囲気も・・・
012カラーが変わると雰囲気も・・・

013レアカラーPINK!しかも4WD!
013レアカラーPINK!しかも4WD!

014夜が更けても駄弁る(笑
014夜が更けても駄弁る(笑

015あれ良いよな
015あれって良いよな~?

とこんな感じで駄弁リングは続くのですが・・・

文字数の関係でいったんコマーシャル。(笑
ブログ一覧 | ソニカ | 日記
Posted at 2012/10/09 01:24:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

イースト遠征中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年10月9日 19:42
お疲れ様で~す。

2回目の参加でしたが 感動は変わらないですね?

19台のソニカ整列した時 鳥肌が立っている自分に興奮しました。


こんな 興奮また味わいたいですよね~?

コメントへの返答
2012年10月9日 23:17
お疲れ様でした~。

何回集まっても良いですね。一堂に並ぶと感動もんです。

また機会があれば集まっちゃいましょう♪
2012年10月9日 22:41
門外漢で恐縮ですが、

凄いイベントでしたね。

並んだ姿は圧巻です。
コメントへの返答
2012年10月9日 23:45
ありがとうございます♪

ソニカって何故か人気が出ずダイハツ史上もっとも生産期間が短かくて(2年10か月)生産台数も3万台程度と言われてます。が今では、中古車市場に出ると即完売になってしまうそうです。

並べられるスペースと自発的に誘導係を買ってでてくれた方々、そして参加した皆さんの惜しみない協力の賜物でした。

こういった集まりでもなかなか台数が集まらないので全8色揃ったのは、今回が初めてではないかとの話です。









2012年10月10日 0:25
お疲れ様です(^-^)

19台ものソニカが揃う光景は、そうあるものではありませんねw

自分も全国オフに参加したいと思います♪
コメントへの返答
2012年10月10日 1:33
マイド~♪

こちらでは、最近見かける事が多くなったソニカですが、これだけの台数が集合する事は無いですね。

次回は、是非ご参加くださいませ。

プロフィール

「道との遭遇ってTV番組にソニカが使われてる♪(*^^*)」
何シテル?   07/26 00:18
岐阜のわや3と申します。 2010年1月にダイハツ「ソニカ(Rですが・・・)」のオーナーになりました。 日産「セレナ(C24)」とバイクKawasaki「K...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランクにLED照明を取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 19:36:18
創新 ノックスドール 700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/06 12:20:05
デッドニング(ドア・シート後ろ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/01 21:28:06

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
えっ!増車?( ̄∇ ̄*)ゞʬʬʬ (・∀・)ニヤニヤ… ✧٩(ΦωΦ*)و✧ガンハ ...
カワサキ ヴェルシス カワサキ ヴェルシス
|・ω・)ノ やぽ~| ///|
ホンダ フィット ホンダ フィット
フリードスパイクからフィット クロスターに♪ 初めてのプッシュスタートや他の便利?機能に ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
C-24セレナの電装系に不具合が出だしたのもありフリードスパイクに替えました。 ファー ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation